スポンサーサイト


ウインクに・・・(*^^*)

拍手コメレスです
20日 21:40コメントくださった方へ
やっぱり、そうですよね。
ひっそりと暮らしてます(笑)


ピアノの発表会とサッカーの試合。
いろいろ重なって忙しかった日曜日に見たKAT?TUN番組は
『YOUたち!』のみ!


『YOUたち!』
すっかりジャニ番組なのか、芸人番組にジャニが出ているだけなのか
わからないぐらい、芸人ばかり出ている『YOUたち!』ですけど、
バラエティ好きな私は特に気になりませんが(笑)

聖の『赤西みてる?』で始まったんだけど、
淳君の名前もそろそろいかがでしょうか?
で、気づいてみれば、ゆっちが全然しゃべってな?い( ̄□ ̄)

前説芸人のときに聖が異常に受けてたのが、ツボだった!
ゆっちの肩に手おいたり、床にころがってまで笑ってたり!
確かに、あの人(すでに名前を忘れた)はちょっと変ってたもんね(笑)

で、で、
聖のウインクとchu???

聖のファンの方大丈夫だったでしょうか。
生きてますか????!(笑)

ドームのオーラスでのウインクを思い出しました??!!
ドームはかわいセクシーだったけど、
今日はかわいかったです??。
ちょっと「にへら」としてしまった
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

YOUたち!での聖のウィンク&chuには完全にやられました~(笑)
聖がかなりウケてた芸人さんおもしろいですよね(^^)
私も好きです。単純なネタが好きなので、かなり笑いましたよ!

今日からリップのCM放送開始でしたね>^_^<
どちらも素敵でした!

コメントありがとう~(遅くなりました)

ひさぽんさん
やっぱり、やられてましたか(笑)
ウインク&chuはファンからしたら、たまりませんよね~。
淳君がそんなことしたら・・・フリーズして動けなくなります(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
