

百発百中o(^-^)o

今日もドラッグストアで会えました


20070717132305.jpg


これの淳君アップ

20070717132306.jpg

めっちゃめちゃかわいいの???!
あ、しまった、淳君ばっかり目がいってて仁と竜ちゃんのアップ撮るの忘れました(爆)

そして、こっちも!

200707171323062.jpg



レジから死角にあって、ナイスポジション!
ん?でもここじゃあんまり売れないかも?!
レジ横のが、「あ、リップ買うの忘れてた?」ってついでに買ってくれる人いるかもしれないのにね。

ということで、ウォータリップ1本お持ち帰り!
淳君の「天使のくちびる」とでやっと応募できるん!
淳君のボードがないと「天使のくちびる」も売ってないつーことなの?


コメントの投稿

非公開コメント

やっと会えた~。(←ウ●ルン風)

私もやっとボードに出会えました。
無いだろうと思われたトコにあったから、絶対挙動不審だったと思う(爆)。
写メしたかったけど、
どうしても出来ない場所で(><)
けど、
本当可愛かった~(デレデレ)。
また仕事行く前に見にいくつもり←怪しい(笑)。

で、またお買い上げしてしまいそうです・・・・

コメントありがとう~

rioさん
私も今日行ったところはないと思ってたから、店内をゆっくりと回る怪しい人となってたに違いない(^^;)
かあいかったよね~~~(^^)
お買い上げしないと応募できないからねー・・・。
リップクリームそんなにいらないけど(爆)

あったど~~(濱口風)

オイラも1本お持ち帰りいたしました
「夏はリップあんまり使わないよ」なんて娘に言われたけど・・・学校に持っていかれましたがな~~~

2本買わないと駄目なのね(笑)

ずずたん、元気なかったみたいだけど
大丈夫でつか?

v-458v-458v-458v-458v-458v-458

コメントありがとう~

ふじこちゃん
よかったど~~(笑)(こんなこと濱口はいわない・・・)
そなのよね~、2本買わないと応募できないって・・・。
普段からリップ買わないのになぁ。
困るな~。
もう応募する前から当たる気が全然しない!
あ、ふじこちゃんボトル当たってたもんね~。
次はどうかな?

大丈夫だよ~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
