スポンサーサイト


2007.7.6カツスタ&ちょっとお願いが(^^;)

来週9日からPZは初日なのね(知らんかったんかい)
で、私が行く日まであと1ヶ月となりました!!
すぐ来ちゃうんだろうなぁ・・・。

で、ちょっとばかりお願いがあります。

あの・・・・関東にお住まいの方。

私PZは8月7日の13:00?の回に行くんです。
で、その前にかるーくランチ(ブランチ)をしようと思うのですが
今回私は一人で行くので、田舎者の私にはどこに何があるかわかりません(なんといっても19年ぶり)(^^;;;)

そこで、青山劇場に近くて一人でもランチ平気だよという場所があれば教えて欲しいのです。
8月7日といえば、夏休みで、平日!!
夏休みの若者で街はごったがえし、しかも大人は働いているというヲバちゃんには厳しい状況であるので
こんな私によいお店があったら教えてください。
舞台中に、おなかが鳴らない程度の軽い感じでよいので。
ドトールとかで全然OKです。
もしもし、7日が暇で、その辺に買い物に行くから一緒にランチしてもいいよ?とか
ずずを一回見てみたいとか、
うぉ!同じ日に観劇するよ?なんて方がいらっしゃいましたら、
ぜひぜひメールフォームからとかコメントで(非公開でもOK)連絡していただけると、めっちゃめちゃ嬉しいです。

田舎者に愛の手を!
よろしくおねがいします



拍手コメレスです
5日 20:00ごろコメントくださった方へ(2つ)
くふふ、見られました?雑誌。素敵だったでしょう?
ピアスはね、私はどうもダメなんですよ。
でも、しないって言ってくれたから嬉しかったです。







聖:はい山ちゃんラスト金曜日もがんばります。まずはこのメールから。
  『私は今日コンタクトデビューをしました。お二人は何ビューですか』
  僕聖は、えーーー、ろとのつるびゅです(苦しい!!)(笑)
淳:僕田口はびゅ?てぃふぉーです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:ろとの勇者です
聖:はは、それでは1曲いきましょう
  KAT?TUNで喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル???

聖:さー今日はどんなメロディーでしょうか、金曜日のKAT?TUNスタイルはこれっ!!
淳:KAT?TUNの♪き??ぶんはろけんろ?る(何のメロディかさっぱり・・・)
聖:なにそれ、なにそれ
淳:え、
聖:なにそれ、わっかりずれ??
  スタジオを飛び出しロケに出ているつもりでお送りする
  ・・・♪き??ぶんは・・・わかんねえよ!!お前
  (一応淳君の真似しようとしたけど、できませんでした?。というか、淳君のメロディがわかるずらすぎる!)
淳:イヤ、中丸君のKey of lifeをね(そ、そうだったのか!)(くふ、でも中丸君って・・・やっぱり君よびなんだ)
聖:あー
淳:やろうとおもったんだけど、文字があわなかった
聖:いいかげんにしろよ、できねえよ。
  気分はろけんろーるのコーナー!
淳:ラジオの前のあなたからよせられたたくさんのメールはがきを紹介していきまっす
聖:してやって!
淳:はい!
  『フォックってどういう意味ですか?二人が同時に言うのでおかしいのですが、意味がわかってません』
聖:あ?
淳:口に出して・・・まあな
聖:ちゃちゃ、フォックじゃなくてファックだよ、ファック
淳:そうそうそう
聖:ファックだよ
淳:ファック
聖:まあまあまあ
淳:合言葉は、みたいな
聖:ファックだね
淳:あははははははは、あんま他の人に聞かれないでね
聖:はは、なるほどね?これねー
淳:外国人の方とか(方ってちゃんとつけるところが淳君だねぇ)
聖:かわいいわ、これ
  はい、じゃつづいて
  『先日熱を出して寝込んでいた娘の鼻から鼻血が。なかなかとまらない様子でティッシュを鼻にいれたまま、とまらねぇ??と聖君の真似をしていました。家族で、とまらねぇぇが流行りそうな予感です』
淳:あはははははは
  よかったね、なんかね、これ狙いでしたからね
聖:ゆった甲斐がある。ホントはなんかいろいろ案があったの。
  最初はぜんぜん何もなくて、
淳:うん
聖:なんかないかって聞かれて
淳:PVのときでしたよ、PV撮る時に、ね。とまらねぇを決めたんですよ
聖:そそ、特急田中のポスターもさ、走り出したらとまらねぇとか書いてあったし、だから、とまらねぇがいいんじゃないでしょうかねって言っといたから、だから何かやってよかった気がする。ね。
淳:あーーよかったね。こういう風にね
聖:とまらねぇ??
淳:覚えてくれればね
聖:うん、嬉しいね
淳:確かに、えーつづいて
  『東京ドームのコンサート行きました。私は田口君のファンでリアルな田口君はかっこいいなと思ってコンサート中ずっと見つめていました。でもそのうち段々気分が悪くなって立っていられなくなりました。席に座ってしばらく眺めていたんですけど、はっと気づいたんです。この気分の悪さはもしやっ!その後すぐ病院にいったらやっぱり赤ちゃんができていました!』
聖:・・・・・・ほんとぉ!
淳:『そして決めたんです。赤ちゃんが男の子だったら名前を淳之介にしようって。女の子でも田口君から一文字もらえたらなぁって思ってます。無事赤ちゃんが生まれたらまたご報告しますね。』だって。
  えーーーーー。
聖:でもいいね、そういうのは。それすごい幸せだね
淳:やーびっくりですよ
聖:幸せすげー。なんかほっこりした、いま。
淳:やー是非ほんと無事にね、
聖:ん
淳:健やかな男の子が、生まれて欲しいですねぇ
聖:ね、とりあえず何にせよ元気な子供が、赤ちゃんが生まれるといいね
淳:ねぇ。そうですねぇ
聖:はい
淳:やーちょっと、ほっこりしたわー
聖:いいねぇ、よかったよかった。
  こんな感じでお便り待ってます。
淳:どんなことでもOKですのでどんどん送ってください!

聖:サー今週もやんややんやが終わりの時間です。
  ぐっないべいべ?
淳:ぐっないべいべ?
聖:なんか今日はほっこりする感じでね
淳:ねーなんか嬉しいですね、やっぱり気分はホントに、
聖:なんか
淳:(ききとれなーーい)
聖:ちっ(舌打ちした?)(何か淳君変なこと言ったのかしら?)
淳:はははは
聖:いいかげんにしてほしいよ
  このあと、もいっかいキムコロだよ
淳:あはは

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:曜日別のネタん&!”#%’(かんだ?)
  ネタなら?????・・・
  星などの記号もなくしてくれると田口が明日が七夕といういことであなたの願いをかなえてくれます
淳:(王子様キャラで)君のその笑顔、独り占めし、うぉ&!”$&(&”
聖:俺たちとはまた来週??
淳:ばいばーーい
聖:なんでお前手裏剣あたったの
淳:いひひひひひひひ(この笑い方がすでに王子様じゃない^^;)

聖:なんで手裏剣あたったの
淳:なんか最後までかなえきれなかった感じ
聖:手裏剣あたんなよ、おまえ
淳:かははは
聖:あ、明日七夕か
淳:うん
聖:兄貴が誕生日だ
淳:あ”!、兄貴誕生日なんだ、いわったげてよ?
聖:祝うよ??、ホントに


聖はほんと、赤ちゃんとか子供が好きな感じだね?。
優しい声でしゃべってたよ。
私も、淳之介ってつければよかった??(かなり遅い後悔)
ぜんぜん候補にもあがってなかったから、ま仕方ないけど(^^;)
せめて、「J」のイニシャルだったらよかったのになぁ???。
二人とも違うもんなぁ・・・。しまったなぁ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、あと1ヶ月なんですね~。
私は大阪なのでまだ2ヶ月もあります(-ω-;)
まだまだ先です(/_;)
レポ楽しみにしてますので、よろしくねん♪

「しまったなぁ」て、あ~た(^^;)

PZまであと1ヶ月か~。
いーなー私も付いて行きたい!
チケットないくせに何を言っとるんだ。
っちゅーか、今ビンボーだからムリだ(TへT)
東京で誰かに会えるといいね~♪えへ

こんにちわ、もうすぐなんですね。
楽しんできて下さいね^^

青山劇場なんですが、参考になるかどうかはわからないですがすぐ近くにラポルト青山(中にカフェとかおしゃれな店があります)とかスタバがあったようなきがします。
やっぱり無難にyahooグルメとか参考にした方がいいと思いますが^^;;
いつかずずさんにお会いしてみたいなあ~!
良い思い出を作ってきてくださいね!^^



お初です。。。

初めまして、いつも楽しく拝見させていただいてます!!

PZまであと1ヶ月なんですね!という私もあと1ヶ月なんですよ~。しかも
関東在住なんですが・・・私が行くのは8日の2部なんですね~(^^;)
お役に立てず申し訳ないです。。。

何かおすすめをお伝えしたいのですがまだまだ関東仁になって日が浅いので・・・すみません。
来られる際には気をつけてお越しくだパイ!

我が家にも1人淳之介好きがいるのでいつかお会いできたらいいなと思っております。(しかも私、元名古屋仁です~:笑)

では、失礼します。

コメントありがとう~

saoちん
そう!いつの間にやらあと一ヶ月になってました!!
レポかぁ~~。覚えていられるかなぁ(滝汗)
今回は2階席だから冷静に見て、がんばって記憶に残してきます!!


じゅうちゃん
ん?PZ行きたかったの?
じゃ、次回はぜひご一緒に~(^^)
(その前にランチ・・・だね)


トメ子さん
ありがとうございます!!!
ラポルト青山ですね(メモメモ)
yahooグルメですか、活用したことなかったぁ(><)
ちょっと調べてみます。

機会があれば会いましょう~~!


さおりさん
はじめまして!!
うわーー、残念でした1日違いですね!!
申し訳ないだなんて、言わないでください~~~。
全然申し訳ないことないですから!!

淳之介好きってどなたなのかしら~(^^)
さおりさんは、仁ファンなのですね、きっと!
お、しかも元名古屋仁!!
ぜひいつかお会いしましょうね!

こんにちは、PZ今日のWSでやってましたね。あの2人も大人っぽくなっててびっくりです、東京楽しんで来てくださいね。
子供の名前に淳之介って私も何度くやんだことか~ 実はうちの子も小1と小4なのですが、下の子は●介で、苗字は○田なので、「やった2文字同じ」ってどんだけ自己満足なんだって話なのですが。せめて之介にすればよかった、とめっちゃ後悔です。
 最近露出が少なくてさみしいけど今日から+XのCM開始でちょっとテンションあがってます!

コメントありがとう~

pomさん
WSでやってましたねー。
あの二人のことばかりでしたね。

介がついてるなんていいじゃないですか~。しかも田まで!
うちなんで全然かすりもしてない・・・です。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
