スポンサーサイト


さみしくて、こわかったぁ

日曜日は息子のサッカーの試合で朝からバタバタ
なんといっても県大会だったので、息子も緊張気味。
私も「無駄に緊張する必要はないからいつも通りやればいい」とは言ったものの、
試合時間が近づくにつれ、ドキドキ(見てるだけなのに)
ま、緊張するのも仕方のないことで、同リーグに県内のサッカー関係者じゃ知らない人はいないだろうというチームがいて
そこと最初に試合をするのでね(^^;)
もう???あたって砕けろ精神しかないって感じで・・・。

結局、砕けましたけど(爆)2試合目のチームには勝ったので
結局ベスト8となりました?。パチパチパチ

まだまだこれから5・6年とこの強豪チームと当たる可能性はあるから
少しでも差を縮めてがんばろうぜ
と心に誓った私たち親子でした(^^)


そんな、ばたばたと朝出て行ったため、すっかり「YOUたち!」の予約をしていくのを忘れてしまい
その日の少クラもKAT?TUNは誰も出ていなかったので
KAT?TUNからすっかり離れた日曜日になってしまいました

なんか、さみしいなぁ????。


でもね、この日の夕方にDVDが届いたんですよ。
それは、若かりしころのKAT?TUNたちが出ていた
『怖い日曜日』でした!!ありがとう??!
でも・・・こわがりの私は、夜にはみれませ????ん!

ジェットコースターはぜんぜん怖くないんだけど
霊関係はぜんぜんだめな私・・・(^^;)

ということで、今日(月曜日)の昼間にとりあえず
淳君のだけでもと思って見始めたんです。

「うわーーん、やっぱり怖い???(ブルブル)。早送りしよう???」
で、最速で早送りし始めたら

グググググッ

っと妙な音がして、画面がフリーーーズ


え、うそん、まじで?


いや????

たたり?たたり?たたり?
今デッキが壊れるのが一番怖いの???!!

あわてて停止ボタンを押したらなんとか停止して、
そこからは普通に動かせました。

動いてホントによかった


そして、カツンファンの間では大人気の携帯ゲーム!

私もご他聞に漏れず、探してやってます・・・(爆)
どーせDOCOMOしかできないんだろうと拗ねていたけど
auでもできる感じだったので、探しちゃいました(^^;)


最初やり方がまったくわからず、PCでやり方検索してしまった(^^;)
そしたら、あーた、使うだけだったのね(爆)


今の最高記録600メートル・・・・・・。

3000メートルまで全く行きません!
罰ゲーム?
キムコロ?
誰と?
淳君とならいi(強制終了!!)



カツスタレポしようと思ったら・・・・・・

知らん間に


寝てたzzzzzzz







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱよーん

なにがさみしくて、なにがこわかったの…?って、ちょっと心配になっちゃった~~~。
うん、そりゃ、さみしいし、そりゃーこわいわぁ!(笑)
今、DVDデッキが壊れたら、ほんとに困るよね! パソコンが壊れるのも困るけど~~~v-356
ところで、携帯ゲームが流行ってんの? 相変わらず、そういうことに疎い私です。とほほ。

ずずさん、こんにちは!
息子さんベスト8おめでとうございます!!
そして応援お疲れさまでした。

私も某自転車のゲームやってますよ(^^)
普段ゲームしないからなのか、記録が全然のびない(笑)只今900mです(●д●)

コメントありがとう~

さんちゃん
心配させちゃった?ごめんよ~~!
ん、でもほんとに寂しかったしこわかったぁ~~!!
PCも壊れたら怖いねぇ!
携帯のゲームはKAT-TUN内ではやってるって、ゆっちが教えてくれたからファンの間でもはやってるのよ~。


ひさぽんさん
ありがとう。
応援だけでぐったりでした(^^;)

自転車ゲームやってます?
おーー900m!!すごいっ!!
私は600mから全く記録が伸びません・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
