スポンサーサイト


漢字バトン

SAEちゃんから回ってきました。

ごめんねぇーすっごい遅くなっちぃました。


漢字バトン


漢字苦手なんだよなぁ?
苦手なのは漢字だけじゃないけどさ



◎まわしてくれた人のイメージを漢字一文字で。

んーーーそだなぁ

『手』

かな。

手芸の『手』
手先が器用の『手』

です。
だってだって、あんなにかわゆい淳之介人形ができちゃうんだから。
すっごいよねぇ?


1)自分を漢字一文字に例えると?

一文字ってのが難しいね

『静』

かな。

うそーーーって思った人いるかな。

静かじゃなくて『冷静』の『静』。
『冷』でも別にいいんだけど、『静』のがイメージいいでしょ?
結構なんでも冷静な目で見てるのよ、私。
うギャー、おぉーー、かわいい????って思っているのも本当だけど
それと同時に冷静な自分もいるんだよね???。


2)あなたの好きな漢字一文字は?

『笑』

やっぱし、笑ってないとね??
KAT?TUNネタ以外で最近笑ってないかも・・・
なかなか、厳しい現実があるのよ、私にも・・・(ToT)


3)今年を漢字一文字で表すと?

『友』

ブログを始めたから、ブログ友達がたーーくさんできました!!
みなさん、いつもありがとう??
友達って思ってるの私だけ?じゃないよね・・・・・・?(不安)

これを機会に「はじめまして」の方のコメントもお待ちしてます?
いや、いつもお待ちしてますので、どーーぞーーーー。


4)来年はどんな年にしたいですか?漢字一文字で表して下さい。

『楽』

こんな6月の1年の途中で来年の話もなんですが・・・
やっぱり、『楽しい』のがいいな。
『楽(らく)』ももちろん、あり。


5)次にバトンを回す人10人とその人達のイメージを漢字一文字で!

バトンはご自由にお持ち下さい?

淳之介ファンの漢字はもちろん『淳』です
仁ファンは『仁』
亀ファンは『亀』
竜ファンは『竜』
聖ファンは『聖』
ゆっちファンは『丸』で。違う『雄』です
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ずずさん、こんばんは☆
このバトン、私もさんちゃんから頂いたのですがすっかり忘れていましたv-356。なのでずずさんの回答を参考に近々アップします。
 明日な仕事休みなんで、明日あたりでも…。
SAEさんは私もさんちゃんのところで知っていますが、ホントに器用な人ですよねv-410。あんなかわいいじゅんのくん人形、私には作れません…v-356
 たまにはKAT-TUN以外のエントリアップしないとまわりの友人が離れていく感じがしますのでi-229

りんごちゃん
私も随分おそくなっちゃったのよ。
しかも、小学生が習う漢字ばっかりで
お恥ずかしいかぎりですわ。

え、お友達が離れていくって?
恐くてブログやってるって誰にも言ってません(^^;)

回答ありがとうございます。
私のイメージ「手」ですか~。
手先使うことは昔から好きでしたけどかなり大雑把ですよ(^^;)
人形も散々手抜きしまくってますし(爆)

「笑」「友」「楽」は私も好きな漢字ですしこれらはいつまでも大切にしていきたいですよね♪

私も普通の友達にはブログやってること教えてません。
読んだら絶対に引きますからv-414

SAEちゃん
すっかり遅くなっちゃって・・・
で、できたよというのも、忘れておりました(^^;)
ホント、ごめんなさい!!

大雑把だろうと手抜きだろうと、すごく可愛く上手にできてるもん、いいよ~。
そして、たぶん手抜きと思っているのは本人だけだと思うよ。

みんな、お友達にカミングアウトしてるのかしらねぇ、ブログやってるって。
私は恐いわーー(ぶるぶる)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
