スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

KAT?TUNネタ一切なし(^^;)

娘も39度熱があれば、私も体調悪いときてまして・・・。
久々の頭痛とおなかの辺りが気持ち悪い・・・で何にもやる気がでな??い。はぁ?。
珍しくPCの前にも長時間座ってられないし・・・。
淳君も何日見てないんだろう・・・・・・
過去映像すら見てない(寂)



土曜日はヒガシの『オーラの泉』はしっかり見ました。
(必殺はまだだけど^^;)
ん??なんかやっぱりヒガシってすごい人だったんだなぁと
改めて思いましたね。

人前で芸を見せる人として、しっかりしていなくては!というのを
無理にしていた感じは今までも思ったことはないけれど、
それが本当に自然と出来ていた人だったんだと思うと
やっぱりすごいですねー。

でもまあ、かっちゃんファンとしておもしろかったのは、やっぱり、
ヒガシはかっちゃんのことが気になって仕方がない。
というところ(爆笑)

ヒガシがかっちゃんのことをただ単に大好きなのかと思っていたけど
いろいろ心配してたのね(笑)
前世では兄弟だったという少年隊。
そこではヒガシの弟だったかっちゃん。
ま、あの弟だったら、かわいくて、かまいたくて、心配で、行く末を案じるわね?。


そして、今朝のWS!
8日が公開稽古だったPZ。
やっぱり話題は、あの二人のこと。
いいんですけど少年隊の話ももうちょっとしてね?。
WSで流れたのはちょうどかっちゃんとの絡みのシーンだったみたいで、
おもしろシーンだったね。

そして、も一つの話題は、かっちゃんジュニアのこと。
かっちゃんジュニアがしっかりしているという話題はいいんですけど、
記者の人も、かっちゃんが振り付け間違えるっていう前提で話してるじゃないか!
少年隊内だけじゃなくて、記者までがそういうフリしてくるの??
ま、そうさせたのは少年隊たち本人だとは思うけど・・・。

一応言っておきますけど!かっちゃんは踊れない訳じゃなくて、
振り付けをよく忘れるんです!!




(^^;)



それは、やっぱりダメっすか?


ニッキとヒガシが完璧すぎるんだよ????!!
だからヒガシが間違えても、かっちゃんが間違えたみたいに思われるんだよ???!
かっちゃんだって、一応ちゃんと踊ってますから!(一応て・・・)


で、コメントはヒガシのがよく流れてたと思うけど、
かっちゃんも良いこと言ってたのよ?。
ニッキってたぶんあんまり流れてないと思うけど・・・



ニッキのコメント・・・・



ベタなボケてるコメントと






下ネタだった・・・(爆)(名古屋WSより)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ。
こんな時間にひとり笑いを堪えるのに苦労しましたよ、ずずさん ̄m ̄
そうそう、かっちゃんは踊れないんじゃないんですよね!!
そこは間違っちゃ困るわぁ(゜-゜*)(。。*)ウンウン
よく間違えるってダケなのよ~(」°ロ°)」
・・・あかんやんヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
ま、そこがかっちゃんのご愛嬌と言うコトで♪
あんなかわいい40歳もなかなかいないしね~v-238

コメントありがとう~

saoちん
かっちゃんは、踊れないじゃないんです!!
ね!!
ちょっと間違えちゃうんです(力説)
って、それが少年隊ではちょっと間違えただけで目立っちゃうからねぇ・・・(爆)
でも、憎めなくてみんなに愛されるのがかっちゃんのいいところだよね~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。