スポンサーサイト


花嫁とパパfinal

よかった、よかった、とにかくよかった。

結婚式までいってよかった(涙)


とにかく、すっきりしました!
もやもやした終わり方じゃなくてよかった!!

最後の賢太郎パパが新婚旅行についていくという
あまりにもわかりきった落ちまでそのままでよかった!!

ウザパパ健在でよかった(笑)


最初の三浦家での神妙な面持ちの誠二があまりにも
素敵な顔でドチドチしていた私ですが
まさか、本当に結婚しないなんてこともあり?とドチドチもしてました。


病院でのシーンで「一番大切なものは何か」と聞かれて
「父に無事でいて欲しいです」と答える誠二も素敵。
三浦父の心も動いて、無事に手術も成功して、
もう問題は何もなーーっし!!

キャッチボールしてるところへ現れる誠二。
さ、さわやかすぎる????(はう)



そして、

白タキシードの三浦誠二は素敵すぎました

素敵過ぎて見たくないぐらい。
矛盾してるけど、なんかほんと似合い過ぎてて・・・・・・
軽く凹むわ・・・。

賢太郎パパから愛子の手を受け取り自分の腕にするりとまわすところが
スマートすぎて・・・・・・凹む(涙)

結婚式があったならば、chuシーンがあるだろうと予想していたけど、
ホントにあるとは・・・・・・。
せめてものすくいは、田口君の顔が見えなかったことかな。
(口元はばっちりだったけど・・・・・・)(涙)



とにかく、とにかく、素敵なドラマに出られてよかった。

最初は演技がどうかな?なんて思ってたけど、
ぜんぜんこっちが心配するほどのことはなくて
途中からはそんなこと全然考えてなかったもん。
ドラマを普通に楽しみにしてた。

うん、とにかくよかった!!


ビジュアルも申し分ないくらい毎回良くて、
どうしましょうって感じだったし、
最後は良すぎて、見てられないぐらいだったし(猛爆)

さとみちゃん、時任さん、淳之介君、
3ヶ月間、楽しませてくれてありがとう


DVD?BOX買う覚悟はできておりますので、いつでもどうぞ。











スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

素敵すぎて見られないとか、凹んだりとか、乙女心は複雑なのねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">
アタシはまだ見てないのhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
http://blog66.fc2.com/image/icon/e/355.gif" alt="" width="14" height="15">するhttp://blog66.fc2.com/image/icon/e/273.gif" alt="" width="14" height="15">をじっくり観察させてもらうかな~http://blog66.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

おぱおぱ♪

そうなのね~~

白タキシード似合いすぎですよね~~
娘が「王子みたい」とか言ってましたわ。
そのまま実際に結婚しちゃいなよ!
と思いました(笑)
さとみちゃんとならいいんでない?

v-339v-339v-339v-339v-339v-339

王子様vv

いやぁ~よかった!
とにかくよかった!
バージンロードの先に立つ、あのすらっとした麗しき人vvうは~んvv

2はいつやるのかな?(笑)

コメントありがとう~

みなちん
そーなのよ・・・。
まさか、素敵過ぎて見たくないって思うなんて自分でも思ってなかった(爆)
でも、よこおさんだったらchuシーンみてられないでしょ?(にひひ)


ふじこちゃん
そ、そのまま結婚!?
ももえちゃんとともかずみたいに?
あ、三浦だ(笑)
10年後ぐらいならいいかな。


じゅうちゃん
んとにね、あのすっとたつ美しい姿ったら(涙)
どーしてあんなに素敵なんでしょう。

SPとかでやって欲しいなぁ

ガン見

見るよ!!
ちぅでも、●ッ●・シーンでも!!!

絶対!カッコイイーし、上手いと思うの!!(ヲイ)
ま、その後傷心の旅決定!だろうけど…(痛)

あーでも、ちぅするようなお仕事もらえるようになったー!
で、感涙しながら見るかもねー(笑)

早く見たいわー♪

コメントありがとう~

みなちん
見る?●ッ●シーン(笑)
うまいって(爆笑)
見たの?(笑)

そっか、そういうお仕事もらえるようになったって事だね!
喜ばなきゃね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
