スポンサーサイト


2007.7.3カツスタ

えーーーっと・・・・・・


ケッタマシーンって名古屋弁だと思ってたんですけど・・・


今じゃ全国共通なの?竜ちゃん???

ま、私も今ではあんまり使わないけど、
中学校はケッタマシーンで通っていたんでね?、よく言いましたよ。
ケッタマシーン、ケッタ、またはケッタサイクルなんて言わなかった?
名古屋弁を標準語とする皆様?


そして、偶然ついていた『ぷっすま』にヒガシが出てきてびっくりした!
『必殺』の番宣のようね。
ぶふふ、やっぱりヒガシはおしゃべりだなぁ。
剛君は後輩だから遠慮なしに話すんだろうけど、
『ぷっすま』おもしろかったぁ?!

『スシ王子』っでぷっすまにでるのは3週間後か?。
まだまだだぁ??。

ゆっちの中丸のページって・・・光一君のファンの方も見てるのね?。
KAT?TUNファンもゆっちから何気に情報得ているように
光一君ファンもそうみたいで笑ってしまったわぁ
ウェブの光一君の連載・・・・・・だもんね。
ゆっち!責任重大みたいだよ??(とここで言っても意味なし)





淳:マーックスから
聖:はやっ、ははは
淳:『最近ねた切れで困ってます。田口君聖君は何ぎれですか』
  僕田口は逆切れです
聖:僕聖はろとのつるぎれです
  ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの田中こうきぎれです
淳:田口淳之介ぎれです
  ねえ、ぎれって難しいよ。
聖:難しいな。
淳:うん
聖:逆切れぐらいしかねえよ
淳:ほんとこれこそねた切れって言うんでしょうね
  はい、それではKAT?TUNでYour Side

♪Your Side

KAT?TUNスタイル?

聖:毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:ザ・リアルテン
♪♪♪
聖:違うって、The Real Ten.
淳:HaHaHaHa.The Real Ten.
聖:No?
淳:Oh?
聖:シッ The Real Ten.
淳:Oh?,OKOKOK.The Real Ten.
聖:Ha?.F●●K
淳:たははは
聖:ははは
淳:(ききとれず)

聖:いきましょう
淳:『なめくじ』
聖:・・・じゃつづいて
淳:はい
聖:神奈川県にお住まいの・・・
淳:ちょいっちょい?(わーー、つっこんだぁ)
  ちょいっちょい??
聖:ははは
淳:10文字でいいっつーのに4文字だからね
  『とある雨の日私が学校から帰って自転車をしまおうと家のもんを開けると、なんとなめくじだらけっ。ぎょっとしてさっさと家に入ろうとしたらなんとドアにもなめくじ。さわらないように気をつけて無事家の中に入ることができました。よかったです。あの大量のナメクジたちは晴れの日はどこにいってるんだろうと思った今日この頃でした。』
聖:ナメクジはね・・・・・・
淳:え?
聖:え?
淳:ナメクジは?
聖:はははは、あ、語らせる?(言いかけたのに言わないつもりだったの?)
淳:うん
聖:知らないよ、間に合う?
淳:えへ?10分以上かかる系?
聖:日またいじゃうけど
淳:たはははは
聖:日またいじゃうけど平気?
淳:そこはヤンピース側に聞いてみないとわかんないなぁ
聖:平気かなぁ。まあまあじゃあ、一言だけ
淳:うん
聖:いっときますよ
淳:お
聖:いぬ(ん?どゆこと?)
淳:たっはっはっは
聖:じゃ、つづいて
  『どけよ、てめえ』
淳:やけに物騒な
聖:『こないだ、本屋で立ち読みをしていたら3歳ぐらいの男の子にどすの聞いた声で言われました』
淳:あっはっはっは
聖:『口のきき方があんまりにも悪かったので意地でもどいてやりませんでした。こんな私は大人気ないですか?』
淳:や!
聖:いいとおもう
淳:いいと思う
ス:はははは
聖:これは、親がわりいよ
淳:ぎょっとするよ、そんな事言われたら俺。
聖:なんかさーもうホント、ちゃんとしろよって思うよねこういうの
淳:あーー、まあしつけだよな
聖:俺マジむかつくこういうの
淳:言葉遣いは。たぶんそういう親を見てるとそうなってしまうよね
聖:俺だって、親父にぶん殴られて育ってっからさー、
淳:うん
聖:もう、怖くてしょうがなかったもんね
淳:たはっ
聖:こんなん絶対人にいえねえもん
淳:いえないねぇ
聖:うん
淳:まあちっとそういうところではね
聖:いまだに怖くて人に、てめえなんていえねえもん(えぇ!?)
  (速攻で)じゃ、つづいて
淳:たはははははは!!
  何回言われたことか、俺(確かに!!)
ス:はっはっはっは
淳:『最優秀伴奏者賞』
聖:なにぃ??なにぃ??
淳:あははっははは
聖:なんつった?いま、もっかい言って?
淳:さいゆうしゅうばんそうしゃしょう
聖:あーなるほどね
淳:あってるあってるあってる?
聖:最優秀の伴奏やってる人の賞ね
淳:うん、そそそそそ。
  『昨日弟が高校の合唱コンクールでピアノを伴奏して2年生なのに全学年の中で最優秀伴奏者賞をもらいました。すごくがんばっていたのでとてもうれしかったのですが、私はどうしても最優秀ばんしょうしゃしょうがかまずに言えません』
聖:お前がかんでっからね
淳:『田口君、聖君は最優秀ばんしょうしゃしょうをかまずに言えますか』
聖:すでにかんでっから言えてねえから
淳:俺は無理!
聖:最優秀伴奏者賞
淳:ん?
聖:最優秀ばんしょうしゃしょう
淳:ばんそう
聖:あ、最優秀伴奏者賞
淳:くっ、なんか危ういなこれー
聖:さいゆうしゅうばんそうしゃそう、
淳:あはっは
聖:最優秀ばんそうしゃしょう、でしょ
淳:たはは
聖:でしょ?
淳:これねー、ゆっくりでもいいずらいのね。
聖:最優秀伴奏者賞
淳:うんうん、そう
聖:最優秀ばんしょうしゃしょう
淳:ばんそう
聖:ばんそうしゃ
淳:(ゆっくり)最優秀伴奏者賞
聖:最優秀伴奏者賞
淳:あーそうそうそう
聖:はいつづいて?
淳:あっはっはっはっは
聖:『しおじりえりか』
淳:ん?
聖:しおじりえりかです
淳:かはっはっはっはっはっは
聖:ふふふ
淳:読める、なんかよめる
聖:『テレビのCMを見ていて突然母が、この子誰やったっけ。あっ、しおじりえりか、と言ったので、沢尻だよと教えたら、ねーしおじりだと一緒になるもんねーと言ってました。いったいなにと一緒になるんでしょうか』
淳:あっはっはっはっは
  しおじりって・・・や、ないだろう。
聖:ごまかしたかったんだろうなぁ
淳:一緒になっちゃうよね?
聖:どうしても、ごまかしたかったんだろうなぁ
  素直に間違ったといえなかった
淳:あっはっはっはっは
聖:しようがない


聖:はいというわけで今夜も『先生のことが、もっと知りたいよ、ベイベ?』
淳:なんかちょっと、あやしい雰囲気
聖:これは先日クラスの子供(小3)の子に言われましたと。
  どこでこんな言い回し覚えてくるんでしょうね?と。
淳:小3はなぁ??
聖:本来の意味を知ってて言ってるって感じじゃないんだろうね
  ほんとに知りたかったんだろうね、たぶん
  どこに住んでるんだろうなって知りたかったんだろうね
淳:まあ小3だったらまだ可愛げがあっていいかもね
聖:高校ぐらいんなったら本気で
淳:ふふっ、あぶない
聖:ほんとにまずいからね
淳:高校教師だよ、それ
聖:ほんとにまずいからね
  番組にどしどしあなたのメッセージを送ってください。
  火曜日のコーナーはザ・リアルテンです。オープニングのお便りや普通のお便りも待ってます。  
淳:メールアドレスは、(笑いながら)KAT?TUNアットマークオールナイトニッポンドットコムです。
聖:あ、ちょ、ごめん
淳:あ?
聖:The Real Ten.です
淳:OKOKOK、あはは
  星などの記号もなくしてくれると、聖がスーパーでめちゃめちゃ買い物をしたけど、財布に100円しか入ってなかったときのリアクションをしてくれます。
聖:はい
淳:はい、全部で9560円になりまーす。
聖:(小声で)9560円・・・ちょっとまってください。(がさがさ)
  げっ、おーーーーー
淳:くふふふふふふふf
聖:おーーーーー、あーーーー、おーーーー
淳:くふふふふふふふふ
聖:ハイ俺たちとはまた明日
淳:ばいばはははーい

淳:あの、お支払いは
聖:一括で
淳:あっはっはっは
聖:明日は仁の誕生日ですよ
淳:あーー、ほんとだ。
  もうすぐもうすぐ、あと何分後?30分後ぐらい?
聖:ぐらいだね
淳:きったね
聖:はい


わーーい、仁の誕生日って直接メンバーの口から聞けるのってうれしいね?。
だからさーー、お誕生日の週とかさ、SPでゲストによんじゃえばいいのにね。
R?Oneには亀ちゃん出たんだから、カツスタには仁よぼうよ??!  
  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
