スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.6.27カツスタ要約レポ&カートゥン13

13回目のカートゥンKAT?TUNのゲストは高田延彦さん

プロレスにまーーーーったく興味がなかった私ですけど、
この人はなぜか知ってました。
プロレスとPRIDEって違うよね?(と誰かに聞いたところでわからないか)
高田さんって・・・プロレスラーだったよね?
しかも、結構まじめなタイプで。

それがさ、最近は、えーーーっとなんだっけ、
あ、『ハッスル』だ。
ハッスルの総統(?)とかいう人になってて、
結構コスプレみたいな感じで、ハッスルを仕切ってる人だから
ずいぶん変ったなぁと思っていたの。
だってさ、一応ハッスルも格闘技だと思うんだけど、
HGとか、インリンとかがやってんだよ?
前、和泉モトヤとかもやってたし(爆笑)

ま、こんなこと知ってる私のが相当おかしいか(一応、ずいぶん前にかかってる駄洒落なんですけど・・・)(^^;)


でも、なんというか、個性的な方でおもしろかったわ。

淳君のチェケラッチョはなかったけど、珍しい物まねもみれたし。
そのおかげで淳君はみんなに謝れ謝れって言われて土下座してたけど、
淳君っていつからそんなキャラになったんだろう。
いじられキャラはいいんだけどさ、安い土下座っていうのはコンサートから?
ん?????、なんか淳君がネタにしてるからいいんだけど
あんまり私は好きじゃないかなぁ(と、珍しくいじられる淳君に思う私でした)

駄洒落対決は・・・・・・まあ???あのーーーー
淳君のレベルはあんなもんだけど、
高田さんも、似たようなもんだね。
その高田さんの駄洒落に笑う淳君は笑いの沸点が低いから仕方ないのねん。

切手事件・・・爆笑。
社会人失格って・・・私もそう言うと思うわ(鬼嫁)
だって、はがき50円ってあったりまえのことじゃない?
しかも、何百枚と貼ったって言われても、もったいないだけじゃん。
しっかりしてくれ?と思うわね。


危ないプレゼント交換
「俺はばっちぐー」と前に出る淳君(^^)
こういうの上手になったよね?。
KAT?TUN×3のときのリアクションの下手なこと!!
今回が台本どおりだとしても、昔ならこういう役さえ回ってこなかっただろうなぁ・・・(遠い目)
Ne?Yo登場にテンションMAXのKAT?TUN!!
海外系に弱い私はNe?Yoを知らなかったけど、
たぶんこの人の曲好き!!
ちょっと聞いただけだけど、私の好きな感じ???。
R&B?こゆのがたぶん私好きなのね(すっごい他人事だけど、曲のジャンルがわからないもので・・・^^;)
ゆっち、「KAT?TUNにも書いてください」ってすごいこといった割には亀ちゃんの後ろに隠れてる(うはは)
NE?YOはもちろんと言ったからには書いてもらうからね(なぜ上から目線)
「英語でいったほうがいいですか」ってここで日本語だったら爆笑だけどなぁ。
生歌まで聞かせてくれてNe?Yoいい人だ!!
ゆっち、確かに汗かきすぎ(笑)
スニーカープレゼント!
淳「どっかで履いてほしいね」っていい事言うじゃん!
そしたらMTVの授賞式で履くというNe?Yo
その後、言葉の後半が切られてたけど、
淳「夜なべしてよかったね」って。なんか聖への愛を感じるぅぅ?
確かに聖ってここ最近一番忙しい人だったと思うんだけど、
その聖があのスニーカー作ったんだから、夜なべでもしなきゃできないよね??。
で、技をかけられる人は淳君とゆっちって決まってるわけ???









『私は小さいころミッキーが大好きでした。田口君田中君は何きーですか』
聖:僕聖はほしのあきぃです
淳:僕田口はリリーフランキーです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:僕でぇす
聖:はっ!!田中こーきぃっていっときゃよかった
淳:ほんとだね
聖:さいあく、ちくしょう、このやろー
淳:でも後からわかるのもいいとおもうよ
聖:はは、あり?
淳:なんか広くみたほうがいいよ、世界を
聖:はは、ほんと、なんかすごい元気でた(お、淳君のポジティブ発言で元気でた?)
淳:あっはっはっは

♪喜びの歌

淳:みんな待たせてごめんね。毎週水曜日はやっぱこれじゃないと。
  あはっ用意はいいかい?いくよぉ?、淳之介のダジャリングゥ?
  イッツアビューティフォ?(って言ったのかな)
  駄洒落をこよなく愛する私田口淳之介がリスナーのみんなと一緒に髪の伸びた坊主君に教えていきまぁ?す
聖:・・・はい(テンションひくっ!!)
  おねがいします

淳:『機動戦士ガンダム、きのうせんし』

聖:いまいちだなぁ
淳:そーっすか。間がいけなかったかな(そう思う、わかりにくかったもん)
聖:今のはお前がだめだった
淳:一気にいっとくべきだったなぁ

淳:『毎日うどんだけ食べてます。う、どんだけ?』

聖:はやりのをもってくんじゃねえよ
淳:あははははははは
聖:う、ってついてねえよ

『携帯に毛はさんでけー痛い』

聖:だって読めたもん
淳:はははは
聖:毛はさんでって時点でよめたもん
淳:だめかっ!(あはは、かわいい)

『この機械こわれてるよ。もうだメカ』

聖:あ????、うまいな。メカな。
淳:入り口がちっと危うかったけど出口がよかったから
聖:ま、OKOK
淳:田口だな(はぁ?)
聖:絶対言うと思った(ほんとほんと)
淳:あっはっはっは
  さーもっともっとおもしろい駄洒落を考えてどんどん送ってください。みんなの力を僕に貸してくだパイ。
聖:はい、あ、ぱくったな、お前。
  最後は淳之介師範です。どーぞ。
淳:ぶたがでかくて、ぶったまげた?

聖:ありきたりだよ、お前ちょっとそれ???

聖:はいというわけで今夜も’%”%’=?(&’
  フランス語でいよいよ梅雨ですと。
淳:あ???、もう入りましたよ
  酷暑だってよ。
聖:地球やべえよ。
  俺この前花火したのね。親友と。きれ???にゴミ捨ててったからね
淳:たははははははは
聖:きれーーーにごみすててったからね
淳:もって帰ってよ(いい子ね?)
聖:いや、ゴミ袋にいれて、しかもほかの俺らのゴミじゃない花火のゴミまで全部捨ててった(お???、えらい)
淳:あーーそれ、えらい!!浜辺に多いからね
聖:かわいそうになっちゃって
淳:地球を、ね。愛さないと。元気玉もたまんないっていうね
聖:そうですね。
  水曜日のコーナーは正しいバリカンの使い方です。
淳:ぐわーーん、おわおわおわぐわ???
聖:長いよ!淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)聖がまったく反省をしていないちょっと悪ぶっている中学生のスイマセンをやってくれます
聖:・・・・・・え?ちっ、はぁーすいやせん
淳:っくっくっくっく
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーーい

聖:絡まれたときにやったらさーものすごい逆切れされた
淳:それまずいよね
聖:めちゃくちゃ怒られたんだけど
淳:そういう時はすぐ土下座だよ、あっはっはっは
聖:お前の土下座やすすぎんだよ
淳:あっはっはっは
聖:ははは、この後はカートゥンKAT?TUNもチェケラッチョ!
淳:おほ

わーーーい、聖がチェケラッチョって言ってるぅぅぅ、うひゃ??。
なんだかんだいって、気にいってんじゃないの?、淳君のチェケラッチョ(^^)
今じゃ立派な相方(?)だもんね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。