スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カートゥンKAT?TUN16,17

こちらのスシ王子の開始時間は0:45からです。
遅い・・・・・・。
関東ではもうすっかり始まってるんですね?。

時差?

同じ日本にいながらにして、時差があるなんて???(笑)


今日、亀ちゃんがMステ出演しましたね?。
(録れてるよ?>超私信)(ここ見てないか^^;)
結局最後は亀ちゃんがセンターって・・・・・・。
ま、いいんですけど、私はね。

スシ王子の番宣もしっかりしてたし。
亀ちゃんは結局のところ、スシ王子の番宣のために来たんでしょうか?




かなり、時代に乗り遅れてる感じの私ですけど、
今更ながらカートゥンKAT?TUNの感想を。


先週の松下奈緒さんの回(記憶に残っている部分のみ)
最初の「は?い!」はいつもよりテンション低いかと思ったら
低いのはそこだけだった(爆)
なんか???、やっぱり若くてきれいなお嬢さんは好きなのね。
よくしゃべってたような・・・・・・(記憶があやしい)
入り口出口田口ですも、やっちゃうし。
一応、笑ってくれた(のかな?)から、ま、いいっか。
横山君の考えてくれたギャグだけどね。
淳之介君・・・ピアノ暦1年未満って・・・。
もうちょっとがんばったほうがいいんじゃないのかしら。
それに比べて聖の5年!知りませんでした??(笑)
竜ちゃんは、サラリーマン並みの生活だったのね(笑)

プレゼントのコーナー(そんなコーナーだったけ?)
聖の次に淳君が挑戦したロシアンルーレット!
いやいや、これでこの回の田口祭りは決まったようなもんですね(笑)
おいしすぎる(^^)

お見送り当番は、田口淳之介!!!
最後のオチは見えたものの、耳打ちか??!!
んーーー、淳之介君も竜ちゃんについで、平気そうだなぁ。
ま、単にうらやましいだけなんですけどね。


高島ちさ子さんの回
先週よりハイテンションな「は??い!」
その後は先週と真逆のローテンション(爆笑)
怖かったのか(ククク)
高島さんの年齢にKAT?TUNがノーリアクションだったのが
一番気になる。
なんせ、同じ歳なもので、高島さんと。
なんかリアクションしてくれればまだなんとも思わなかったけど、
ノーリアクションって・・・。
結構ショックなんですけど(直接関係ないのに)
普段毒舌の私でも、あそこまで毒舌ではありませんから、淳君大丈夫よ!(なにが?)
『鶴の間』って私も淳君が言うまで全然意味わかりませんでしたけど!!(プリプリ)
えぇ、説明してもらわないとわからない人もいるんですよ
すいませんね??だ。
『プチってきた人』
テロップは「顔が良い人」って出てたから、顔がいけてる人っていう意味かと思ったら、
高島さんは「顔が、良い人そう」って言ってるではないか!
そんなもん、淳之介君にきまっとるがね!(興奮すると名古屋弁丸出し)
ま、顔がいけてる人っていう意味でも淳之介君ですけどね!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

 ずずさん、こんばんは☆
先週と今週のカートゥン、じゅんののテンションに振り回されて気持ちにムラがありました(苦笑)。
 高嶋さんの「鶴の間」の話。私もじゅんのが聞いてくるまでわかりませんでした。だからじゅんのが聞いてくれたとき、「ありがとう!」と思いましたよ。でも、「そんなこと言わなきゃわかんないの?!」と高嶋さん…ちょっとヒドイですよね;;
 私はそんな高嶋さんに「ぷちっ」ときました。みんな高嶋さんのペースで生きていけるほど器用じゃないんですよね~。「いい人そう」じゃなくて「真にいい人」なんですよね、じゅんのは!(力説・苦笑)

コメントありがとう~

りんごちゃん
ん、ね~~~、テンション違いすぎるよね~~。
私も『鶴の間』全然気づかなかったよ、ねぇ!
りんごちゃん!!いいこと言う!!
そう、「いい人そう」じゃなくて、「本当にいい人」なんです!!
(私も力説!)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。