スポンサーサイト


2007.7.9蹴りの真相!?カツスタ

拍手コメレスです
7日 17:00ごろ(2件)
9日 19:34コメントくださった方へ
東京は19年ぶりといっても青山劇場へ19年ぶりなのです。
夏休みに私だけ東京へ行くというのはさすがに子供たちに許されないので、家族はねずみの国で遊んでいて、私は少年隊に会いに行くのです!
(出費が・・・・・・)
体調はだんだんとよくなってきました。ご心配おかけしました。


+XのCM見ました!!
ロッテのCMはいつもおもしろいから好き!!
今回のもおもしろいけど、早いっ!!
スロー再生しちゃったよ(笑)
あの中だと淳君はなかなか攻撃側だったね、珍しく(爆)
ま、たまにはいいんじゃないの??。
そんな事アニメでしか出来ないし(笑)




今日こそは早く寝よう!と思ったのに、カツスタの近況報告があまりにもかわいかったので、レポしちゃいました。
途中で消えたけど・・・(号泣)
このFC2のシステムなんとかならんもんだろうか・・・。





聖:はい今週一週間もばっちりがんばりまーっくす!
  まずはこのコレステロールから。あ、このメールから
  『この間学校で浴衣の着付けをしました』
  あ、考えてねぇ俺。
  『聖君と田口君は何づけですか』
  僕聖は、味噌漬けです
淳:僕田口はマツケンです
聖:はい、ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?^(どっちかが笑ってます)

聖:KAT?TUNのなかか?かぁです
淳:たぐちーちぃです(なんなの?この二人、かわゆすぎる)
聖:はいというわけで・・・
淳:誰ですか
聖:え、これはもう全然元ネタはないです
淳:ん
聖:はい一曲いきましょう。KAT?TUNで喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル???

淳:あ、聖先輩!これつくったんで、もらってください!
聖:あーありがとう。何くれたの?
淳:てへ、めっちゃブーメラン型の海パンです!
聖:んー
淳:しかも、あの部分は聖先輩らしくじょりじょりにしておきました!
  あは、きゃーーはずかしい
聖:じょりじょり?まあとりあえず、はいてみるね
淳:どうですか?
聖:すっげーーじょりじょり?。じゅ、じゅ、じゅんのこちゃん、ほら
  ほ?れじょりじょり?
淳:やぁ?もう、はずかしい??
聖:じょりじょり??
淳:やーーもう聖先輩やめてください??
聖:じょりじょり??
  ・・・・・さ、月曜日は隔週で俺たちの近況報告をしていますというわけで
淳:たはは
聖:エー、打ち上げやった?
淳:打ち上げやりました
聖:ドラマ
淳:はい、やりましたよー
聖:あ、ほんとー
淳:あのー打ち上げは結構景品とかでるじゃないですか
聖:うん
淳:一切あたりませんでした
聖:俺は全部辞退したよ
  ・・・辞退
淳:またちょっとかっこいいですねぇ
  やっぱ主演は違いますねー
聖:(ききとれず)としてね、辞退しときました
淳:なんだよー、なんかそれで俺になんか買ってくれりゃよかったのに
  (小さすぎる??)(笑)
聖:あほか、お前、ははは
淳:はははは、商品券とか出るからね
聖:ん、出るねぇ
淳:今回はー
聖:あ、お前サイコロ持ってったの?
淳:持ってかなかった結局、買う時間なくて、
聖:あ、ほんと
淳:行こうとおもってたんだけど寝ちゃってた(え、どこで??)
聖:ほんとぉ
淳:うん
聖:俺男友達と二人でやったけど
淳:やった、うわ、キムコロやったの?二人で。
聖:一回ころってやって
淳:うん
聖:うん、ないね
淳:たはは、何が出たの
聖:やめた
淳:何出たの
聖:なんだっけなぁ。くちびる、もむとかなんかそんな感じだったんだよ
淳:たはははは
聖:くちびるもめねえよ、みたいな話になって、これは気持ち悪いからやめよって
淳:ていうか、男同士でやんのは、ないな(え、女の子とだったらいいの?)
聖:ないな
淳:キムコロはない
聖:あれはない
淳:あれはない
聖:ちょっとのりでやってみたんだけど
淳:この先出てくることはあると思うんだけど
聖:うーーん、まあなあれはきっついな
淳:まあな、確かにでも、打ち上げで持ってったら盛り上がるかもしんないけど、逆に引かれるかもしんないしね
聖:まあ、出た目しだいだな
淳:出た目しだいだよね
聖:指、見る、とかだったらまだいいけどな
淳:出来ることと出来ない事あるからね?(淳君とだったらどれもやりますけど)(猛爆)

(こっからセッション切れたとかで消えたので・・・TOT
要約になります・・・)(ウワ~~ン)

聖:なるほどね
  仲良くなった人とかいる?
淳:今回は時任三郎さんと仲良くさせてもらって
聖:あ、家遊びにいったっていってたもんね
淳:そそそ、だから今度また遊びに行きましょうっていうふうに
  今度北海道とかいくっていってたし
  一緒に行きてぇぇっていって。釣りやろうとか
聖:へーーー
淳:そういう楽しみはありましたね、今回
聖:それはおもしろいね
淳:聖は?
聖:KAT?TUNとして、カートゥンKAT?TUNのけりが
淳:まあね、蹴りやめてほしいですけどね・・・(ホントにそう思ってたの?)
聖:うん、ごめんね?(かばいい)
ス:ははは
聖:しょうがないじゃん
淳:あれいつから始まったんだろう、最初っから・・・
聖:最初は、俺が突っ込まなきゃって思って蹴ったんだよな
淳:うん、そうだったんだっけ
聖:何回目かまでは突っ込まなきゃって思って蹴ってたんだけど、だんだん台本に書かれ始めたんだよな
淳:あはははは
聖:田口の紹介って書いてあって、「は??い」みたいなこと書いてあって最後に聖、蹴りってかいてあんの
淳:たははは
聖:最近は
淳:まあでもあれはあれで、僕らのスキンシップということにしておきましょう
聖:スキンシップだからな
  プライベートは
淳:最近ゴルフ始めまして(まじでっかーー)
聖:おもしろい?
淳:自己流はやめたほうがいいよ。最初にしっかりと教えてくれる人に教えてもらったほうがいい(で、淳君は誰におしえてもらってるの?)
聖:ほんとー
淳:Wiiとかみんごるとか全然違う!
聖:あーそう
  こんな感じで二人の近況を報告しました!

(プレゼント当選者の発表!!)

淳:(あて先紹介)聖がオットセイが芸をやってる最中に手裏剣にたおれるオットセイになります
聖:オウッオウッオウッオウッ!!ぐわっ
淳:はははは
聖:俺たちとはまた明日
淳:(笑いながら)ばいばーーい

聖:難しいって
淳:オウッオウッオウッっは言うよ
  何か夢がない水族館だった
聖:んーー完全に客が投げたんでしょうね
淳:はははは


淳君・・・ビリヤードの次のターゲットはゴルフですか!!
ハニカミ王子に対抗して?まさかねぇ・・・ははは。
んーー、またゴルフやれって事ですか?
淳君が本当にはまった感じだったら考えるか・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大丈夫?

ずずたま、おはよー。
お嬢ちゃま共々、具合はどう? 大丈夫?
レポしてるときに消えちゃうと、愕然とするよね。どーして消えちゃうんだろ…? 
じゅんクン、ゴルフ始めたんだね~。私は、パットパットゴルフしか、したことないよ~。
でも、ゴルフってお金かかりそうだよね?

ゴルフか…

えぇ~もうゴルフにいっちゃうの?て気持ち。ちかごろゴルフは流行りなのかね~?友人(20代)も「ゴルフやりたーい」って言ってるし。
私も昔々バブル時代にハマったな~(^^;)でもけっこうお金かかるよね…。
とか言いつつ、ゴルフバックを倉庫の奥からいそいそと引っ張り出してきたのはアタシです。
だから、体調バッチリになったら一緒に打ちっぱなしに行こー☆

いろいろ分かったよね~

ずずちゃん お子ちゃまの熱は下がった?
うちの子供達も夏になるとよく熱出てたの。
なんだっけ あっそうそう ヘルパンギーナとかいう夏風邪?
毎年ひいてしまって なかなか熱が下がらなくて大変だったこと覚えてる。
早くよくなるといいねv-410

昨日のカツスタ 淳くんの近況が盛りだくさんだったね。
ゴルフってのは意外だったなぁ~
ゴルフウェアはどんなの着てるんだろう
気になる~  あと誰といってるんだろうねv-403

コメントありがとう~

さんちゃん
娘は今日一日39度だったぁ(><)
ホントやっと書いた長文が消えると愕然とするね。
もうすぐタイム切れますよ~とか教えてくれればいいのにね!
ゴルフは道具そろえたりすると高いよね~。
どうしてゴルフはじめたのかなぁ。


じゅうちゃん
あれ、じゅうちゃんもゴルフやってたの?
私も一応やったことあるけど、全然上手にならなかった。
道具も古いなぁ・・・。
淳君続くだろうか?


なっちゃん
なかなか熱、下がらないねー。
扁桃腺炎だから熱高いんだよね。

あーー、ゴルフウエアかぁ。
どんなんだろうね。
きっとそれもさわやかなんだろうなぁ(^^)
誰が最初に連れて行ってくれたんだろうね。
気になる~~
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
