

早売り P・Wu・d

ジャニウェブにWuとdしか雑誌のところに書いてなかったから
載らないことはないだろうけど、
たいしたこと載ってないのかな?と思って
本屋で久々にパラパラリと立ち読みしたPOTATO




・・・・・





・・・・・






・・・・・







(∋∀∈)ウキャ???







かばいすぎる・・・




レジ直行?????????





今回3誌・6人とも

Good Looking Guy


POTATO
は??、めっちゃめちゃ、かばいい
なんか久々、さわやか?な可愛い感じ!!
記事はね?正直よく聞くような話なんだけど(爆)
このお顔はいい!!

かわいいよ????(涙)



あ・・・・・・



でも・・・・・



指輪がおもっきしうつってる・・・・・・
(一気にテンションが・・・



仁のこの顔・・・好き



Wink up
6人さわやか風?(風って・・・)(笑)
衣装がね、上が白っぽくて下がジーンズなの、みんな。
お兄ちゃん組3人・下同級生3人の対談で、
対談前なのか途中なのか、みんな楽しそうに遊んでるのが
かわいい!!
淳君がボールをポーンって上に投げてる顔がさわやかだ?!
仁はまた髪の毛縛ってるから、お姉さんみたいだ。
3人対談は普通におもしろい。
亀ちゃん最初、壊れ気味?


duet
でた???
上半身はだか・・・(*^^*)
でもみんな寝転がって(たぶん)上半身だけ起こしてる状態の写真だから
丸見えではない・・・(ナンダ)(え)
淳君は白シャツを羽織ってるから肩もみえないわ?
でも、顔は、かばいいの!
裸なのに、かわいいって、なんで???
ま、そんなところも好きです(告白)くふふ(^^)

朝、さわやかに起きた感じかなぁ???
「おはよう」って言わずに
じーーーーーっとみつめられてるっっっ

イヤーー、見ないで??(壊れてます)(自覚症状あり)


記事は読者からの質問で
Qピアスはしないんですか?
Aしない。

よかったよ???、ずっとしないでね。
ついでに指輪のやめない?



いやー、しかし淳君はまったく、いやらしくないのに
どーして仁はこうも、いやらしいのか・・・いいけど






コメントの投稿

非公開コメント

私も3誌買ったよ!

さっきパラパラっと見たけど、すごいイイわ~!!今回は3誌とも本当にビジュアル最高!!
んも~一気にテンション上がっちゃうよ~vvこれからじっくり鑑賞するぞ。イヒ♪

あらやだ!!

いつの間にか1ヶ月経ったのね。
明日連れて帰らなきゃ~v-343

しかも、d誌上半身裸って~~~!!!
うへへへ(壊)
楽しみだ~v-352

コメントありがとう~

じゅうちゃん
かなーーり、いいよね。
鑑賞会は終わったかい?


まつりちゃん
んとに、はやいよ1ヶ月。
つぎつぎドル誌がたまる・・・(^^;)
まつりちゃん・・・・
やっぱり壊れた?(^^)/
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
