スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

6.5ラジオ

淳君欠乏症の皆様、こんばんは。

私は一人、プチ淳君祭りやってました。

神サマーコンみて、これって淳君16歳!?ひょえ?と改めて思ったり、
音楽戦士みて落ち着いた20歳だなぁと思ったり、しゃべるとかわいいなって思ったり、リアルフェイスの淳君腰アップを見て、んー明らかにうまくなってる・・・とちと凹んでみたり一人で何故か忙しかった。

ドラッグストアへ行って、Cキューブのパネルはないのに、Ziの亀ちゃんパネルがあったり、Ziの前には「亀梨君も愛用中」と写真つきでそこの店員が作ったであろうポップがあって、確実にここには亀ファンがいると確信したりしてました。
その後、電気屋へ行きスカパーポスターの前でうろうろして、
野球のユニフォームで前列雄・亀・聖の3人、後列、淳・仁・竜の3人のポスターを見て、淳君のビジュアルが異常にいいのでながめていたら、雑誌とかでこのポスター見たことないかも?とふと気づいて、周りに人のいないことを確認して写メしてみたりしてました。

買い物に出ても街中のKAT-TUNを彷徨い求めるこのありさま。

どーしたいいもんでしょうかねぇ。


ま、こんな私のあほな日常はどーでもいいけど
今日もKAT-TUNスタイルはやっぱり、かわいい。

問題にも問題あり???
セクシーとはちょっと違ったような気がしないでもないけど・・・。


KAT?TUNスタイル?♪








あずまっくすめー、また田口君の名前噛んだでしょー。
「たぬ・・・田口君」ってなってたましたわよ。ぷりぷり。


聖:はい、熱くがんばりまーーっくす、ということで、いよいよ今日から夏を呼び込むスペシャルウィークが開幕
淳:いぇーい
聖:今夜はいきなり行っちゃいます

2:KAT-TUNスタイル?

聖:KAT-TUNの田中聖です
淳:田口淳之介です
聖:はい、ラジベガス同様この番組も今週と来週はスペシャルな内容でお送りしていきます
淳:おぉー
聖:何をするかというと
淳:ふふん
聖:サッカーのワールドカップもスタートということで
淳:はい
聖:世界各国の代表が戦っているのに俺たちがボーっとしているわけにもいかないということで
淳:そーだ
聖:罰ゲームをかけ、ワールドカップ並みの戦いをします
淳:よし
聖:題して?

淳:やらしさせんしゅけ?ん(ははは、一応やらしそうに言ってるよー)
わーお(機械音)

聖:わーお(真似してる^^)
淳:はい、いつもの優しさ選手権ではなく今回はやらしさ選手権です。
聖:お
淳:決してスケベの意味のやらしさではありません。セクシーという意味のやらしさです(そんな大差あります?)
聖:いい意味でね
淳:はーい。なのでね、どちらが男としてよりセクシーなのかをいつものバトルで戦っていきまーす。
聖:はい、今日からね木曜日まで毎日バトルして負けたほうが金曜日に罰ゲームを実施。今回の罰ゲームはこれ!
淳:ニッポン放送から未成年の主張。でもって初恋の子の名前を披露???
聖:ないべー
淳:ふふふ。ハイ負けたほうがニッポン放送の屋上から地面に向って初恋の女の子の名前を有楽町の街中に向って絶叫するっていう罰ゲームです。
聖:ぁえーーーー
淳:なんでこれんなったか知ってる?
聖:何
淳:いや、こーき君が「未成年の主張とかやってみてー」とか言ってたからこんなんなっちゃいましたよ(えーーー、こーきが言ったっけ?)
聖:俺そんなん言ったっけ?(いや、言ってないと思うよ)
淳:はい(え、淳君じゃなーい?告白とかしたいって言ったの)
聖:初恋の子聞いてるかもしんねーんだよオマエ
淳:そーだよ。
聖:チョーはずかしーー(ふふふ、一人大騒ぎしてますよー)
淳:やべーよ。や、負けなきゃいい話ですよ。
聖:そーだよな。かちゃいいんだよな。

リアルフェイス

KAT?TUNスタイル?

聖:ちなみに優しさにおくってもらった問題をやらしさにかえてあります
淳:えーかえなくていい(小さい声で。ひゃ、なんかかわええわ)


「彼女と遊園地へ行ってお化け屋敷に入りました。彼女は恐がって今にも泣き出しそう。こんな時セクシーになんて声をかける?」

先行は田口君
淳:お
聖:ちょーうれし

淳:幽霊よりちかくにいるよ(きゃー、いていて)
聖:おいおい、あふれさすのは涙でいいのか?

判定「こーき」

淳:えぇーーーー
聖:セクシーでいえば俺だろ今の
淳:すっげーなんか
聖:今のは俺だな
淳:えぇー・・・(すっごいがっかりしてる。むふふ)
  だめだ。ぐっふっふ
  なんか一戦目からだめだ
聖:お前のはなんかどっちかっていったら、ちょっと優しかったもん
淳:あ、そーぉ?
聖:あん。なんかちょっと優しさが残ってた。
淳:あーんだよー。なんかなりきれねーな。やばいぜ
聖:キャラじゃないからな(確かにね)


つづいて・・・もずくちゃんからのやらしさ選手権
淳:もずく、やらしいね(えーーーなんでそーなるの?)

「犬が走ってきました。その後で綺麗なお姉さんがつかまえてーって言ってます。セクシーでなんと言う?」

聖:わ、チョー難しい。
  つっかまえた。お前のすべておな。
淳:俺のこと、つかまえてよ(はいはい、捕まえますーー)

判定「じゅんのすけ」

淳:よぉぉぉぉーーっし
聖:今のはしょうがない
淳:よぉぉぉぉーーっし
聖:今のはお前だ。お前のがセクシーだった
淳:よかったぁー。俺かなり自信なかったよ今。ぐはっはっはっは
聖:今のお前は正直俺でもくらっときた(ひゃー、ラブラブです)
淳:おぉー
聖:あぁ、セクシーだ今のは
淳:これやばい。心臓に悪い
聖:もぅやだー
淳:はっずかっしー
聖:こえーよ、もぉー
淳:くひゃひゃひゃ。よかった。さすがに一日目で差つけられたら、困ったとこだよな。
聖:1?1だな
淳:1?1だよ。
聖:次で差つけないな
淳:お、またな
2:ははは

エンディング

聖:さ?今夜も
2:グンナイベイベー(訂正、やっぱり二人でいってたんだね)
淳:恥ずかしくない?(え、今頃いうの?)(訂正、淳君初めていったから恥ずかしかったんだね?)
聖:これもセクシーさアピールだからね
淳:やめてよー
聖:ここで、やらしさ選手権だからね
淳:ぐっふっふっふ
聖:1?1でな
淳:問題によりけりだね

聖:や、明日はお前に差つける
淳:お、じゃ明日差つけられる
聖:うるっさいお前(といいつつ笑ってます?)
淳:えっへっへっへっへっへ
聖:大笑いしてんじゃねーよ

聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばい?
聖:いえぃ

淳:これさー、俺たちだけでやってるけど東さんだったらどーするかな
聖:「つかまえてー」っていわれたら、321きゅー

東:メスだったらつかまえまーっくす(え、お笑いなのにこれでいいの?)

と書いてふとテレビへ向いたら東たかひろが出てた。
天声慎吾がこっちじゃ深夜なの。


これ、やらしさ選手権だけあって、言うときが淳君ちょっと声を低めにしてるのーー。
それにちょっとドキっとしちゃったりかわいって思ったり、やっぱり一人大騒ぎの夜です。
これがテレビのアップでやってくれたら、大爆笑しながら実はかなりドキドキでやばくなってるんだろうなぁ。
声が聞けただけでも嬉しいよ。
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うん、うん♪
声聴けただけでも、うれしーよね!!
今日から、録音開始したんだ~。(まだ、とれたか確認してないんだけどv-356
でも、もうすごい時間だから、寝る~。
ずずたま、おやすみ~ぃ。

さんちゃん
うん、声だけでも嬉しかった。やっぱり。
どんだけ、淳君中心で回ってるんだと今更ながら思うとこわいわーー。
録音でけた~?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。