スポンサーサイト


2007.7.12プリンス選手権!

拍手コメレスです
12日 18:33コメントくださった方へ
コメントありがとうございます!
いつもお名前は、あちらで拝見しております。
そんな勇気を出すほどのブログではないので、気軽にコメントくださるとうれしいです。
やっぱり、あれはいただけませんよね。あれじゃなかったらまだ・・・。
はあ???、唯一嫌なところです。


昨日、関ジャニ∞のチケットが届きました??!!
会場のHPを見たら、せまいっ!!
あれにステージを作ったらいったいどんなことになるんだろう?
花道もあるの?
どんな会場設営なんだろう。気になるぅぅぅ?!
でも今回のツアーの中では広いほうの会場みたい。
あれより狭いところだと、すんごい近いんだろうなぁ?。
あんまり近いと嬉しいのか恥ずかしいのか、わからんくなりそうだ。

スタンド席で3列目。
子連れだからちょうどよかった?!!


今回のロートのキャンペーン!
HP見てきたら、かっこいい????
上から目線の淳君
ハガキがあるドラッグストアを友達に聞いたので
明日もらってこなきゃ???(ウキウキ)
リップクリーム・・・普段使わないんだけどなぁ。
ドンだけ買えば・・・。
とりあえず、淳君が手に持ってるやつにするか。
って、何持ってるの?



今日ちょっと早く始まりましたけど、大丈夫でした?


淳:はい今夜もマーックスまずマーックスからマーックス
聖:カラーマックスって、ははは
淳:『私の友達はロリータファッションです。お二人はなにーたですか』
  僕田口はやぁ?った
聖:ぶふっ、僕聖はロータリーです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの千葉方面です
淳:神奈川方面です
聖:やー今日さ
淳:うん
聖:雑誌の取材やってきたんだけど、この前に。
  ロータリー集合だったんだけど
淳:うん
聖:ロータリーってどうしてもロリータって言いそうになるんだよ俺は。
淳:ふふふふっ、うん、まあ文字使ってんのはおんなじだからね
聖:俺の気持ちわかんない?わかんないなら出てけ!
淳:あっはっはっは、信者しかいなきゃ、いいの、ここ(かんだね)
聖:はははは
淳:田中聖信者か
聖:はいということで
淳:一曲いきます。KAT?TUNでYour Side

♪Your side

KAT?TUNスタイル??

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画なり??
淳:ぷりんすせんしゅけ???ん
♪♪♪
聖:(低音で)聖と淳之介。はたしてどちらがより王子さまなのかをラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証しています。現在のスコアは3対0
  というわけで・・・
淳:しぶいっすねぇ(感心してる場合か!?)
  もうスイッチ入ってる系ですかね
聖:ええ入ってますよ
淳:あはは、
聖:パチン(って指鳴らしたのかな)
淳:うわーー
聖:これストレート負けなどありましたら、キムコロ3回ふってもらいます
淳:さんかい
聖:3回ふってもらいます
淳:3回きっついなぁ
聖:えぇ、3回ふってもらいます
淳:6分の3だもんなぁ
聖:えぇ、3回ということは、すーーー(息吸ってる?)6分の3ですね
淳:あっはっはっは、おんなじおんなじ
聖:2分の1ですよ2分の1
淳:あそこが出る確率が6分の3
聖:高いです。2分の1です
淳:わかんない!ぶはははは
聖:では今週のバトルいきましょうか
淳:はい

『ある日彼女の指に見たことのない指輪が。どうしたの、と聞くと誰かさんがなかなか買ってくれないから自分で買ったのよ?とふくれっつら。さープリンスのあなたならなんて言う?今週は田口君から321プリンス』
淳:お前超センスいいじゃん。俺がそのゆばに合った指輪を買って・・・
聖:ぶはは、ゆばって言った、ゆばって
『聖王子ならなんていう321プリンス』
聖:あー自分で買っちゃたんだ。まあ俺があげようとしてたのはガラスの靴だけどね
判定:コーキ
聖:ゆばって言ったもんなぁ。今のはだってなんていっても勝ちだったもん
淳:あっはっはっは、指輪って言えなかった
聖:知ってる、わかってす。ゆばっていった。
淳:あっはっはっは
聖:俺がそのゆばに合った指輪をって言ってたもんな。
淳:取り戻した感じだったけど・・・
聖:ぜんっぜん取り戻してなかったよ
  かんっぜんに、ゆばって言ってたよ
淳:あははは、やばーーい
聖:最悪だったよ、お前(厳しいなぁ)
  お前4対0だよ。4?0だよ
淳:どうしよっかなぁ、ちょ、とりあえずがんばる。まだ。
  まだ折り返し地点いってないから
聖:そうそうそう。そうしてまだあれだもんね。
  あのーー・・・続いていきましょうか

『レンタルショップで成人向けのDVDを持ってレジに並んでいたあなた。そこへたまたま通りかかったあなたのあこがれの女性が何を借りたの?と声をかけてきました。さーこのピンチ、王子ならどうきりぬける?今度は聖君から321プリンス』
聖:このDVDが君の愛で馬車にかわるのさ
淳:あーー、微妙。(ききとれない)たはは

『田口王子ならどんな言葉できりぬける?』
淳:たはは!!これ?マトリックス!
判定:ドロー
淳:たっはっはっは
聖:普通にごまかしてんじゃん
淳:あっはっはっはっはっは
聖:全然普通にごまかしてんじゃん、お前それ、だめ
淳:だめ?
聖:プリンス要素ゼロだよ
淳:あっはっはっは(笑ってる場合ではないような^^;)
聖:完全なるただのごまかしだよ
  あ、これマトリックス?って。マトリックスじゃねえもん。それ。
淳:んーーそうっすか・・・なんか・・・まあいいや(落ち込んでるぅ)
  また結局1ポイントもとれなかったな
聖:さあ、どうすんのこれお前
淳:まあ大丈夫大丈夫。最後の最後で1個とる
聖:一個とる!?
淳:うん
聖:キムコロ3回を
淳:1回にする
聖:回避するってことな
淳:うん(目標ひく???)
聖:それさーなんで負ける前提なの
淳:あっはははははは
  や、だって俺王子じゃないもん・・・(拗ねててかばいすぎるぅぅぅ)
聖:お??お??
淳:あはははは
聖:はは、自分のうりを根底からくつがしたな、お前
淳:ははははは
聖:ラジオの前のあなたからお題を募集。僕らにバトルさせたいお題を送ってください!

聖:サーという訳で今夜も。『一応報告しておくねベイベ?』
  『彼氏が出来るたびにメールをしてくる友達がいます。報告しなくて良いから』
  ま、自慢したいんだよな
淳:出来るたびにって、そんな間隔せまいのかな
聖:んーそりゃ狭いんじゃないんですか?
  2時間おきとか
淳:あっはっはっは
  いちんち(1日)何人!?
聖:1日だから、えーーと12人とつきあってるんですよ
淳:ふふふふ
聖:大変なさわぎですよ
淳:大変だなぁ
聖:大変な騒ぎですよ。世の男がいくらいても足りない
淳:あっはっはっは。うらやましい限りで
聖:まあまあ、しょうがないな
淳:今夜はちょっと・・・
聖:今夜が(ききとれず)
淳:今夜が(ききとれず)

淳:(あて先紹介)聖が魚釣りをする哀川翔さんになってくれます!
聖:海釣りに?、新人もべテランもねえんだよ・・・
  (ききとれず)も食うか食われるかだろ
  さ、このあともひきつづき、もうこれやめよ!
淳:あはっは
聖:翔さん止めよ、やめよ、もうまじで。翔さんやめよ。きっついわ?これ。
淳:たははは
聖:俺たちとはまた明日!
淳:ばいばぁ?い

聖:これ、会うじゃん俺(え、会えることになったの!?)
  いえねえよ、俺。フルなよお前
淳:あ?!?
聖:ほんとフルなよ。俺空気読まずにホントやらないよ。絶対やらないよ
淳:あ、ラジオの前のみんなは期待して待ってるみたいですよ
聖:空気読まない、空気読まない


ついに、聖と翔さんがご対面ですかぁ??!?
カートゥンでかしら??
フルなよって言ってるから淳君もその場にいるってことだよね?
淳君、上手にフルことできるかしら???(くふふ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱ・・・

モチロン、聞きのがしました(笑)

2日ほどセンチメンタルな日々で・・
ドリボズ駄目でしたの・・・
娘の落ち込みが痛々しくて、取り合えずハガキ出してはみたけどね~~~

友達も落ちたのって初めてカモ。
ファンが増えたのは嬉しいけど、これからカツン関連相当厳しいなぁ~~~

自分の売りを根底から覆した
「王子じゃないもん」の田口サンが好きだわ(笑)

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

コメントありがとう~

ふじこちゃん
あ、やっぱり聞き逃してた?(爆)

えーーそうかぁ、落選だったんだぁ。
やっぱり激戦だったんだね。
ハガキがあたるといいね。
去年私は帝劇枠であたって良席だったから、一発逆転があるかもよん!

ついに「王子じゃないもん」と発言なさってしまったわね~。
内面は王子じゃないから仕方ないわねー(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
