スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN15 【追記あり】

淳之介君のB系ファッションはどこいったぁ???
(TOT)


テレビで見られると思って先週のジョン(だっけ?)買わなかったのにぃ????(号泣)


それにしても、淳君のビジュアルがよすぎて・・・・・・

どーーーじよーーーー。

困る!!(なんで)



【追記】
MCUのCが反対な淳君(^^)
相変わらず言ってることをフリでしてるんだね、かわゆい。
聖のキック!
おもわず「いたっ」って言った淳君。
最近がまんしてるんだよね
淳君と聖のコミュニケーションだから・・・。
それでも笑顔の淳君って・・・すごい!!いい子だわ?
ここでキターーーービリーー!!
淳君って思ったこと口に出ちゃうのね。
「きつい!」とか「効いてる場所わかるね?」とか一番しゃべってた!
でも、ニコニコしてた(^^)
ゆっちがヘロヘロなのが一番つぼだったな
「ときメモ」
質問攻めの亀ちゃんと「へ???」と驚く淳君と「やってみようかな」という仁はホントにやってなさそうだなぁ。
「ないっすねぇ」という半笑いなゆっちに「中丸君?」と突っ込む淳君!!
いいぞいいぞーーーー、どんどん突っ込んじゃえ??(笑)
みんなに攻められ「ちょっとやったことあります」と言ったゆっちはエライ!!
(ホントかどうかはわかんないけどね)
淳君・・・柔道着好きなの?
いまさら着る機会ないっつーの
インナーがイイナって・・・(苦笑)

DAT?TUN5
亀ちゃん、野球関係者の人が来ると嬉しそうだね??
ほっといたら、ずっとキャッチボールやってそう!
淳君順番かわって1番になったんだ!\(^^)/
亀ちゃん・・・「ウハウハ」って(^^;)
テンション高くておじさんぽくなってる。
欽ちゃん走りまでしちゃってる???(ウハハ)
淳君、ちゃんと投げれるんだけど手元が映ると指輪が・・・なぁ
あの指輪もうちょっとデザインが違えばいいんだけど?。
なんか、なんかいかにも・・・・・・あ、なんでもない
亀ちゃんの、ゆっちに「お前にいわれたくない」ごもっとも(笑)

100Q
聖の可愛い女の子を見つけて、アクロバットをするというところ。
可愛い子を見つけて眺めているところが、さすが演技派聖!!
わるそ??だわーーー(笑)

お見送り当番は仁!
どんなフィギアなの??
田口喜ぶわーーーと言ってるけど、仁も欲しいんでしょ?(笑)



ついでに『カートゥンKAT?TUN14』
ゲストは小池栄子さん。
この子頭良いから好き???!
ドラマ番宣で中居君のボーリング番組でテンション低い女優の人たちの中
一人テンションあげてがんばってたもんねぇ?。
ちゃんと仕事するわ???。
クモダンスを淳君に無茶ぶりするゆっち。
でも断らずにやる淳君はエライ!
あそこで笑いをとれるないのは仕方ない!!
大丈夫大丈夫、淳君!!
膝枕で耳かきというベタな希望の淳君。
申し訳ないけど、私はやりたくない(別に頼まれないけど^^;)
他人の耳かきなんてやだ???
「ソーダんだ」はきっと言うつもりなかったんだろうなぁ
それに反応するダジャリングの二人!!(笑)
KAT?TUNと一緒に大縄跳び
背が高いから不利だという淳君だけど、
だったら真ん中いかないと端だともっと不利だと思うけど。
「ソーダはいりました?」と言う淳君。
前も「ティッシュはいりました?」とか「マイクはいりました?」って言ってたような・・・。
ホスト?のイメージなのかしら・・・。

お見送り当番の竜ちゃん
女の子と耳打ちとか近づくこと平気で一番出来そう。
栄子ちゃんの好みのタイプは・・・誰だろう?
竜ちゃんじゃないから・・・ゆっち?

DAT?TUN5の罰ゲームはなんだろう??(ウキウキ)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

昨日も...

夜中に大笑いv-411

こんばんはv-410

なーんだゆっちちゃんやってたんだ...
ときメモv-343
あのシーンはMちゃんと一緒に見てみたかったと思わない?v-398
Mちゃんのリアクションどうだっただろう...

淳之介君ってさ...
やっぱヲタク出来そうだよね...
あの値段高いの当てられるって相当だと思ったわ...
仁君の場合フィギュアってより...
そのフィギュアはどんなもんなのよ?
淳之介君喜ぶってさぁ...
その手つきとその表情がさぁ...男の子よね...v-403

淳くんサイコーvv

ちかごろの淳くんのビジュアルはやばいね~vv
ダーツの時のきりっとした顔なんか特にvv
いや、もうね、ほんと、困る。
目のやり場に困る。
見たいっ!けど、なんだか照れちゃって見れなっ!でも見たいのっ!て忙しいでイカン。

コメントありがとう~

mimmiちゃん
Mちゃんと見てたらおもしろかったのに~!
でも私『ときメモ』やってても全然イヤじゃないよ~。
みんなはイヤなのかなぁ。
別にオタクとも思わないけどなぁ。

フィギュアどんなんだろうね~。
田口が喜ぶって言ってごまかしてるけど、
仁も欲しい!ってその前にいってるからね~(笑)
どんなんだったのか見たい!


じゅうちゃん
困るよ困るよ~~!
あんまりかっこよくなっちゃうと(今でもかこいいんだけど~)(溺愛)
どうしていいかわかんないじゃーーん!
ドキドキしちゃう~~v-343

いや、別に・・・

雄ちゃんが「ときメモ」やっていても気にならなかったけど・・・
あれだけコンで言っていたから、おそらく本人は内容がわかっているから言っているんだと思っていたよ。
それに、今夢中でやっているわけじゃないだろうから・・・(やっていたらちょっとだけ引くかな?・汗)

それより、やっていた事を隠しながら、微妙にばれていく様子の方がおかしかったよ。
じゅんくん、ナイス突っ込み!

業務連絡v-410
今週は15回目だね。多分・・・

コメントありがとう~

まあちゃん
そっか~、まあちゃんも「ときメモ」やってても平気なタイプなのね!
よかったぁ~私と一緒で。
全然気にならないなぁ。
ま、それにすっごい熱中されてるとちょっと引くけどね。
でも男の子って基本的にヲタクだもんね。
フィギア集めてようがゲームに夢中だろうが漫画に夢中だろうが分野が違うだけでみんな一緒だと思うなあ。

ゆっちのちょっと困った顔はかわいかったね!

業務連絡・・・ありがとう!こっそり訂正しときました(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
