スポンサーサイト


2007.7.10要約レポ

R?Oneで・・・
ゆっちは甘いものを食べても体重が55?56キロから変らないと・・・。





はぅ・・・





体脂肪8%!?




竜ちゃんは53キロ!?






・・・・・・・・・






・・・・・・・・・






聞かなかったことにしよう・・・・・・。





そういえば、旦那が月曜日のWSを見たらしく、
「朝、内君いっぱい出てたね。少年隊ファンとしてどうなの」
と聞いてくる。
さすが少年隊ファンの旦那だけあるなぁ。
少年隊ファンの心理をつかんでいやがるぜ。


ま、そんな話はおいといて・・・


今回一番はまってるドラマって『探偵学園Q』かもなぁ。
原作が好きだったからかなぁ。
息子が「めぐはキュウの彼女だ」って言うから
「彼女じゃないでしょう??」
「彼女だって!」
「違うって」と言いあってたらマガジンを持ってきて
「ほれ」と見せられたページは
『探偵学園Q』の新連載だった!
そこに「僕の彼女」と紹介されてた???!
いつの間に!(@@)
(漫画確認したら、前連載の最終回でそんな感じになってました^^;)


リュウは私の中じゃ笑わない人だったんだけど
新連載では笑ってた???。
リュウの秘密(?)がみんなにわかってふっきれたから?
それは、今回のドラマでもやりそうだね。
山ちゃん(なれなれしい)大役だね??。
(漫画確認後・・・そりゃ笑わない人だわ・・・。
うわーー記憶ってホント怪しいもんだね。
新連載では笑ってるのも当たり前だった??^^;
最終回でちゃんとすべて解決しとるやん!自分の記憶が恐ろしい?)








『私は今日美術の時間に自画像を書きました。聖君と田口君は何ぞうですか』
淳:僕田口はあべゆうぞうです
聖:僕聖は土方歳三です

♪Your Side

『うぐいすVS犬』
聖:犬だろう?
淳:ふふっ
  『家の前を選挙カーが通ったとき信じられない言葉を聴きました。ウグイス嬢が、ワンちゃんもありがとうございます、ワンちゃんもありがとうございます』
聖:はははは
淳:『それでうちの犬がなきやんだのも驚きましたが候補者の方は何をうったえたかったのでしょうか』
聖:なるほどね、ウグイス嬢ね
淳:鳥じゃなかったね

『大はだめ』
淳:ぶふふふ、だいってなに
聖:『友達と文化祭にいったところ友達が食あたりになりよろよろしながら戻ってきて、大はダメだって。と細い声で言いながら違うトイレに向かっていました。気になってトイレを覗くと水の流れが弱いため大は本館でしましょう、と書かれていました。不運な友だちが可愛そうになりました。』
淳:だめだって、そういうことね。
  水の流れが悪いって無責任な話だよな。直せよって話だよなぁ。
聖:こういう場合どうすんだよ

『田舎の子守唄』
淳:『私が住んでいるところは田舎で回りが田んぼです。なので寝ているときに聞こえるのはカエルの鳴き声だけなんです。よく考えるとキモス』
  キモスですがって・・・キモスって
  『キモスですが、いい感じに寝れますよ。落ち着きます』
聖:たぶんそのカエルもおそらくアマガエルとウシガエル・・・。
淳:そうですか??
聖:はいつづいて
淳:たはは

『猫頭ですか』
聖:『今日美容院に行ったのですが、シャンプーのときお湯が少し熱かったので、すいません、ちょっと熱いんですがと伝えたら猫舌ならぬ猫頭ですねといわれました』
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
聖:『いつもとは違う人に担当してもらったのですが猫頭という単語を初めて聞きました。ちょっとおもしろかったです。』
淳:完璧にネタでしょう
聖:俺猫肌だよ
淳:うそー全身ダメ?
聖:お風呂であったまるのときとかは、あっつくするとしてもぬるめで入らないと無理
淳:あーー。自動湯沸かし器とかあるじゃない。あれって大体熱くない?
聖:あっつい!!あっつい!
淳:ずっと自動だからさ
聖:おれ電源切るもん、ピッて

聖:美の遺伝子全部姉に持っていかれたなべいべ?
  姉と買い物に出かけたときクラスの男子に会ったときに言われた言葉です。
淳:立場ねえなぁ?
聖:これは好きなんだよ。ちょっかい出したいんだよ
  本気で言ってたら相当しつれだよ

淳:(あて先紹介)聖が今お気に入りの京浜急行の物まねをしてくれます
聖:♪ぷ?るるる???、ちょっと難しいわ!
淳:あっはっはっは
聖:3BFね
  俺たちとはまたあした
淳:ばいば??い

聖:Nゲージかったしね
淳:買ったの?な??んだ買ってんじゃん
聖:5万系。南海電気鉄道5万系の
淳:レールは?
聖:レールはまだ買ってない。ラピートっていうの買った
淳:なにそれ
聖:特急
淳:あ?。レール買わなきゃぁ
聖:レール買うよお。

何気に淳君が聖のヲタ活動を後押ししてる気がしますが・・・。
レール買ったら一緒に走ってるところ見てたらかわいいのに(^^)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まあ確かにテレビで見ててもあんだけやせてるんですから、本当に体重が軽いんだろうなとは思ってましたが具体的な数字を出されるとやっぱり衝撃が大きいですね^^;
新陳代謝が良すぎるんでしょうか・・。
とりあえずダイエットに励むことにします・・・。

え!メグは彼女設定だったのですか!(驚)
途中までしか読んでいなかったからなあ・・。
今度漫画喫茶で見てみることにします。

コメントありがとう~

トメ子さん
そうですね~、ゆっちなんてぺらぺらですもんね・・・(ガックリ)
私もこういうことを聞くたびにダイエットを決意しますが、その決意はいつの間にやら・・・。

そうなんです!メグが彼女になってたんです!!
私も途中までしか読んでなかったのかなぁ。
全然記憶にない・・・。
読んでたら記憶のない自分が怖い><
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
