スポンサーサイト


2007.7.19プリンス選手権

拍手コメレスです!(遅くなりました)
今回イニシャルだけ載せます。ご自分がいつ投稿したかわからなくなってるかも・・・と思ったので。(いやだった方はごめんなさい)

16日 11:33にコメントくださったgさん
同じように感じていただいて、嬉しいです。

16日 17:18にコメントくださったYさん
ゲットされてよかったですね!
お店の中で写メは難しいですよね。
私も実は小心者です(え)

16日 20:00にコメントくださったTさん
優しい言葉ありがとうございます(感涙)
無理せず続けていきます(^^)

16日 23:53にコメントくださったMさん
やっぱり彼らは大人だね!!
22年もがんばってるだけあるよね?。

17日 15:21にコメントくださったKさん
みつかりましたか?がんばってくださいね??!


今日はリンク先のじゅうぞうさんとランチして来た!
そこで、1st写真集を見せてもらったの???!

うわ????、やっぱりかっこいいなぁ。
はぅぅぅぅぅ?????
いつポチっとしようかなぁ??(買う気マンマン)
夏休み中に荷物とどくと
「これなに???」って騒がれても困るしなぁ・・・。
なるべくヲタ事はひっそりこっそりと進めなければ(なんで)

今日はありがとうね????!!



落ち込み具合がかわゆすぎたので、思わずレポ(^^)







淳:ハーイ今夜もがんばりマーックス。まずはこのメールから。
  『私は家で演技の練習をしています。お二人は何しゅうですか』
  僕田口は、周富徳です。
聖:僕聖は、えーー三代目襲名です。
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル???

聖:KAT?TUNのKATの次です
淳:TUNの前です
  ふふっ何周ね。
聖:難しかったなぁ
淳:にんにく臭とかね
聖:悪臭とか言おうとおもったけど
淳:なんか・・・周富徳って感じでしたね
聖:じゃ俺、周トミテル??
淳:ふふふっ
聖:では1っ曲いきましょうか
淳:はい火曜日に続き僕のカラオケ特集!!
  今日はミスターチルドレンでサイン
  (淳君はバラード系をよく歌うんだろうか・・・?)

♪サイン

KAT?TUNスタイル??

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画!
淳:プリンス選手権
聖:疲れちゃってんジャン
淳:ぶふふ
聖:聖と淳之介、黒いキャデラックと白馬、はたしてどっちが王子様として
  ふさわしいのかラジオの前のあなたからおくってもらったお題でバトルしながら検証しています。
淳:お
聖:ということで現在のスコア4対0なんですけども
淳:はい
聖:はいでは今週のバトルいきまっしょう
淳:あっほ???う(何でこの掛け声?)

『結婚の申し込みをするために彼女のお父さんに会ったあなた。
 案の定、お前のような若僧に娘はやれんといわれてしまいました。
 さーさわやかなプリンスならなんてお父さんに頼み込む?
 今週は聖君から。321プリンス』
聖:娘さんが無理なら・・・お父さん結婚してください
淳:あっはっはっは
『さー田口王子ならなんて頼み込む?321プリンス』
淳:お父さん!!僕は娘さんに夢と希望を与えるぜ!
  (いいともでナイス回答をした人とは思えない・・・)
判定:こーき
淳:えへ?っへっへっへっへ?
聖:途中から敬語じゃないんだもん
  ははははは
ス:ははははは
淳:だめ・・・・だ・・・(落ち込んでるぅぅぅ)
聖:・・・・・・ふははは
  どうした
淳:おん
聖:どうした。どーーした。いや、今のはいい線いってたって!
淳:いってた?
聖:お前は、まだいい線いってたって。(必死で励ましてるんだぁ)
淳:わかった
聖:大丈夫だって
淳:わかった、がんばる!!
聖:そんなとこであきらめんのかよ!
淳:あっはっはっはっはっは
聖:まだやれんだろ!
淳:わかったわかった
聖:よーーっし、続いて

『あなたが携帯を触りながら歩いていると女の子とぶつかってしまいました。
 よく見るとその子は以前あなたに告白してくれたものの断ってしまった女の子
 気まずい雰囲気の中クールなプリンスならなんて声をかける?今度は田口君から
 321プリンス』
淳:ここであったが100年目!親の敵!!うりゃぁぁぁぁぁぁぁ
ス:はははは
聖:それユーモアじゃん
淳:いっひっひっひっひっひっひっひ
『さープリンス聖ならなんて声をかける?』
聖:大丈夫かい?怪我はないかい?心の傷はいえたかい?
判定:こーき
淳:うわはははは、ちょっと待ってよー
聖:だってプリンスじゃないジャンお前、今のは
淳:だってぇ
聖:今のはユーモアだよお前のは、ユーモア選手権ならお前が100%とってた
淳:あははははははは
聖:でもしかし、これはプリンス選手権なんだよ!
  どっちが王子様にふさわしいかなんだよ!!(熱弁中)
淳:あーーーーもうっ!!!
聖:おもしろくなくていいんだよ、これは!!
淳:あははははははは
聖:おもしろくなくていいの!!
  くさければいいの!!(できない弟に必死で教えてる感じだわ?)
淳:無臭にんにくだよ(・・・・・・??;)
聖:わかりずれぇよ
♪ひゅるるるるるる???
聖:まーということで2ポイント取ってしまい6対0と
ス:ははははははは
淳:あはははははは
ス:ははははははは
淳:もうやる気ないでしょ
聖:エーー最短であと2週で田口の罰ゲームが決まってしまいます。
  最短で。
淳:は?疲れた
聖:お前はやれるって。お前本当は王子様なんだよ。
淳:ふふふふ
聖:ホントに。俺なんかじゃなくてホントはお前がなるべきなんだって。
淳:俺、自信ないよ??(かわいい)
聖:あほか。お前が自信なくて誰が、あ、あれなんだよ、お前(肝心なところでかんでる)
淳:あははは
聖:なあ、お前が王子じゃなかったら誰があれなんだよ。
ス:はっはっはっは
淳:(翔さんの真似で)新人もベテランも
聖:ふはは
淳:あっはっはっはっはっは
聖:(翔さんの真似で)同じラインにたってんだよ。食うか食われるかだろ
淳:あっはっはっは

聖:さーというわけで今夜も
  『なまあったかい、べいべ?』
  昨日初めて坊主頭をさわりました。もっとジョリジョリしてるかと思ったら
  実際にはやわらかくて生温かいのでびっくりでした。
淳:生あったかい・・・
聖:多分ね、この人はね9ミリ以上なんじゃないかな(坊主豆知識)
  6ミリ以下になるとジョリジョリするし
淳:あーやっぱり
  じゃ、それは坊主とは言えないと。
聖:坊主じゃない。ロン毛それ。
淳:ロン毛、え?
聖:ロン毛、ロン毛
淳:坊主から言わせると
聖:9ミリになるとつかめるでしょ?
淳:うん、お前今9ミリぐらい
聖:もっとある
淳:もっとある。あーもう伸びた?
聖:俺今ロン毛だもん
淳:お?
聖:坊主界を剥奪されたよ
淳:俺何じゃあ
聖:お前、ないわー
淳:たっはっはっはっはっは、ない?
聖:ない、仙人みたいなもんだよ
淳:仙人?
聖:俺からしてみれば

淳:(あて先紹介)聖が冷蔵庫を開けると自分のプリンがなくなっていたときの中学生になってくれます
聖:やーつかれあたなぁ今日も。部活いっぱいやったしな。
  あ、よーしプリンくおー。あ・・・味噌の裏においたはずなのに。
  あれ?もう、ちょ、おかあさーーーーん、プリン???
淳:あははははは
聖:俺たちとはまた明日?
淳:ばいば??い

聖:こういう空気になるの見えるじゃん
淳:あっはっはっは
聖:かいてて見えるじゃん。そんなプリン好きジャン(かな?)
淳:中学生言うからなプリン
聖:ネタなくなってるのみえみえだぞー
ス:(ききとれず)よかったよ
淳:たはは
聖:全然フォローになってねえよ


淳之介君が、プリンス選手権のあまりのできの悪さに落ち込んでいるところが
可愛くって久々にレポしてしまいました。
その後聖が弟を必死で慰めてる感じもかわゆかったなぁ?。
ごめんねー、出来が悪い弟で(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがと~♪

昨日は楽しかったよ~ん。
ずずちゃんのセクシーショット(笑)は、せっかくなのでなっちゃんにメールで送ってみた。
意味わからん(^◇^;)

ヲタ事はひっそりこっそり…うんうん分かる。配達されるときダンナが居たら面倒だなぁとよく思うもん。だから近ごろの私はもっぱらセブンアンドワイ。コンビニに自分で取りにいけるからいいんだよ~。

おぱおぱ♪

1問目で何であのセリフ言わなかったのかなぁ~~~~いいともで書いたやつ。「おとうさんが奥さんを愛したように娘さんを愛します・・・」

オイラが同級生だったら100%こきたんですね~~~
優しいもんね。

頑張れ田口サン!!王子の道は険しい
ぞ~~


v-20v-20v-20v-20v-20v-20

ずずさん、こんにちは(^^)
いつもカツスタレポ助かってます!!

聖がじゅんのを励ましてるっ(>_<)たまにお兄ちゃんキャラになる聖がツボです。

コメントありがとう~

じゅうちゃん
あの写メはなっちゃんに行ったのか。
なっちゃんも困っただろうに(笑)

セブンイレブンがやっと近くに出来たから、これで活用できるわ~。
今度何かでやってみようかな。


ふじこちゃん
同じせりふを言わないようにしたのか、言ったことすら忘れていたのか・・・(笑)
淳君と同級生だったら魅力はわからんかも(爆)
この歳だからわかるんだろうな~。


ひさぽんさん
聖の声がものすっごく優しい時があるので、やっぱり基本的には優しい人なんでしょうね~(^^)
TVですごい優しい顔して笑ってるときが好きです~。

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
