スポンサーサイト


2007.6.28カツスタ要約レポ

拍手コメレスです
27日 20:49コメントくださった方へ
naviはチェックできましたか?かわいいですよ????!!
『嫁とパ』のSPがあって、その後が知りたいですよね。

29日 11:58コメントくださった方へ
楽しく読んでいただけているのが1番うれしいです。
40枚はありですか、よかった(^^)
原宿のジャニショはちょっと異常ですね?。
これは普通の店だったら大問題ですよ!!もっとスムーズに事が運ぶようにはならないもんなんでしょうかねぇ。


今日は今月号でnaviのラジオ連載一周年ということで、
やっとこの1年分の整理をはじめました!(^^;)

えぇ、今頃ですけど何か・・・(爆)

1年分、あっちこっちからかき集め・・・1冊足りない!!
と、思ったら今PCの横に立ってました。
あーーよかった。
で、2冊しか終わらなかった・・・・・・(ガックリ)
こんなペースでアイドル誌はいったいいつになることやら(コワイ!)

でも懐かしかったなぁ?、24時間テレビの特集があったり
DOCOMOの広告があったり。
どれもこれも、ビジュアルがよくって・・・
淳君ってホント、変らないよね???。
どっちかっつーと、かわゆくなってってない?
幼くなっているというか。
それで時々ものすごーーく大人っぽい表情するから、ドチドチしちゃうのよね?








2007.6.28カツスタ
ホントに簡単に聖のプリンスぶりだけレポです(^^)

プリンス選手権
『リレーで同じチームの女の子が転倒。それでも懸命にバトンをつないでくれました。さーそんな彼女にプリンスならなんといってあげる?321プリンス』
淳:君のハートはすごい輝いてるよ
聖:順位はびりになっちゃたかもしれないけど、そんなけなげな君の姿は?1さ
判定:こーき
淳:あっはっは、これ何長くやったほうがいい気がするな。
  ・・・なに照れてんの?
聖:もうやりたくね?よぉ
淳:あっはっはっは
聖:やりたくねえよ?
淳:おかしいなぁ?。スケールの違いの大きさを感じた
聖:思いついちゃうんだもん(じゃ、本物のプリンスだ)

『仲のいい女友達が泣きながら電話をしてきました。彼氏に胸が小さい、お前と歩くの恥ずかしいと言われふられたとか。さープリンスならどんな言葉で友達をプレンセスにしてあげる?321プリンス』
聖:確かに、胸は小さいかもしれないよ。でもその胸の中に世界一大きな愛情を抱いているじゃないか
淳:たはっはっはっはっはっはっはっは、くっせーー
  胸が小さいほうがお前のこと抱きやすいし
判定:こーき
淳:あっはっはっは
聖:もうやりたくない・・・
淳:だめだこれ
聖:やりたくない
淳:あっはっはっは
聖:くさいもん勝ちでしょ?
淳:なんか俺もうどうでもいいかな。
  パーフェクト負けのほうが楽しくない?
聖:なんだよー、世界一大きな愛情って
淳:あ?れ?
聖:マジか??、これはホントに恥ずかしい
淳:勝ってるのに、やでしょ
聖:勝ちたくない
淳:たはは
聖:もうやりたくない(ホントに恥ずかしそうだ?、ははは)
淳:なんか俺言葉が胸にしみないんだなぁ
聖:言葉に力がない、お前
淳:だよな?、だーめだなぁ(すごい反省してる)


聖がものすっごく恥ずかしがってる!!
珍しい????(@@)
でもかわゆい????!
思いついちゃうって事は、真のプリンスですな(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

「お前のこと、かわいいだけで好きになったと思うなよ・・・」Byこきたん

田口の胸が小さい方がって超リアルですね~~~まさにハレンチ王子だわ(笑)

ちなみに私も2005年度のモノから
そのままになってまつよ。最近はトンバン関連が増えつつあります~~~~

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

コメントありがとう~

ふじこちゃん
こーき恥ずかしがりやなだけで、ホントはと~ってもやさしいプリンスなのだわ。
それにひきかえ、ハレンチ王子ったら(笑)
胸の大きい人のが好きなくせにね(^^)

あら、ヲタ誌卒業してトンバン関係かってるのね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
