スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CM&つぶやき

そっかーー、CMかぁ???。
竜仁淳で『セセラ』かぁ??。
どんなCMになるんだろう。楽しみだな。
ゆっちがCM撮ったってあったけど、それはゆっちが出るCMで淳君もでるとは限ってないからね。
ゆっちとは違うCMだけど、CMで見られてうれしいな。
とりあえず、ロートはスマスマを録画してれば録れるから安心だ。


1つ前のエントリで、少年隊を語ってしまってますが、
もしかして読んでる方ひいてる?と思ってみたり(^^;)

ま、気にしないで行こう(・・・^^;)



6月の少クラプレミアムはヒガシでしたね。
ここでもいままでのPZを語ってくれてました。
1年目はすっごい覚えてる??というか
覚えていないというか(爆)
なんでかというと、私一番前の席だったんです。
だからね、記憶が飛んでるんですよ。
自分が「うぎゃ???、かっちゃーーーん!!」って思ってたことしか覚えてない(猛爆)
ショータイムがあったのかどうかなんて、本当に覚えてないもん!
でもプレミアムで流れた映像はかなり覚えてるんですけど、
なぜかというと、そのビデオを持っているからです(そりゃ覚えてるはずだ)
買ったころはかなり見てたなぁ。
あれから、ん十年見てないけど覚えてるもんだなぁ・・・(遠い目)

で、10年目だったかな、そのときの作・演出がニッキなんですよね。
私は見に行ってませんけどね。
その話のときにヒガシは、「ニッキはそういう演出の才能があるからいいけど、僕にはないから。僕はパフォーマーでいたい」って言うようなことを言ったんです。
それを聞いたとき、なんか淳君を思い出しちゃってね。
ヒガシのなかに淳君を見たというか、淳君の中にヒガシをみた?
ん?どっちだ?ま、いいか(いいのか?)

以前何かの雑誌で、作詞の才能ないから、僕はパフォーマンスをやっていく。というような事を淳之介君も言ってたんです。

だからヒガシの言葉を聴いて淳之介君を思い出してしまったんですね。

前々から、少年隊のいいところを淳之介君は一人で全部もっていると思っている私なんですけど、
『自分の存在する場所の考え』までがヒガシと一緒だなんて、ちょっと感激でした!!

ちなみに、少年隊のいいところとは・・・・・・
ダンスがきれい(ニッキ、ヒガシ共個性はあるんだけど、二人ともかなりきれい)(かっちゃんは、ちょっとおいておいて・・・)(爆)
ダンスに手を抜かない
アクロバットが得意
器用(とくにニッキ。ジャグリングはかなりお得意)
スタイル抜群
みんなに愛されていじられる(かっちゃんのいいところ)(どんな後輩からもいじられてるし)
王子様容姿なのに中身は庶民的(ヒガシとかっちゃんだね)

と、こんなところかしら?。



淳之介君には、いつまでも踊ってバック転して、人前でパフォーマンスをしつづけていて欲しいな。
それをできる要素は十分あるはずだから!!

淳之介君がヒガシと同じ40歳になったころは・・・・・・
私・・・・・・
え???、まさかねぇ。
そんな歳になってるわけないじゃん!!









現実逃避はやめましょう・・・・・・。

ガックリ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

淳くん40になったら、今よりお似合いの二人になってるわよ♪e-319

なるほどね~

確かに淳くんと少年隊には通じるものがあるな~。
いまどきのジャニーズっぽくないショービジネス的なダンスというか。どっちかっちゅーと私はニッキのダンスの方が好きだな。って、なぜか二択。最初からかっちゃんはカウントされてない(笑)ごめーん。
淳くんもカッコイイ40歳になってほしいね~。まだ想像つかんけどー。

分かるー

分かる分かるよ、君も気持ち~♪
な博美です(笑)

淳之介くんと少年隊って、通じるとこあるよね。
淳之介くんが「ラスベガスでいっぱい舞台を観て来ました!」ってセリフ言っても、違和感ないし。

そうそういいとこ、華があるってとこも!どのグループにも負けない華が、いい歳になったけどあるって思うよ。

私はほんとに東山くんばっかり観てたから、錦織くんのダンスを知らないなあって思うよ。
でも何故かカッちゃんは、分かるような気がするのは何でだろう?

コメントありがとう~

みなちん
お似合いになってる?わ~~い(^^)/
でも、ごじゅ・・・あ、なんでもない(^^;)


じゅうちゃん
あれ、じゅうちゃんにもかっちゃんカウントされてないのか(笑)
ま、いっか。本人たちもネタにしせるし(^^;)
淳君40歳かぁ~。
かっちょいい40歳であって欲しいなぁ。


博美ちゃん
さすがヒガシファンの博美ちゃん!!
反応してくれてありがとう(^^)

ヒガシしか見てないのに、かっちゃんに気づいてた?(笑)
やっぱりヒガシがかっちゃん大好きだからじゃない?(といって誤魔化す)(^^;;)

共通点は多い気がします

少年隊のことをあまり知らない私が言うのもかなりおこがましいですが^^;
それでも私も少年隊と田口君には通ずるものがあると思ってました。
初めて海賊帆の狂いかけた歯車を見た時は本当にぞくぞくしました。田口君の中に少年隊がうっすら見えた気がしました。

コメントありがとう~

トメ子さん
お若いトメ子さんが少年隊を知らないのは当然のことで・・・(^^;)
でも通じるものがあるって思ってくれてましたか!
そう言っていただけると、やっぱり嬉しいなぁ。
(そう思うあんたは誰やねんって感じですが・・・)
『狂いかけた歯車』また見たくなってきたぁ!
よし、見よう。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。