スポンサーサイト


R?Oneとかカツスタ(極少)とか39とか

昨日、リンク先のさんちゃんのお部屋で
「1st写真集を見たことがない」と書いたら
超親切なお友達が、送ってくれました!ありがとう??!>私信

なんというかっこよさ

かっこよすぎるでかんわ・・・・・(名古屋弁丸出し)
今より何年前だ?この写真集。
その歳で、なんだかセクシービーム出してる気がする(うが?)
ということで、1st写真集amazonでポチっとすること
ほぼ決定????!!(決断が早すぎる・・・)


しか????し、今日買ってしまったんですね。

39を。(えへへ????)

写真集・・・延期となりました・・・・・・(どんだけ貧乏)


だけど、買ってよかった!!
やっぱりkinkiの歌は好きだなぁ。
前からベストアルバムだけは買ってたkinki。
ベストしか買ってないんかい!というご意見もありましょう。
しかし!!私はジャニーズで買ったことがあるCDは
kinkiとKAT?TUNしかないのです!!(いばることではない)
あ、少年隊はレコードね(爆)
ま、何が言いたいかというと、
それだけ、kinkiの歌が好き!!って事が言いたかっただけなんです(回りくどい)
知らない歌もあったけど、もうね???、いいの??やっぱり。
全部いいの????!!
DVDもコンサートの映像でね、kinkiのコンサートに行ったことがない私だけど、
行きたくなったな???。
KAT?TUNもバックでいたよん。
滝様もいたわ??。
MAももちろんね。
KAT?TUNは『僕の背中には羽根がある』のバックにいます。
『愛のかたまり』は2つ(たぶん)のコン映像が混ざってるんだけど
たぶん、KAT?TUNもバックでいるはず・・・と思って必死で見ていたら、
ゆっちはちらりと映っていたと思う。あとは、わかんない???。



R?Oneで
苦情のお便りということで、
『仁の誕生日になぜふれない』というのがきたそうです(笑)
竜ちゃんは、その前の週に「誕生日にはふれない」と言ったから
それを守っただけだと(笑)
で、プレゼントは
竜ちゃんは、現金!(え)
仁が「今日くれるんじゃないの?」って言うから、その日持ってくるのを忘れたから、
「じゃこれでなんか食べて」と現金を渡したそうです。
なんか、大人???(笑)
ゆっちは海外にいたから、日本の4日にメールがつくように送ったって。
帰ってきてからは、アロマの香りが出るやつを、前から欲しいって言ってたから、あげたそうです。
次の日はもう売り切れてたって。
アロマの香りが出るやつ?なんかいっぱいありそうなんだけど。
特定できそうもない・・・。
仁様ファンは特定するかしら?
わかったら、教えてください(笑)

NEWSのマッスーのラジオのコーナーに中丸のコーナーがあるとか?
Mちゃん、マッスーのラジオもチェックしなきゃだよ????>超私信
買い物に行ったときに
「ラジオのゲストで来て」って言われたと。
マッスーは一人でラジオやってるから
「大変なんだよ?」って言ってたって(笑)
もしかして・・・ゲストもあるかもね????。


カツスタは
淳君選曲でルナシーの「I for you」
淳君のカラオケの十八番なんだそうです!
聞きたい・・・けど、この歌難しいよね?
大丈夫???(超失礼)

聖といつものように
「The Real Ten.」の発音の練習(笑)
珍しく「Perfect!」って言われてたような・・・?
二人で外国人のまねっこして、すっごい楽しそうだった。
どんだけ、ラブラブ
このラジオのときの二人を他のメンバーが見たら
びっくりするんじゃないの????!?(笑)



TV Japanを立ち読みしたら(爆)
カートゥンKAT?TUNのゲストは千原兄弟とか四元さん(卓球の人?)とか高島ちさ子さんとか。
そして、ついにキターーーーー(・∀・)??????

哀川翔さん

カツスタのエンディングで言ってたのはやっぱり
カートゥンのゲストだったんだね!!
そのときのレポは・・・先週あたりかな、ごめん、探して??(猛爆)
絶対ものまねやらないから!!って
聖言ってたね(笑)
ちゃんと淳君ふれるかな??。
それとも最近無茶振りのゆっちがふるかな???。
8月15日、楽しみだぁ!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「39」欲しいよ!

あぁ~やっぱり欲しいよ~。
初回盤の予約しとけばよかった…。
通常盤でもいいから買っちゃおうかな。

お、写真集見れたんだ!持参しよかな~と思ってたけど、ほいじゃまぁいっか(笑)
かなりよかったやら!超~~萌えたやら!むふふ~早いとこポチっとしてねん♪

ホントはねー、あげよっかな~?って思って押入から引っ張り出してきたんだけど、「向こうは暑いから行きたくない…」って(爆)
なんて♪あの写真集は淳くんもだけど、仁亀がかわゆくてねー♪
手放せなかった。。。
さ、テレビ誌何冊も買わないで、さっさと買ってヨダレたらすのよー(笑)

39は我が家は通常版買ったー♪

こんばんは~

ずずさんお久しぶりで~す!

39いいですよね~!?
ウチも特典DVDデッキに入れっぱなしで
BGMと化してます(笑)

今日は39バス撮影&プレゾン行って来ました。
私もWSの取り上げ方にちょっと疑問があったんですよね・・
まあ話題性って事で出したんでしょうけど。
でもとにかく歌って踊れる40代カッコよかったです~!
8月に観られるんですよね?
もうホント期待しちゃって下さい!!o(^-^)o

あ、写真集・・ウチも確か仕舞いっぱなしだった(^^;)

不親切で…(汗)

ずずたま、おはよー。
携帯で撮らせてもらった写真、送ればよかったねー。v-356
うしし。超親切なお友達、誰かわかっちゃった~~~。(笑)
涼しいところの人ね♪

コメントありがとう~

じゅうちゃん
私予約なしで買ったよ!
まだあるんじゃないかなぁ~。

あーー、持ってきて~!
(ここで言っても遅いか・・・)


超親切なお友達!
写真集がこっちに来ない理由は淳君じゃなくて仁亀か~(笑)
お金ためてポチっとしなきゃ~~。


Limeさん
お久しぶりです!
わーPZ行かれたんですね!!
まあ話題は確実にあの二人のがありますからね~。
仕方ないとは思いつつも少年隊ファンとしては不満もたまるっつーか・・・。
歌って踊れる40代はかっこよかったですか~!
もう~~期待しちゃいます!!
久々の少年隊を堪能してきます!


さんちゃん
いやいや、いいのいいの全然不親切じゃないよ~~!
どこの人かわかった?
もう淳君には冷たい人よ!

なんで~

みんな今NYの写真集なの?
私も今借りて見せてもらっているのよ。
私も買ってないのよ。
何度もポチッとやろうと思ったんだけど・・・・・

そして「39」もしっかり買っちゃったよ~!
映っていたねv-410
kinkiの歌もいいしね。

マッスーのラジオの方は、聞こう聞こうと思いながらいつも忘れるv-393
「今日の中丸」って言うコーナーらしいの(笑)
いいなぁ~いっしょに買い物行きたいなぁ~(無理!無理!)

コメントありがとう~

まあちゃん
まあちゃんも今見てるんだ写真集(笑)
なんかね、ゆっちがまだまだ一般人ぽいのがとってもかわいくってねぇ(あ、褒めてるからね)

マッスーのラジオ聞いてたら中丸情報が聞けるわけ?
マッスーファンは知らない間に中丸ファンにもなってるってこと?(そんなことはないか)
マッスーのラジオってFMだっけ。
聞けないなぁ。
マッスーとは喫茶店もよく入るらしいよ~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
