スポンサーサイト


TVnavi

土曜日は20年ぶり(うわっ)の同窓会でして、
なんと帰ってきたのはAM4:00という・・・・・・。
すげー、私(^^;)
独身時代でもそんな時間に帰ったことないのに(笑)

ま、普段から結構あっている人もいれば、20年ぶりの人もおり、
それでも話は弾むから不思議なもんだね?。

え、あなた誰?みたいな人も2人いて、
向こうは私を覚えているというし・・・(滝汗)
友達にこそっと彼は転校生か?と聞いたら
1年生からいると・・・・・・(猛爆)
失礼極まりない私でございました(反省)

外見ももちろん変わってる人はたくさんいるけれど、
私が一番驚いたのは、
ノースリーブから見える肩に、サムライ☆時の淳君の衣装のような
模様が・・・・・・(^^;)(え)
「これは・・・どーいう・・・(@めざまし愛子ちゃん)」と聞いたら(勇気ある私)
「だんなが○く○だから♪」というお答え(◎_◎)
ほ、ほんものの極妻がいらっしゃいましたぁぁ(あははは、乾笑)
こんなもん見たらハ○もデ○もどーでもよろしいわ。




【拍手コメレスです】

23日13:07にコメントくださった方へ
Mステ、タモリさんはいったいいつ田口君の話しかけてくれるのか!
それを目標(?)にがんばりましょう?(笑)

24日8:33コメントくださった方へ
あのファンの人たちのパワーはすごいですねぇ(他人事)
私もあそこにいたら、あーなるのでしょうか?
ん?、20年前ならね。
今は・・・・・・行く勇気がありません(爆)



TVnavi

Perfect!!

素晴らしすぎる!!

なに??これ???(≧▽≦)

かわいすぎるよぉぉ???
この淳之介くんの服装、大好き!!
これ私服?
だったらもう???私的には完璧です。
ありがとうありがとう、靴を履いていてくれてありがとう!
サンダルじゃなくて、ありがとう??。
この、きちっと感が好きなの!
カジュアルなんだけど、ダランとしてないところがいい?。

で、立ってる姿はモデル立ち(ウキャ~)
この二人、いったい何??、このバカップルぶりは(笑)
ちょっとしたテラスで食べるお弁当・・・デートかっっっ!!(イイナ)
お弁当食べながら「ねえねえ、聖、聞いて?」的な感じの淳君!!
かわゆすぎるから??。
髪の毛を耳にかけてる姿はまるで女の子(カバイイ)
「ふたりドラゴンボール」を真剣にやる二人。
やり直してやってる割には上の写真も下の写真もほとんど変わってない(笑)
こんなこと真剣にやってる二人がなんとも愛おしい。

で、なんで偶然ロケ現場に金だらいがあるのか!
笑の神がきてるのか?
しかもなんで、金ダライが落ちてくることをことわらない?淳君。
低周波治療器をつけてるときも金だらいが落ちてくるのを待ってるのも
ものすごく楽しそうな顔してるわ?

淳君→聖へ手紙
コンサートで誰にも手紙を読んでいないからということで、聖への手紙
最後に「今度代わりに、サムライ☆歌ってみる?」
ということで、聖は「まじで俺歌う!」と。
わーー、聞いてみたいなぁ。
じゃ、淳君がMake U Wet.歌うって言うのはどお?



・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


だめ・・・・鼻血でるから(タラリ)



ラジオスタッフが語るKAT?TUNスタイル
二人の素がわかる感じですね?、ここ読むと。
「俺面白いこと言えたかなか?」ってかわいい犬みたいな目でスタッフを見る淳君。
み、みたい、そのかわいい犬みたいな目が!!
聖は「どうだ!!面白いべ!!」って自信たっぷりな顔してるんだろうね?(^^)

二人のスタッフが語ってくれてるけど、二人とも淳君のことはやっぱり
「王子様」って言ってくれてます。
あんなにラジオじゃおかしな感じになっていても(爆)
それでも王子様にみえるんだね?。
はあ???、ホントラジオ収録を映像で見てみたい(懇願)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん こんばんは!
こちらでは始めましてですネ。
先日の田口会でmちゃんから預かったDVDを渡したミキです。
ご挨拶が遅くなってゴメンナサイ。

and 名古屋のお土産、ありがとうございました。
田口会では終電の時間があり、お先に失礼してしまったので、あまりお話が出来ませんでしたが、また是非お会いしたいです。

navi まだ見てないんですが・・・期待しちゃいます。v-238
本当に公開収録にして見せて欲しいですネ。

おぱおぱ♪

すげー4時って!
若かりし頃は朝帰りなんて普通だったのにね・・・(懐)

この前久しぶりに会った友人は教育ママ(?)になっておった。中学受験するらしい。20年前なんてありえない
姿でしたわ~~~
なんかまわりの環境がそうさせたみたいね。
田舎モンで良かったと・・・

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

やほ♪

4時かぁ~

(゜o゜)

ドームん時はそん位に寝たかなぁ…
次のオーラスが大変だったけどね(^_^;)

私もなびまだ買ってないのっっ
今、思案中…
ビンボーまっしぐらになりそーだから少し自重せねばっっ
あとkindaiも考え中…

でも仁君バンジー両方共載ってるんだよね~(^_^;)

コメントありがと~

ミキさん
田口会ではお世話になりました。
また会う機会がありましたら、がっつりお話しましょうね(^^)
ホントにラジオの素の感じをなんとかして見せて欲しいものです!!


ふじこちゃん
なんか話がはずんじゃって4時になってしまいましたわ~、ほほほ。
ま、極妻より教育ママのがいいんじゃないのか・・・ということで(笑)
どこでどうなったのか・・・そこまでは聞けなかったぁ。


mimmiちゃん
4時でね何がつらいって、朝子供が起きてくること。
そうなるとどうしてもおきなきゃいけないからねー。
結局ほとんど寝てないわ、その日は。
私も雑誌なんとかしたいけど、なんともならない現実・・・。
ちょっとは買うの控えなきゃねぇ・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
