スポンサーサイト


プレミアムと完璧個人的なこと

拍手コメレスです
15日19時15分頃コメントくださった方へ
時代の流れは早いですね!(笑)
そうなんですよね?、あるんですよー。
ドラッグストア巡りがんばってくださいね?!!


なんだかね・・・。テンションあがらないんです、ここ最近。
ブログ書くのがなんだか大変というか。
んーー、なんだろう。

自分のやらなきゃいけないことと
やりたいことが違いすぎるて、どっちもうまくいかないというか。

んーーー、はぁ??なんだろうな。

♪なんでだろう??なんでだろう???(ふるっ)(爆)
YOUたち!に出てたんでつい・・・(^^;)


光一君のオーラの泉を見るのもすっかり忘れてまじ凹み。
ホントに見たかったのにな。

プレミアムは見ました!
なんか、よかったなぁ、kinki kidsの二人。
ホントに仲良しなんだなぁ。
久しぶりの『ガラスの少年』もよかった!
kinkiが踊ってる!!二人で踊ってるのって久しぶりな気がする。
過去映像がかな??り出てきて楽しかったな
『愛のかたまり』大好きだぁぁぁぁ!
ベストアルバムで聞いていい歌だなぁ???って思ってたの。
少クラで仁と亮ちゃんが歌ってたね。
テレビで見ることが出来てよかった!!
ホントkinkiの歌はいい歌が多いな?。

二人の仲がよくて買い物に海外で一緒に行くっていう話、かわいかった。
KAT?TUNの6人でわいわいやってるところも、かわいいけど、
二人でいるところを見たいなぁ。
淳君と聖が二人できゃいきゃいやってるところなんて、
かわいいんだろうなぁ???。


あ、テンション低いといいつつ結局ブログ書いてました。


もともと、文章書くのは苦手なのにブログはじめてしまって
思うように書きたいことが書けないっていうのも、
テンション低い原因の一つのような気がします。
もう一つの原因はわかってるんだけど・・・・・・。

まあでも、ちょっとずつ更新はしていくつもりです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイヘンなときは…

休んでいいんだよ? ずずたま。
無理はしないで~。
ずずたまだって、私に、『休んでいいよ』って言ってくれるじゃ~~~ん。
でも、テンションが低くても、ずずたまは、ずずたまで、私は、ずずたまが大好きだからね!

話は変わるけど、こっちのドラッグストアには、じゅんクンソロボードなんて、どこにも置いてないよ~~~。(って、まだ2件まわっただけなんだけど…)え~~~ん。見たいのにぃ!!
ボードがなかったから、商品も買わなかった。(笑)
ボードがあるところで、写真をこっそり撮らせてもらって、そのお礼の気持ちで買って帰るつもりなんだもん!(迷惑)

ありがとう~

さんちゃん
さんちゃんも大変な時にやさしい言葉ありがとう(感涙)
うん、休みつつ、テンション低く(笑)続けていく・・・。

ボードないのかぁ・・・。
淳君ボード少ないのかなぁ~(不安)
お店で写真撮るの好きではないので、こっそり撮って1本買って帰りました(笑)
早く淳君ボードと出会えますように!

プレミアムもオーラの泉も見逃しました(ぐふっ)
でもまー10周年に向けてこれから色々やってくれると思うんで(?)まあいっかなあと。
もうキンキも10年なんですね。時がたつのは早いですね・・・。

ブログやっていれば理由は様々でしょうがきっと誰しもテンション上がらないときがあるんじゃないかなあと思います・・・。
私はそういう時は無理に書かないことにしてます。
時間がたつと不思議とまた何か書きたいなと思えてくるんです。
だからずずさんもあまりご無理はなさらないでくださいね^^;

遊びに来ました~。

こんにちは。

昨日はカキコミありがとうございます!!
スゴイ嬉しかったです。

テンション上がらない時ってありますよね~。
そんな時はじゅんのを見てまったり過ごすのもいいかと・・・。

確かずずさんに私の名刺をお渡ししたかと思うのですが、
もし良かったら携帯にメール頂けたら、先日の光一のオーラの泉
お送りしますよ~。

もし、名刺が見つからなければ、私のブログの左下にメッセージを送るって
所をクリックして下さり、そこに携帯のアドレスと、送り先を書いて下されば
お送りしますよ~。

プレミアムは録画してますが、まだ見れてません。午後にでも見ようと思ってます。

本当にKinkiの曲はいい曲が多いですよね~。
ちなみに一番好きな曲は「フラワー」です。(聞いてませんね。)

初めてのコメントです♪

毎日訪問してます、じゅんの大好きなマダムファンです(笑)
ラジオレポや、じゅんの情報いつもありがとうございます。
じゅんのプラスJ styleのファンなので、無理がない更新でなが~く続けてくださいね(^^)
ボードの写メありがとう♪
私も頑張って探してみますネ!

コメントありがとう~

トメ子さん
見逃したんですね~、あら、残念!
よかったのにぃ~~(Sですみません)

優しい言葉ありがとうございます。
なんとなくテンションあがらないまますごしてます。
無理しないように、がんばります!


gotoroさん
先ほどメール送りました~。
あ、PCのアドレス書いちゃいました(^^;)

kinkiで一番すきなのは「夏の王様」かな!(聞いてない?)

優しい言葉ありがとうございます。
今日、まったりすごしてみました(^^)


みゆさん
はじめまして!!
初コメントありがとうございます。
え”------!!
J styleファンだなんてそんなもったいないお言葉~~~!
恥ずかしい(∋∀∈)

ボード見つかると良いですね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
