スポンサーサイト


2007.7.11ダジャリング!!

世間ではドリボの当落確認が始まっていたようで・・・
すっかり忘れておりました。
だって、私行かないので(^^;)

ところが、私の知らないところで、私名義ががんばったようで
友達の行きたかった日が私名義で取れたっっっ!!と
大喜びのメールが来ました!!!
よかったよかった(^^)

私が行くときも私名義がんばってよぉ。
(いまだに名古屋コンのことがトラウマとなってます)(ホントに)


TVガイドの45周年(だったっけ?)
そのお祝いページの淳君の写真がかわゆかったぁぁぁぁ。
でも、そこだけだから買わなかった。(がまんした!)
また立ち読みしてこようかな?。





聖:はい、今夜はこちらのメールから
  『我が家の洗濯機はいまだに二層式です。お二人は何式ですか』
  僕聖はがとつゼロ式です(ん?あってるかな?)
淳:僕田口は紫式部です。
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの田中聖です。
淳:枕草子です
聖:はーいということで、一曲いきますか?
淳:はい
聖:KAT?TUNで喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

淳:ほら、シンデレラのための時間だよ。毎週水曜日はこれ、淳之介のダジャリング!

淳:さーシンデレラ。僕と踊ろう。駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がラジオの前のシンデレラと一緒に駄洒落のすばらしさを門前の小僧に教えていきます。
聖:・・・あ、あぁありがとうございます。
  かっこいい声で言ってほしかった。サー、シンデレラのところ。
淳:(ちょっとかっこよく)さー紹介していこう。
聖:・・・だめだなぁお前は。王子になりきれない。
淳:ぐっふっふっふっふっふ
聖:だからプリンス選手権負けんだよ
淳:明日のためにちょっと下準備しようかな
聖:下準備してたの、今のは。
淳:今、ちっと
聖:えらいえらい(小さい子ほめてるみたいだ)
淳:さーいきまっしょう
  『模試申し込んだ?』

聖:すっげー、早くていいそれ。それ早くていい
淳:絵文字つきでね
  続いて『仮面ライダー負けちゃったんだって。ショッカー』

聖:すっげー、うまいうまい、そして言い方がいいお前の。
淳:いいねいいねいいね
聖:今日調子いいよ
淳:おほっ(ほめられて嬉しいそうだ)
聖:はははは
淳:『ごめん電車に乗り遅れちゃった。とれ??んだよ』

聖:おーすげー、うめーー、すげーー
淳:ひらがなで書くとなに言ってんだかわかんないけど
  トレインねー
聖:トレインねー(ここ、一緒に言ってるの?)
  今日すげーー
淳:ふっふっふ、さー極めつけ最後行きましょう。
  『知事困って縮こまった』

聖:すげーー
淳:ははははははは
聖:うぉーーーーすげーーーー、超すげーー
淳:ははははははははは
聖:超すげーーーー
淳:なんか今日短いのだけだったね
聖:今日ね多分ね俺いちんちが
淳:うん
聖:なんかこの回が1年以上やってきた中で一番いい(そんなに?)
淳:ぶふっ、それ言いすぎでしょ
聖:まじまじまじ
淳:ほんとにぃ。かなり今日ヒットした
聖:芸能生活の中で一番いい
淳:あっはっはっは
聖:一番いい日
淳:10年ぐらいの
聖:一番幸せな日
淳:わかりましたー
聖:じゃ最後は淳之介師範の駄洒落です。どぞ。
淳:『宇宙人が電話で言った一言。ユーフォン』

聖:・・・お前だけ微妙だったなぁ
ス:はははは
淳:だめか・・・(かばいい!!おちこんでる)

聖:さーというわけで今夜も
  『ここんちのトイレしずらい・・・べいべ?』
淳:あははははははははは、小声で(ききとれない?)
聖:私のトイレには四方八方の壁にKAT?TUNのポスターが5枚。
  遊びに来た友達には見つめられてるみたいで出来ないと言われますと。
淳:すごいね、確かに友達びっくりするよな
聖:しずれ?よな
淳:だって5枚っていうことは
聖:トイレにある
淳:壁っていう壁についてるよな
聖:トイレにさー顔があるべきじゃないよな、たぶんな
淳:なんか見られてるみたいだよな、まあいいんじゃないっすか?
  僕らとしては
聖:まあ見てますよ。見てます見てます。
  番組にどしどしメッセージを送ってください。
  水曜日のコーナーは淳之介に熱湯をジャー
淳:アーーーーチャチャチャチャチャチャ
聖:ふふふ淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)聖がかなりの悪なんだけどちょっと恥ずかしそうにチョコレートパフェを頼む中学生になってくれます。
聖:おーねーちゃん!こるぅあ、おいねーちゃん、これくれや。これ。
  え?これ。・・・・・・(かわゆく)チョコレートパフェ
淳:ぶはははははは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

淳:いそういそう、亀田兄弟にいそう
聖:ま、このあとはカートゥンKAT?TUNもありますのでね
淳:お、チェケラッチョ
聖:あのキックですね
淳:ぐふふふふ
聖:これはもう、見所ですから
淳:はい。最近ちょっとがまんしてます(そうなのかぁ)(涙)
聖:へへへ、名物ですから
淳:名物


キックはがまんしてるのかぁ・・・
今回のは痛そうだったな。
でも二人で名物っていってるからいいのかなぁ?。
ま、いいコンビっていうことかな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
