スポンサーサイト


2007.7.4要約レポ

拍手コメレスです
3日 20時19分にコメントくださった方へ
ラジオ聞けましたか?
嫁とパが終わってしまって寂しいですけど、ラジオで声が聞けるのでうれしいですね。


火曜日のドラマを見ていて・・・
イケメンパラダイス(何が正式名称かわからん・・・)
第3寮の寮長は、昔ゴウライジャーをやっていた人ですか?
(聞いたところで誰も知らないかぁ・・・)

そして、探偵学園Q
これは、原作の漫画をはるか昔に読んでいるので
なんとなく各キャラクターに私のイメージが勝手にあるんだけど
SPの時より、みんなが大きくなっていてちょうど良くなってたきがする!
SPの時はまだ幼いなぁって感じだったけど今は原作と同年齢だもんね(のはずなんだけど、記憶が曖昧で^^;)
リュウは私の中ではかなり大人な雰囲気というイメージがあったから
SPの時の山田君はまだまだ笑顔満載の時だったから、
ん?ちょっと違うかもと思ってたけど
今はダンスする時もニコニコしてないもんねぇ。
私のイメージするリュウに近づいててよかった!(何様だ)

しかし、これは子供が見るとかなり怖いんじゃないのかなぁ・・・?
見て大丈夫だろうか、うちの子たち・・・(不安)


カートゥンKAT?TUNの淳君のビジュアルかわゆかった!!
パーマ(?)でくるるんしてて、かわい








聖:はい、まっくす
  『私は部活でマシュマロを作りました。聖君田口君はは何まろですか』
  僕聖はまろの剣です
淳:僕田口は彦麻呂です
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNのデーブです
淳:スペクターです
聖:KAT?TUNで喜びの歌(ほんとにこれだけしか話してないんだよ?)

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

淳:(低く落ち着いた声で)毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこのコーナーだよ。
  淳之介のダジャリング
  またせ、シンデレラ。君だけの淳之介だよ。サー駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなと一緒に駄洒落のすばらしさをクリリンに教えていくよ
聖:もう完全にクリリンとは程遠いけどな
淳:ふふふ、のびてるねぇ。さーそれじゃあ紹介していこうか
聖:はい
淳:んうん。(急に高音のハイテンションで!)S県にお住まいの!●●ちゃんからでーす
  『ブラジャーについたのはあぶらじゃー』
聖:俺ちょっと好き

淳:『ここでストレッチなんてしていいの、え、じゆうなんじゃないの』
聖:・・・・・・あ、そういうことかーー
  じゅうなんね(柔軟)

淳:『木をもくもくとはこぶ』
聖:ははは、おもしれーそれ

淳:『どうしよう動物園くびだって?りすとらか』
聖:あーなるほどね。俺はもくもくのが好きだったな

淳:(低音で)もっともっとおもしろい駄洒落を考えて送ってくださいね。 
  みんなの力を僕に貸してくださいね
聖:ここ読むときはそういう感じなんですか
淳:ちょっと渋めでね
聖:最後は淳之介師範です
淳:『今日どこで誰と飯食う?港区でみんなとくう』(ちょっとかみぎみぃ><)
  うはははははは
聖:・・・・・・・なにそれどこで思いついたの
淳:わっかんない
聖:うわーーー今のはんぱねぇ
淳:あっはっはっはっはっは
聖:鉄板(気に入ってくれたみたい?)
淳:あははは
聖:まじで、うわーすげぇ
淳:かんでても通じるってね
聖:うん、すごかった
淳:やっぱ師範だわ、俺(さすが、ポジティブだ)
聖:ついてけないわ、おれ
  お前、ついに、いったな
淳:あっはっはっはっはっはっはっは

聖:『何で俺の画像持ってんの、べいべ?』
  待ち受け画面を田口君にしている私の携帯を見てお父さんが言った言葉、まさにオヤジギャグでした
淳:あっはっはっは
聖:こういうお父さんいるよね、たまに
淳:いるねー、やーそんなにかっこいいオヤジでよかったね
聖:まあまあまあ自分をかっこいいってあげてんの
淳:あっはっはっは
聖:でもお前ついにいったな
淳:あはははははは
聖:あ、仁の誕生日だ
淳:もうすぐ終わってしまうね
聖:赤西おめでとう??
淳:おめでとう??、24歳ってことでね(え)
聖:そっかもう24歳か
淳:にし、の年ですね
聖:あかにしのにしのとしだ
  水曜日のコーナーは電話の米印ってなんて読むんだっけです
淳:米でーす
聖:アスタリスク
淳:あーアスタリスク

淳:(あて先紹介)聖が野菜炒めを作っていたら油がはねてその熱さに徐々に気がつく外国人になってくれます
聖:あう・・・・・・・あっつっ!!
淳:うはははははははは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーい

淳:そういう日本語は覚えてるんだね
聖:はいこのあとはカートゥンKAT?TUNもチェックしてください
淳:チェーケラッチョ!


ちょっとちょっと、仁の歳間違えちゃだめでしょう?!
赤西君から怒られちゃうよ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

v-38v-38v-38v-38v-38本気で間違えてるのかな(笑)
今日あたりごめんなさい言うかもね。

リュウ役の山ちゃん、オイラも去年はちょいと違うかなと思ってたけど、
今年は合ってましたね。クール路線で行くのね・・・ジュニアコンで目の前
で慣れた感じで投げチューされて、
サーっと引いてしまったのね。

勝手にポスト田口と思ってただけなんだけど・・・

v-38

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちはえばえばです。
オフ会ではご挨拶できてうれしかったです(^^)ありがとうございました~。
彼らが仁の年齢を間違えちゃったっていうこと、うちの日記で紹介させていただいてもよろしいですか?よろしくお願いします♪
こちらも紹介させていただきますね。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
間違いに、気づいてないらしい・・・(^^;)

そっか、山ちゃん投げチューいたしましたかぁ・・・。
どっちかっつーと、ファンなど気にせずガシガシ踊って欲しかったね。


匿名希望様
もちろん覚えてますよ!!
だってあの大人数の中でたった一人の淳君ファンだったんですもの!!

お住まいの地域がわかりませんけど、
関東ならニッポン放送、それ以外だとラジオ欄で「ヤンピース」があれば、そこで23:30過ぎごろからですよ~(^^)


えばえばさん
こちらこそ、挨拶できてよかったです!
あのチャンスを逃したら、次いつあるかわかりませんから!!

はい、せっかく仁の名前出したと思ったら年齢間違えているという・・・(^^;)
ぜひ、皆さんにご紹介ください。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
