スポンサーサイト


2007.7.13カツスタ・・・私のつぼなど

拍手コメレスです!
13日 15:38コメントくださった方へ
私もです??☆

13日 16:09コメントくださった方へ
おうちの近くにこれが出てくれるといいですね!


今回の会報no.7
ひどくない?
シゲがいないじゃーーん!!
私はそんなにシゲのファンってわけじゃないけどさ、
3Gの中でシゲだけだよ、載ってないの!!
シゲファンは怒るべきだと思う!
どうやって?って言われると・・・まあそのーーこれといってないんだけど(ダメな大人^^;)

KAT?TUN的にはまあまあの会報。
まぁーこの会報も時間的に遅いよね。仕方ないけどさ。
だから会報しか出来ない特別なことでもしてくれればいいのに。
それはどんなの?って言われると(誰も聞かんけど)
まあそのーーこれといってないんだけど(2回目)(爆)

淳君は『花嫁とパパ』のことについて。
そうか??、愛子といると何気にフニャフニャになってたのかぁ・・・。
ふーーん、役作りしてなくてねーー。そうかーーー(遠い目)

『カートゥンKAT?TUN』は台本に「無駄なハイテンション」でって書いてあるんだ(爆笑)
しかも書いてなくてもやるのにって・・・。
成長したなーーーー(@仁)
うん、基本的に淳君はハイテンションだもんね!!
スタッフはそれを知らなかったんだね?
しかも想像以上(笑)
いいお仕事するでしょ?淳君(営業)
聖のキックも最初は違うけど今は台本なんだよね??。
もっとおもしろい台本思いつかない?
聖も気にしてるよ。


仁もいろんなところで「迷惑かけた」って言ってるね。
藤原竜也君も知らない間に5ヶ月ロンドン(だったかな?)に留学してたんだよねー。
でもそんなに大騒ぎにならなかったよねー。
仁もそんなつもりだったんだろうな。
個人とグループの違いはもちろんあるだろうけど、
仕事の調整つければそんなに騒ぎにならないだろうと思ってたんだろうな。
仁も何回もすべってるのか!
田口はずるいっていうけど、じゃあ仁も振られたらクモ勇気を出してやらなきゃだめよ?(笑)
断っちゃだめなんだからね!
仁も勇気を出してすべりキャラで!!(そんな田口みたいなキャラいや?ってファンは言うかな?)(あたしは平気よ!)(だって田口ファン!)(^^;)



うわーーー、もう今日は絶対だめ。できない??。
ほとんど最後までレポ終わってたのに!!
楽しみにしている方がいたらごめんなさーーい><
FC2がいけないんだぁぁぁぁ!!
そんなに長い間かいてないぞ!!

今日のツボを簡単に・・・・・・(ガックリ)



聖が淳之介君のことを、じゅんちゃんって呼んだところ!
聖が蛍の墓の真似をして
(女の子の声で)「お兄ちゃん・・・」「せつこ???!!」
を淳君は大爆笑してたところ。
ゴキブリの話から・・・
淳君がラジオの聞いてる人あなたの下に、ゴキブリがうよ??????!
いや???っお!!(テンション高すぎる><)
エンディングの淳君
聖:あのギャグをやりながら手裏剣に倒れます。
淳:入り口出口たはっ!・・・・・
聖:はっや!


あーーまたやられたぁ。
途中で気がついて保存しようとしたときにはおそかったぁ
(TOT)
私の30分を返せ???!

でも聖がじゅんちゃんって呼んだのはかわいかったなぁ?(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

あら~(^_^;)

またもやFC2にやられたね。
たったの30分で切れちゃうなんて、ずいぶん厳しいんだねぇ~。
もう諦めてワードとかメモ帳に下書きしてコピペにしてはど~ぉ?
それともFC2に闘いを挑み続ける?って、なんのチャレンジだ(笑)

コメントありがとう~

cさん
なんとなく公開しない事を希望かなぁと思って非公開で・・・。
はーそんな基本的なこともきづかなかったなんて・・・。
でも、とっても嬉しかったです。
優しい言葉が心にしみわたる・・・。


じゅうちゃん
30分で切れるかどうかはわからないんだけどね、気づくとタイムオーバーみたいなさっ!
カウントダウンしてくれっつーの。
そうだね~、諦めてメモ帳ということにしてみる。
チャレンジはもう疲れました。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
