スポンサーサイト


2007.7.5カツスタ

せっかく昨日のうちにレポ書いていたのにアップするのを忘れていたようだ・・・・・・。


息子のいきつけの(^^;)病院は漫画がたくさんおいてあるんです。
今日、見たら
「山田太郎物語」(あれ、あってる?)があったから早速読んじゃいました?!

おもしろい?!!
でもこれがドラマになるとどうなんだろう?

漫画読まなくても見る気満々だったけど、
ますますドラマが楽しみになりました!

そこの病院、「花より男子」があったり「のだめ?」があったり・・・。

絶対ドラマ好きがいるに違いない!



聖はやっぱり黒いキャデラックに乗った王子様だわ?(^^)
聖、がんばれ???!!



淳:はーい今夜もがんばり、M・A・エーックス
聖:マックスじゃないの?
淳:ぐふふふふ『最近マンゴーにはまりました。お二人は何ゴーですか』  
  僕田口は♪We can do,We can go?
聖:僕聖は、僕ゴーです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNのフランシスコです
淳:ザビエルです
聖:はい、一曲いきますか?
淳:あっはっは、はやっ!
  それでは一曲いきましょう。KAT?TUNでYour side.(最近トークなしなのね?)

♪Your side.

KAT?TUNスタイル?

聖:木曜日のKAT?TUNスタイルはこんなバトル企画?
淳:♪プリンスプリンスプリンス?せんしゅけぇ?んー

淳:ちょっとはずしたっ、くっくっく
聖:最悪だなお前
  (きめきめ風の声で)聖と淳之介、黒いキャデラックと白馬、はたしてどっちが王子様としてふさわしいのかラジオの前のあなたから送ってもらったお題でバトルしながら検証していています
淳:ふふっ
聖:現在のスコアは2対0
淳:はい、先週からいきなり差がつきましたね(仕方ないね?)
聖:(小声で)まじやりたくない
淳:今日は2対2にするために、ちっと本腰入れて王子様キャラ発揮で。(いつも王子様キャラ発揮しなさーーい)
聖:じゃ、いこっバトル。(なんか小さい子が、いこっ!って言ってるみたいでかわいい)
  もう、さっそく

『街を歩いていると突然、見知らぬ女子高生から結婚してくださいとプロポーズされました。さープリンスだったらなんて断る?』
聖:・・・僕は・・・みんなの王子様だから
  これは無理だなぁ・・・
淳:ガラスの靴もって帰って来い(・・・・・ん?なに?)
聖:ははは、なーにぃ、何言ってんのお前
判定:ドロー
淳:ドローか
聖:今のは俺も最悪だったからな
淳:ちゃ、ちゃかんだ。俺が言いたかったのは、ガラスの靴が似合うような女になって帰って来いって・・・言おうと思った。
聖:もって帰って来い
淳:たはははは
聖:はははは、それ盗んで来いだから
淳:あっはっはっは
聖:じゃ、つづいて

『電車に乗っていると駅で女性が泣きながら乗ってきました。車内にはあなたと女性の二人だけしかいません。さーこんなときプリンスならなんと声をかけてあげる?』
淳:僕の胸ならたくさんかすよっ!
聖:どうしたんだい、素敵な顔に涙なんかにあわないぜ、ベイベ?。
  もし、悲しいことがあるならこの電車で行こうか。ピリオドの向こうへ
淳:っくきひひひ
判定:こーき
淳:あっはっはっはっはっはっは
  な??んでそんなスラスラ出てくんのぉ?お前
ス:はははは
聖:3対0ね
淳:もうあきらめた俺今。
聖:1問目ははっきりいってめちゃめちゃやりたくなかったけど、ちょっと2問目はあきらめた、おれ
淳:あっはっはっは
聖:あきらめてがんばってみた
淳:自然とでちゃうんだな、そういうのがな
聖:なんなんだろうね。王子体質なのかな
ス:はははははは
淳:うーーん、結構すごいよね(本気で感心してるね)
  こういうの、出てくんの
聖:ていうか、まじきっついぜー(まだあきらめてないんだ)
淳:ほんと、ありえるかもね、パーフェクト負け(わ??い)
  あはははは
聖:ははは、今んとこ3対0だからね
淳:これ・・・どこで巻き返せばいいんだろう。くふふふ
聖:は?(ききとれず?)、まじで
淳:やーわかった。俺は次週から、聖の真似をしてみるちょっと。
聖:あーー、あーーあーー、そういう戦法もありだよね
淳:ほんとにくさいのをちょっと言ってみようと
聖:あ、パーフェクト負けはキムコロ3回(!!!ナイスアイデア!)
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははははは
淳:やぁだ???(駄々っ子!!)
聖:キムコロ3回ですよ
淳:え”???????、ほんとに?
聖:しかも、場所に関しては全部、はてなとしちゃいます
淳:あっはっはっはっはっは
聖:ははははは
淳:やぁだ、なんか段階的にやだ
聖:今夜の結果は3対0
  お題を考えて送っていてください

聖:さーというわけで今夜も?「丸文字でさめたんだよね、べいべ?」
淳:ふふふふ
聖:昔好きだった人に言われた言葉
淳:うわぁ
聖:自分自身を否定されたみたいで正直へこみました
淳:要するにあれでしょ?なんか書いて・・・
聖:たとえば、あ、とかこう・・・説明できない(ラジオじゃ難しいね)
淳:わかるわかる
聖:い、をこういうかんじでしょ(こういうってどういう)
淳:あの、メールとかで設定とかけるとさ
聖:う、はこんな感じなんだよな
淳:なったりするよねー、丸文字
  いいじゃんね、女の子だったらねぇ
聖:かわいらしいと思うけどね、おれは
  俺の字なんてくっさくさで読めたもんじゃないけど
淳:くははは、アートに近い字ですよね(なんとなく失礼な気が・・・)
聖:手紙とか書くときねえけどさ、ね
淳:ん、だからってそんなところでさめる人ってちっちゃいよね
聖:ちっちゃいし、このAチャン自身も変える必要ないよな
淳:ん、と思いますよ僕らも
聖:番組にどんどんメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)聖がおもちゃを買ってくれと散々駄々をこねまくり最後に手裏剣にたおれるくそガキになってくれます
聖:勝ってくれなきゃヤダヤダヤダ??(足ばたばた)
  ぐおっっっっっ
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばあ??い

淳:俺何が起こったのかわかんなかったぁ
聖:とんできたんだよ。うるぅあぁぁぁぁ
淳:はははははははははは
聖:4つぐらい
淳:子供にまで。手裏剣、鉄板だなぁ?
  俺もいつかやってみたいなぁ?(大丈夫か!そんなこといって)
聖:お、言った言った言った


何気にパーフェクト負けを期待しているんですが・・・(笑)
だってぇ?、キムコロ3回だよぉ!
しかも、場所ははてな!!
くはは???、はてなじゃなくてもいいけど、
キムコロ3回がいい!!(ドヘンタイですいません・・・)(今更?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
