スポンサーサイト


2007.6.25カツスタ要約れぽ&なんて言おう

コンサートへ行ったと知った友人が
「どうだった?」と聞いてくる。
これって何て返事すればいいんだろう(笑)

「うん、みんなかっこよくてね、楽しかったよ」

「・・・・・・へー、いいなぁ」

で、終わり(爆笑)



だってさだってさ、聞いてくる相手がどのくらいKAT?TUNの事
知ってるかわからないじゃない?

「サムライ☆の時の淳君はね?、頭に角つけて刀さげてね、淳ってかいてある凧に乗ってるんだよ??。かわいいよね??」
「Peakもさ、その前に着てたマントを脱いだら、白衣装でもう??かっこよくてね??。
ダンスもみんな楽しそうだし!!」
「YOUの時はファンの歓声がすごくてね、やっぱりあの曲はみんな好きなんだね。」
「喜びの歌は全員がのれる曲で盛り上がるんだよ??」
「アンコールのとき淳君衣装脱いでTシャツ生着替えなの?。うはは」

と、言った所でわかってもらえます?
私のヘンタイ度がばれるだけ・・・(爆)
あきれられて、引かれてると思われますけど。

あーー、なんて答えたらいいんでしょう?(笑)


あと、もひとつ困るのが、相手もかなりのジャニヲタの場合(笑)

「淳君はね?、ダンスぱきぱき踊っててね、仁はあやしいところもあったかな?(笑)で、・・・」と続きを話そうとすると
「へ??、じゃ田口君は光GENJIでいうと、○○だね。TOKIOだったら○○かなぁ?」
「・・・・・・(知らんがな、私は光GENJIファンじゃないから。しかもまだ話の途中だし@心の声)」

ジャニを知りすぎた相手(ただし、昔の)に話すのも一苦労だわ(笑)



拍手コメレスです
25日 11:05コメントくださった方へ
はじめまして。淳君のMake U Wet.聞きたいけど・・・
聞いたら確実におかしくなりそうなので恐い(><)
バックダンサーで・・・あ、こっちも一緒だ(爆)

25日 13:21コメントくださった方へ
飼いたいですか?。私は人間で一緒に暮らしたいです(爆爆)

25日 19:23コメントくださった方へ
naviチェックできましたか?もともと笑い上戸とはいえ、ラジオで淳之介君はめちゃめちゃ笑ってますよね?(^^)
笑い声聞いてると、私まで楽しくなっちゃうので不思議です(^^)


拍手コメントをくださる方へちょっとお願いです。
できれば、ハンドルネームを入れていただきたいのです。
はじめましてなのか、そうじゃないのかわからないので。
どーしても入れたくないという方は仕方ありませんけど、
せっかく書いてくださったコメントなので、
お名前がわかったほうが親近感がわきますので。
非公開の方はコメレスにお名前は載せませんのでご安心ください。









『スーパーのレジで200円のサービス券が出ました。お二人は何けんですか。』
聖:僕聖はろとの剣です。
淳:僕田口はハリケ??ン

KAT?TUNスタイル??

淳:何けんって、神奈川県です
聖:あ、千葉県です。サービス券とかって・・・
淳:サービス券っていうか、駄菓子についてる金券・・・ラーメン・・・
聖:あーーあーー
淳:あれをガリガリガリって20円とか
聖:あるなあるな。
淳:そういう楽しみは昔ありましたね。

♪喜びの歌

聖:んん、はい今日は持ち物検査しまーす。
淳:はぁ?聞いてないしー(女子高生淳ちゃん)
聖:文句言わずかばんの中のもの全部出す!
淳:はい・・・んー手鏡でしょ、プリクラでしょ、わきの下シューでしょ、あとKAT?TUNのCDに番組であたった皮のブレスレット、違反してるものはありません!
聖:ん?ジャこれはなんだぁ?
淳:これは・・・
聖:なんだ、出してみろ
淳:あ、え、エスパー伊東です
聖:・・・・・・んーーーOK!!

聖:さ月曜日は隔週で俺たちの近況を報告しています
淳:あははは、なんでOKなんだよ(かわいい笑い方?)
聖:cartoonKAT?TUNツアーが終わりましたね
淳:あ、おわったぁ?、6月17日でKAT?TUNのライブが200回
聖:あーやったなぁ
  途中から赤西も入ったし、ごちゃごちゃしてたなぁ
淳:結構充実してたツアーでしたね。
聖:ちょいちょいかわってたしね
淳:アルバムと連動しててお客さんも乗りやすかったんじゃないかな
聖:お前のソロめっちゃうたってたもんな
  俺の特急田中3号も最終回も迎えまして。感動の嵐ですよ。
  秋山さんと塚本君もライブ見に来てくれて
淳:あーーいたねぇ。最後挨拶して
聖:秋山さんが言ってたよ。田口君っていい人だねって。
淳:きゃはははは、なんで?
聖:なんで、なんでですか?っつったら
  終わった後挨拶したじゃん。そしたら「田口君が、
  『うちの聖をよろしくお願いします』って言ってたよ」って。
淳:あ、ほんとに、あはは
聖:あの子はいい子だって
淳:あららら、うれしいですね。
聖:嫁とパも明日最終回ですね。見所は?
淳:最後がぜんぜんわかんないのよ。最後どういう結末が来るのかって誰もわからないので。
聖:プライベートとかかわったことある?
淳:プライベートかぁ。でもこれからちょっと余裕できそうだね
  ドラマもライブも終わったし。何をしようか模索中ですけど。
聖:あとドリームボーイズが僕と亀梨とMAの屋良君で
淳:僕も見に行きますよ
聖:ほんと?
淳:もっちろん!
聖:あ、お前は見に来るもんな

淳:スペシャルウィークの当選者の発表です。キーワードはこちら
聖:カマキリ、チンジャオロースゥ、あわせてアルデンテのパスタでいためれば、クリスペプラー
  こんなこといってたんだね。ほんといっぱいいっぱいじゃん。
淳:並べてみるとね、うーーんって感じはしますけれども
聖:クリスペプラーにならねえもん
淳:あっはっはっは
  見事ゲットした5名は・・・・・・
  ・・・・・・以上5名でした?????。

淳:(あて先紹介)ドットコムでーす。
聖:(あて先紹介)田口が明日のドラマ花嫁とパパとは関係ないですが、あのギャグをドイツ語でやってくれます。
淳:アインガング、アウスガング、田口
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

聖:入り口出口だったら調べるの簡単だしな
淳:確かにな。まんま並べただけだろ(ブラック田口)
  ドイツ行ったらすぐ通用する
聖:使えるね、なに言ってんだろって思われるけど
淳:あんまドイツ行く機会少ないけどね
聖:ないなぁ


こうやって近況報告を普通のテンションで話してくれるのって
とっても嬉しい!!
二人ともドラマ終わったからちょっとの間はゆっくりできるのかな。
ファンとしては次のお仕事が早く知りたいところだけれど(聖はドリボがあるけどね)
ゆっくり休養とって次のお仕事につなげて欲しいな。

しばらくはラジオとカートゥンを見て、いい知らせを待ってます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

分かります☆

私も聞かれて
つい『何から話せば?』と私が問いかけてしまい、
めっちゃ色々と語ってた私に友人は
『楽しかったんだね』
と、まとめてくれました(笑)。

けど、コンサートの感想って難しいですよね。
全く未知な世界の人には、雰囲気も伝えれないし(^^;)
反対に私も自分が未知な世界は
話聞いてても全く掴めませんもん(汗)

コメントありがとう~

rioさん
昨日はどうも(^^)

なんかね、一人興奮気味で話してても伝わらないしね・・・。
それも寂しいしね。

ホント、何聞きたい?って聞いたほうがいいね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
