スポンサーサイト


2007.6.29罰ゲーム!!

少年隊表紙の舞台雑誌2誌(すでに名前が思い出せない)(こんなんでいいんだろうか・・・)を昨日、立ち読みしてきました(^^;)

内容はもちろんPLAYZONEのこと!
この季節はいつも少年隊を表紙にしてくれるよね。
TV雑誌まで表紙になってる時もあって(今年もあるかな)
舞台なのに、まぁー悪いわね、すいませんってなぜか思ったりして(親か)

今年はやっぱり、かっちゃんJr.の事を語ってるかな。
ここでも、ヒガシとニッキとも「あんなにおこづかいあげたり、ゲームソフトあげたのに尊敬する人は父と山Pって(笑)」って言ってる?。
でも本当はちゃんと「少年隊と山P」って言ったのにって本人も悩んでるって。
うん、うちのスポーツ新聞はこう書いてあったから、わかってるよ?!
(完全に親になってるわ、私)
私は19年ぶりに行くからここ最近をぜんぜん知らないけど、
かっちゃんは初日に号泣するんだそうだ。
今年は息子を見て泣くんじゃないのか?ってヒガシに言われてたー。
そうかぁ、初日なんだ。
なんでだろ?初日が終わってほっとするんかなぁ。
私は初日でも千秋楽でもないから、そんな涙は見れないな、きっと。

今回いろんな思いを抱えた出演者もいると、彼らのことも少し語ってます。
そんな彼らからも刺激を受けたいと、常に前を向いている少年隊でした。
うん、やっぱり頼もしい!!

でも一番印象に残った文章は、
今回も海外から新しい振付師の方が来てくださるということで、
ニッキがその方が言った言葉を言ったのかニッキの気持ちを言ったのか忘れてしまいましたが(肝心なところを><)

「ダンスはカウントをうめるだけの作業じゃない」

と。
うわ???、なんかすごいなぁ。
こういうことを、さらっと言えるのってかっこいいなぁ。
ど素人の私が言うのもおこがましいけど、ニッキのダンスって
本当にそんな感じだもん!
もちろん、ヒガシもそうなんだけど特にニッキにはそう感じるんだなぁ(え、かっちゃんは?)(・・・・・・・まあまあ)
同じ1小節のなかでも、余裕が感じられるし、
だからといって流して小さくなって踊ってるわけじゃない。
大きくゆったりと、余裕を持って、踊ってるんだよねぇ。

PZが楽しみになってきたぞ??o(^^)o





聖:はい山ちゃんラスト金曜日もがんばります。
  『私は今日洗濯をしました。二人は何たくですか』
  僕聖は家宅捜索です
淳:僕田口はからたくです
聖:ではいきましょ
2:KAT?TUNスタイル

聖:KAT?TUNの・・・短いほうです
淳:長いほうです
聖:今日はきつい罰ゲームの日ですよ
淳:あーやですねぇ
聖:きっついですよぉ
淳:すっかり忘れてたよ俺。
聖:今日、こないますんで。
淳:こないますか
聖:絶対、こないますんで
淳:わかりました
聖:はーいということで一曲行きましょう。KAT?TUNで喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

聖:はい、おまたせしました。今夜のKAT?TUNスタイルはこれ!!
  ユーモア選手権の敗者、田口淳之介の罰ゲーム???!!
・・・・・・
淳:たはははは
聖:なんもはいらなかったですね
  やんややんやということで、ユーモア選手権に敗れユーモアの足りなかった男田口淳之介をもっとおもしろく鍛える罰ゲームということで今回の罰ゲームはこちら!
淳:ほい
聖:激キツ!キムコロ?????
淳:なぁに?それ
聖:はい、二つのサイコロがあります。
淳:はい
聖:ひとつはこちら
淳:はい
聖:書いてある文字読めますね。「ちち、しり、?(はてな)、くちびる、耳、指」と(ほぉ????)
淳:ほー
聖:ありますね
淳:6面サイコロですね
聖:もうひとつには
淳:はい
聖:「見る、もむ、かむ、なめる(え、まさか・・・そんな)
淳:なーははぁ?
聖:たたく、すう」とあります(おほほ????いいのぉ?)
淳:なーーははははにぃ、それ
聖:はいこれを実施するのは番組ティレクターのキムトロということで今回キムコロというネーミングに
淳:なんでだよぉーーーー
聖:はい、えーーではキムコロをふってもらいましょうか。
  これは誰が振るんですか?俺がふるんですか?
淳:ちょっとまっ、俺だろそれはー
聖:じゃかたっぽずつかたっぽずつ
淳:やだよ????、それはちょっとごめん
聖:ちゃちゃ、だからお前がこっちふれよ
淳:やだやだ、場所はやだ
聖:じゃわかった、お前がこっちふれ
淳:だって確実に・・・しり(?ちち?)とかかまれたらどーーしよーー、ちょまって!(過去最高に焦ってる?興奮してる?)
聖:はてなもあるよ
淳:おいおい、
聖:じゃ俺が先に振りますね、場所を
淳:うんうん
聖:♪にんにきにきにきにんにきにきにき
淳:(途中から聖にあわせて)♪にんにきにきにき(なんで乗ってんだろ?)
聖:にんにきにき、ころん、ちちーーーーー!!(グッジョブ聖!)(わくわく)
淳:まーーじかよーーーーー
聖:ちちです、いいのでましたね、いいのでましたね
  見るっていうくだらにのもありますからね(ほんとだ)
  ちちを見る・・・
淳:かむはやだな。かむ、すうはやだ。
聖:ふふふふ
淳:なめるもやだ
聖:たたくもあるから
淳:2分の1じゃん、なんかやーなのぉ
聖:たたくもある
淳:ま??じかよーーーー
聖:早く早く早く、ちゃんとふれよ。ちゃんとふってあれするんだよ
淳:わぁった、わかったわかった
聖:反則だったら、強制的にかませるからな
淳:わかった、あはは
聖:ははは
淳:いくよー、コロン、あ”?????よがっだ?
聖:なんだよーーー
淳:たたく!
聖:超つまんねぇ(ほんと、つまんねぇ)
淳:わーーなんだよ、これぇぇぇ、よかったスタッフ全員男だけで
聖:つまんねぇ
淳:わーーなんでこんなとこで
聖:何、ちち叩くって、つまんなくね?(同感)
淳:しょうがない・・・わっちょっ!(なんかされてるみたいー)
聖:なはははは、50連射ね50連射
淳:なんかいま、(ききとれなーい)
ス:おねがいします
聖:はい
ぱちぱちぱち
淳:たーーはっはっはっは、あ、ぜんぜん痛くないよこれ(なんだよー)
  いたっ
聖:はじいたね最後はじいたね。
  あ、田口感想は?
淳:もう、あんだよ、これーーー、やでも、もしかしてこれずっと続くわけ?
聖:お前これでよかったなぁ
淳:よかった
聖:や、
淳:最初でよかった
聖:キムトロできるかできないかわかんないけど、「はてなをすう」っていうのもあるから
淳:あっはっはっはっはっは、
聖:ねえ、「はてなをなめる」っていうのもあるんだからな
淳:それ、
聖:お前、「はてなをなめる」ってあんだよ
淳:うわ、わっけわかんない
聖:お前ほんとにやばいよ
淳:やんないっしょ、まさか
聖:ほんと、や、仕事だからやるって
淳:あっはっはっはっはっは
聖:腹くくってたんだから
淳:あはははははははははは
聖:はーいということで、まあ、あんまおもしろくない感じだったけど、しょうがないしょうがないしょうがない
淳:最初だから、
聖:はい、以上ユーモア選手権の罰ゲームでした!

聖:はい今週もやんややんやが終わりの時間です。
  グッナイベイベ?
淳:グッナイベイベ?
聖:今日キムコロねー、お前よかったなぁ
淳:や、でもなんかちょっとなんか他に見てみたいきはしますよね
聖:っていうより、まだやるって言ってやってない人もいるし
淳:あ、だよね?
聖:うん
ころん(さいころふった?)
淳:あははははは
聖:はてなでました???
ス:無理無理
聖:出ました??、「はてな、すう」
淳:番組作家のTかいさん。なははは
ス:無理だって、ここは無理だって
聖:わかった、じゃあ、はてなじゃなくしてあげるよ、「すう」は確実ね。ころん。「くちびる!」
淳:あはははははは
  さー遅刻の罰ゲームとして、キムコロ!!(淳君楽しそう!)
聖:5秒前4321
・・・・
淳:あははははははは
聖:早いよ!!早いよぉ!!!
(なんか大騒ぎ中??)
聖:やーーこれいいなぁ
淳:やっばい、これ???
聖:こんな感じで番組にどしどしメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)聖が稲川順二さんになってくれます。でも途中でどぶに落ちます!
聖:(怖い話をしている感じで・・・・・)&%!”#&))
淳:あっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいば・・・い(笑って言えてない)

淳:そーれすごいなぁ、なんか想像ができたもんね。なんかね
聖:なははは、こうやってこうやって歩きながらしゃべってんだろうね
淳:あははははははは、何でセットにどぶがあんだよ、あははは  


なんか、すっごい楽しそうな罰ゲームが始まったんですけど?(≧▽≦)
ま、今回はすっごいライトな感じの罰ゲームで残念だったんだけど(え)
「なめる」とか出たら、誰がやるんだろう・・・???


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すっげ~っっ

v-405

またよくそんな罰ゲーム考えたよね...
はんぱなくね?v-411

はてなよりちちとしりにべっくらしただよ...
いくら淳之介君のちちでもメンバー以外に舐められたらやだなぁ...v-390


コメントありがとう~

mimmiちゃん
ね、素敵な罰ゲーム(え)

mimmiちゃん、メンバーが舐めるならいいの?
なんかそれもちょっと・・・見たいような見たくないような(笑)
じゃ誰にならいいんだって言われるとわかんないけど(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
