スポンサーサイト


2007.7.20カツスタちょっと要約

あれ、今日もちょっと早くはじまっちゃったよ。
ラジオ。
困るわ??、始まる時間が
28分ごろのときもあれば35分ごろのときもある。
もうちょっと、誤差をなくして欲しいもんだ。









『私はバスケが好きです。聖君田口君は何スケですか』
聖:僕聖は島田紳介さんです
淳:僕田口は白菜のすけものです
聖:なに?
  ではいきましょう。KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのひじりです
淳:キムチです
  んーなにすけっていたら淳之介しか思い浮かばないよ
聖:いきゃよかったじゃん
淳:いや?ナルシストみたいジャン
聖:今まで散々淳之介っていっといて
淳:あっはっはっは
聖:いまさら・・・
淳:こういう切り返しもありかなと

♪ジブラ『プラチナムデート』

聖:はいというわけでメロディクイズも兼ねてます。
  金曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:♪きぶんは、ろ?けんろーる!へい!!
聖:古いなぁ。俺らの結成当初の『red sun』っていう歌があるんですけど
淳:あっという間にボツになったとういう。(へ???、そうなんだぁ)
聖:♪きっぶんは、ろ?けんろーる

淳:『先日スーパーに行きました。向かいから黄色のていシャツを着たおばさんが歩いてきました
   どっかで見た絵柄だなと思いよく見ると24時間テレビの顔なしでした。
  早いものでもうすぐ1年になるんですね。』
  まだ来てくれてる方いらっしゃるんですね(こういう言葉遣いちゃんとしてるよね?)
聖:うれしいね
淳:ていしゃつ
聖:ていしゃつね
淳:今年はエイプ!いいですね。(ブランドの名前だったっけ)
  いちししょうしゃとしてみようかなと
聖:ちょっとかんでましたね
淳:あははははははは
聖:いちししょしょしょうしゃ

『私は伊豆七島のこうず島に住んでいます。コンビニもドラッグストアもありません。
 あるといえば海と白い砂浜です。何か休みの日にできる楽しい遊びはありませんか?』
淳:すいかわり!
聖:・・・・・・夏限定ですね
淳:あっはっはっは、そっか、夏限定か
  オールシーズン全然頭なかったな。
  うーーん、勉強しよ!
  いくついくつ?歳わかんない?そっかぁ?
聖:資格とかいっぱい取るのもありだしね。
淳:そうだな三角とかね
聖:丸とかでもいいんじゃん?
淳:あーーいいねぇ、おれもそれ思ってた
聖:ほんと?
淳:ほんと
聖:気あうじゃん
淳:あははは、やっぱ俺らコンビだな

『今日教室掃除のとき私がゴミ箱を持ち上げたとき突然茶色のトカゲが現れました。
 私は女子高なのでみんなキャーとにげていきました。そこへ隣のクラスの人がたかがトカゲだろって
 トカゲを手で持ちぽいって投げてしまいました。そのとき初めて頼りる女を見ました』
聖:でも残念ながら普段見られるのはカナヘビって言う蛇の種類なんです
淳:え??

『私は双子の姉なんですけど。妹のが姉みたいになってます。性格は大人しくて妹のほうが元気というか明るいんです。
 得意教科とかほぼそろってるんです。お二人はまなかなちゃんみたいにほとんどがそろってるのと、ちょっぴり違うのと
どっちがいいと思いますか?恋人にするなら双子の姉と妹とどっちがいいですか』
淳:双子はわかんない、俺。
  双子だからってどうってこうってないよな。
  でも双子どうして結婚したらおもしろくね?
聖:双子の姉妹と双子の兄弟ね
  俺はどっちでもいいと思うんだけどね。ドンだけ似てても長いこと一緒にいればわかるしね
淳:そんなに一緒な訳がないよな

聖:さーというわけで今週もやんややんやが終わりの時間です。
  ぐっないべいべ?
淳:ぐっないべいべ??
聖:エコーかけるの忘れたべ
ス:はははは
聖:もっかいいこうか
  今週も(すでにエコー)・・・はやいよ
淳:はははは、息ぴったりだよ??
聖:一週間があっという間でしたね
淳:こんだけ毎日違うことやってて、俺ら楽しいっすね
聖:幸せだと思いますよ
  俺・・・すごい幸せだと思うよ。
淳:俺も。やっぱりお前とやれて・・・
聖:さー番組にあなたのメッセージをどしどし送ってください
ス:はっはっはっは(ばかうけ)

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:(あて先紹介)星とかの記号もなくしてくれると田口が時任三郎さんの物まねで、
  この一週間をしめくくってくれます
淳:俺はまだお前のお父さんじゃない!!(物まねでは・・・ないな)
聖:俺そのシーン見た
淳:みた?
聖:それ見てる
淳:えらいね
聖:見た見た
淳:全然にてないんだよね
聖:全然似てない
淳:俺なんだよね
聖:完全に田口淳之介で締めくくっちゃった
淳:あはははは
聖:俺たちとはまた来週??
淳:ばいば??い

淳:時任さんの物まねってできねえな
聖:難しいよね
淳:時任さんに連絡してみよ
聖:してっ
淳:うん、して?
聖:連絡して(ききとれず)
淳:え・・・え?ときとうさん???


二人で幸せ発言!!
せっかく淳君も乗ってきたのに、さっさと次に行く聖!
立派なコンビになったよね???(ウンウン)(近所のおばちゃんか)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この際

『近所』のお○さんでもいいから、なってみたい…。(笑)

コメントありがとう~

そだね、この際『近所』の誰でもいいです(笑)
できるなら、気軽に話しかけれる感じの距離で(誰でもいいじゃなくなってる・・・)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
