スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まあちゃん、トメ子さん、rioさん

「名前がのってるひとがびっくりして受け取るバトン」だそうだ。

みなちんから『むきまだら』(違うバトン名だったけど、許して?)
じゅうちゃんから『おうじさま』
がまわってきたぞー。


◇バトン・ルール◇
其の一:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の二:その変換候補に出た上位5位をを惜しげもなく晒す
其の三:そして次に回す人に新たな5文字を指定

そして、最後に回ってきた人の印象を書くのね??!


おっし、二つともやります!

みなちん、遅くなってごめんね?





『むきまだら』
何かわからなかったけど、珍味らしいよ

『む』・・・迎え、迎えられます、娘、無理
『き』・・・聞いたんでしょ、気、キーパー、聞いた、聞いたの
『ま』・・・まだ、前、また、まあちゃん、枚
『だ』・・・だったら、だけど、だから、第、ダイエット
『ら』・・・らしいよ。欄、楽、ラーメン、来月

まったくおもしろくなくてすいませ???ん(^^;;;)
『む』に関しては4つしかないし・・・。
というか、これみんなどうやってんだろう。
『む』で変換しても、私の携帯は『まみむめも』から始まるのが出てくるんだよなぁ。
ま、気にしないで??


『おうじさま』
『お』・・・遅れそう、送る、おぎ●●(ごめん個人名だから伏せました)、OK、オーバー
『う』・・・うわ?、運、うちは、上、ウケる
『じ』・・・ジャニショ、時間、事件、事故、時頃
『さ』・・・先、最初、●●(個人名だ)、3、d
『ま』・・・まだ、まえ、また、まあちゃん、枚

これまた、おもしろくないなぁ。
『じ』の事件、事故って何があったんだ!!私に!?(笑)


みなちんの印象
会ったことはないけど、もう??完璧に夜の世界のイメージ(こら)
でも普段は全然そんな事感じさせない、いいママっていう感じもする。
みなちんが夜の世界で働いているところを見てみたい!

じゅうちゃんの印象
1回だけ会ったことあるんだよね?。
会おうと思えばあえる距離にはいるんだけど、なかなか会えませんねー。
じゅうちゃんと会った1回はあまり話せなかったけど、本当はおもしろいことが言いたくて言いたくてしかたないけど、それを内に秘めてる感じかなぁ。
それが、ブログの中で暴走してる感じ!!
だってブログおもしろいんだもん!!


で、次の方は
ゆっちファンの「まあちゃん」
聖ファンの「トメ子さん」
淳君ファンの「rioさん」(リンクしてなかったけど回しちゃう?)
です!よろしくお願いします!!
気づいてくれるかなぁ・・・。
もう回ってたらごめんね。

で、お題は・・・
喜びの歌からとって『あいしてる』で、よろしくね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ビックリした!!

こんばんわ(^▽^)ノ

バトンタイトル通りにビックリしてた私です(←単純。あっ、単淳・笑)。
は~い、
ビックリして受け取りました(^^)/

ひえ~!

あちらこちらで周っているこのバトン。
面白いなぁ~って思いながら読んでいたら、な、な、なんと私に回ってきたよ(笑)
きっと面白みのない変換だと思うけど、やらせてもらうね。

「ま」でまあちゃんって出ている方が、ビックリしたわ!!

ありがと☆

去年ずずちゃんと会った時は自己解放率10%くらいだったからなぁ。本当はもっとさらけ出したかったけど、私って恥ずかしがり屋さんだから(笑)
そのぶんブログで解放しちゃってるね~(^▽^;)
あ…ところで来週の平日はどうだろう?

受け取りました!

ちまたでは結構目にしてましたが、いざ自分に回されると本当にびっくりするもんなんですね(笑)
でもバトンを回されるって普段あんまりないので嬉しいです!
ありがとうございます~!

夜の蝶なイメージですか・・・

実際はねー、全然夜の蝶じゃないよー!
ごくごく普通の人です♪

夜の蝶にも二種類あって、いかにも!な人と、え!?って人がいてね~
私はえ!?なほうでーす♪

コメントありがとう~

rioさん
あ、びっくりした?
よかった(なんで)(笑)
忙しいけどバトン受け取ってくれてありがとう~~!


まあちゃん
まだ回ってなかった?もう回ってたかなって思ったけどまだだったのね。
よかった(^^)
私も「まあちゃん」って以外は全然面白みにかける回答だった・・・。


じゅうちゃん
やっぱり開放率10%だったんだ(笑)
100%になるとあのブログになるの?
じゃ会ったときは80ぐらいで(100じゃいかんのかい)

来週平日・・・子供が短縮授業でさ~・・・。
またメールする。


トメ子さん
びっくりしました?じゃ、狙い通りでOKですね(笑)
お時間のあるときでよいので、ねたのないときにでもやってみてください!


みなちん
外見は、え!?だけど内面は「やっぱり」なの?(爆)(スビバセン)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。