スポンサーサイト


ジャニショへ

今日はジャニショへ行ってきました?(^^)v

今まで買った写真は買ったはいいがあまり見ないという私なんで、
同じものは買わないでおこうという目標で行きました(低い目標だな)

それともうひとつの目標は、、買う枚数は20枚!と心に誓って行って来ました。


・・・・・



・・・・・



・・・・・



へへ(^^;)







40枚になっちった(滝汗)


これでもがんばって削ろうとしたんだけどね、

最初42枚だったのを40枚にしたの??(あまり意味なし)

何買ったか1枚ずつ語ろうか?
あ、いっか(^^;)


じゃ、すっごくお気に入りの写真を・・・(語るんかい)

パンフのオフショットで仁とふたりでスタジアムのいすに座ってる写真で、淳君が隼人ピースしてるの!

そのスタンドの手すりに手かけて、さわやかスマイル
(今気づいた!)(同じ場面で上半身と全身とそっくりな写真買ってた)(でもかっちょいいからいっか)

サラダ(?)と箸を持って(^▽^)、かわゆい・・・

コンの白衣装でライトの加減で後光がさしているような写真

バンダナをハチマキみたいにしてる( ̄◇ ̄)
そのときのパンツが下着のパンツというよりスパッツっぽい?
(踊りやすいようにぴっちりさせてるのかしら?)(いらん詮索)

ぎょえ?、真顔でダンシング!

わーこれ私服だ!!やっぱりnaviの服装は私服なのね??

PVの真顔だ!!腕の血管が・・・はうぅぅぅ

誠二の髪型なのに、真顔で男らしい(≧▽≦)


こんな感じで40枚
なに買ったかわかんないね、(^^;)


さ、なくす前にアルバムしまわなきゃ(爆)



カツスタレポしようと思ったら旦那が帰ってきた・・・(ナンダヨ)

それにしても、カツスタといいカートゥンといい、駄洒落だらけだな(笑)







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
2Jのオフショット、想像するとニマニマしてしまいます~。v-10
ずずさんが予定の2倍の数の写真を買われてしまった気持ち、よ~く分かります。
私も近くにジャニショがあれば間違いなく通いつめていますよ、きっと。
淳之介くんが連れて帰ってって言ってるんですよね(笑)

いいな~

ジャニショが近くにない地方仁(泣)
今回の「喜びの歌」のオフショット写真
かなりいんだよね~
仁竜ラブラブ2ショット多すぎで(笑)
2Jのオフショットもいいな~

私だったら・・・・全買いかも?(爆)

コメントありがとう~

おかずなおさん
2Jね、私は元仁ファン(今でもファンだけど)だからどうしても2Jショットは大好物なんです~。

そうか、おかずなおさんの近くにはジャニショがないのね。
それはそれで寂しいね。

「一緒に帰ろう」って淳君が言うもんで、ついね(イタイ)


まつりちゃん
あら、まつりちゃんの近くにもなかったかぁ。
名古屋はね、平日ガラガラだからじーーっくり見て選べるんだけど、自分が選べないんだよね(爆)
全買いかぁ・・・かなりのお代金になるよ~~~!!

分かりますf(^_^)

ジャニショに行かれたんですね!!
そう、、、平日は空き過ぎててじっくり見られるけどその分?買い過ぎちゃうんですよね(^▽^;)
私も先々週(かな?)ドームコンより前の写真を買い占めてきました(^▽^;)2Jショットいいですよねー♪もちろん即買い!!
あぁーまたドームコンの写真買いに行かなくっちゃε=┌( ・_・)┘

コメントありがとう~

くみこちゃん
そうなんですよねぇ、すき過ぎてて見放題(笑)
レジにもほとんど並ばずに買えるし。
原宿店とはえらい違いだよね。
その分、じーーっと見ちゃって決められず・・・。
くみこちゃんも2J買った?
かわいいよね~~(^^)
学校が試験期間に入る前に急げ~~!

その節はどうもです(*^▽^*)

そうそう、ずずさんが買ったものは私も買ってた~♪
(って、あんなに買ってれば・・・ですよね・汗)

そう!!
スタンドの手すり!!!!!
私も『あっ、しまったかも』って思ったけど、
あまりのかっこよさにやはり買うべきだったんだわと納得。
光の当たり具合や前髪の流れ具合が違うし・・・・←違いが微妙すぎる(笑)。

コメントありがとう~

rioさん
その節は・・・(^^)

そりゃ、あれだけ買えば私の買った物はほぼあるでしょう(^m^)

その微妙な違いはほとんどわからない違いだけど(爆)かっちょいいから、いいのよね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
