スポンサーサイト


2007.6.22罰ゲーム(^^)&Mステ

22日15:58コメントくださった方へ
ドーム楽しかったですね?。
もうあれから1週間も経つなんて信じられない・・・。
メールで仕事になりませんでしたか。
淳君どうして時々すごいこと言うんでしょうねぇ(笑)


Mステ
今のKAT?TUNが見られるってとっても幸せね?
コンサートからもう1週間も経つんだけど、早いなぁ?。
火曜日に『花嫁とパパ』水曜日『カートゥンKAT?TUN』
金曜日『Mステ』『特急田中3号』
うん、やっぱりレギュラー番組があるっていいね。
寂しくならないもん。
ドラマはもうおわっちゃうけど、『カートゥンKAT?TUN』があるからね。よかったよ。

白衣装だったから、ちょっと『Peak』期待しちゃったけど
あれは仁ソロないから、テレビでやるのは無理っぽいかな。

で、やっぱり今日もしゃべりませんでしたわね(爆)
もうこうなったらいつ淳之介くんがタモリさんに名前覚えてもらって
Mステで話すときがくるか楽しみにしていよう(猛爆)

今日も元気いっぱいの淳君!
ちょーっと前髪重いけど、んでもかっこいいよぉ
淳君ファンを盛り上げてるし!
ライブと一緒だね(^^)
淳君にはあのステージはちょっと狭いかなぁ
聖とのジャンピングパンチあった???
やっぱりあれは、超かっこいい
聖のキンパツかっこいいわー
でも近いっていいなぁ?。

それにしても、あのファンの中に入っていく演出はいるの?
別にあの真ん中のステージだって十分近いんだから、
それでいいんじゃないの?と思うんですけど?。




淳:は?い山ちゃんまーっくす
聖:いやいや、まっくすじゃねぇよ
淳:はははは
聖:山ちゃんマックスじゃねえよ
淳:ラスト金曜日もがんばりま?す。よいこのみんなは学校ではプールの授業もはじまったか?い?ブーメランパンツはいてるか?い?
  あ、話がそれちゃいました、てへてへ。
ス:はははは
聖:うぜぇ
淳:今夜はこんなことしちゃいまーす。
  KAT?TUNスタイル2007年下半期クイズ罰ゲームやっちゃいま、スペシャル???(罰ゲームやらないから淳君が一人で言ってるの)

淳:KAT?TUNの買ったほうです
聖:あ、負けてやったほうです
淳:素直じゃないですねぇ
聖:負けてやりましたよ
淳:ま、確かに大逆転でしたからね、最後は
  さー気分はどうですか、そうですかぁ、はー、覚悟はできましたか
聖:・・・
淳:あ、そうですかぁ、とりあえず一曲いってみましょう。
  KAT?TUNで喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル?

淳:さ第一回2007年下半期クイズ!エー今年の下半期を予想するクイズバトルでしたが負けたのは聖!ということで今回も罰ゲームはこちら!!
  びりびりブートキャンプ!!
  えーこのびりびりブートキャンプ何かというと巷で有名な低周波治療器
聖:まあまあまあ、びりびりブートキャンプで説明してるようなもんだから
淳:あっはっはっは,まあね、まあ知らない人には説明しますが、低周波治療器であそこをばさむ!えーこれは健康のためです。はい。
聖:不健康になるわ
淳:低周波治療器をあそことあそこにセット!敗者は動かないこと。動いたらやり直し?。スイッチを入れるのは僕淳之介がいれます!
  さー時間は10秒です。はいいきますか。いいっすかいきますよ。
聖:じゃさ最悪さ、全然おもしろくない、リアクション全くとらないっていうのやってみていい?
淳:いいっすよ、いきますよ。さ?すいっちオン
聖:おーー、くっ
淳:9,8、
聖:ぬぉっ
淳:7,6,5
聖:ぬお??
淳:ははっ、4、3、
聖:どあ???
淳:2、いひひ、
聖:っはあっはあ
淳:いーち、ぜろー!!
かんかんかんかんかーーん
聖:動いたけどいい?
淳:うん、大丈夫
聖:やりなおさなくていい?(あはは、かわいい?)
淳:うん、大丈夫だよ、いいよ(やさしいね?)
聖:ふはははは
淳:これは、動いてなんぼですから、あっはっはっはっはっはっは
  以上低周波治療器であそこをバサムでした。
  あははははははははは

(プレゼントキーワード発表)
聖:○○○○○○○
淳:あっはっはっはっはっははっは
聖:○○○○○○○
淳:あっはっはっは、開き直ってる、完璧にこいつ!(うはは、淳君の、こいつ発言、好き)
  勢いあっていいと思ったよ
聖:○○○○○○○はほかのキーワードより倍の大きさで書いて
淳:あはは、倍の大きさと、ちなみに全部あわせると
聖:○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○!!
淳:あっはっはっはっはっはっはっは、なるほど?

淳:(あて先紹介)来週からはレギュラーの放送になります。
  楽しみにしてくれると聖がたまたま通りすがった外国人に道を尋ねられたと思ったらその外国人が手裏剣にやられたところをやってくれます(どんなんだ)(笑)
聖:あの、next,go、right、う、え?・・・ガッデームイット!
淳:あっはっはっは
聖:俺たちとはまた来週?
淳:ばいばは???い

淳:くらったところのリアクションがないからね、これ難しいよね
聖:これまじで、ざーーけんなよ!!
ス:はははは
淳:あっはっはっはっはっはっはっは、1週間の締めがこれっていう
聖:もうーやりたくなーーいっっっ


確かにね、ハードルの高いものまねばっかりで(^^;)
淳君いっつもいっつも馬鹿笑いしてるだけだもんねぇ?。
聖に楽しませてもらってるね。
聖は大変だけど、淳君の馬鹿笑いにのほほんとさせてもらってる人も
いるんで、聖がんばって?(他人事)(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、おはようございます(^^)

Mステでのジャンピングパンチ綺麗に揃ってましたねー!
やっぱりあの二人のジャンピングパンチは何度見てもバッチリ決まってて好きです(^^)

カツスタでの罰ゲームかわいそうですね~(>_<)
是非とも映像で見たいです(笑)

Mステは・・・

ずずさん、こんにちはv-278
初コメです、どうぞよろしくv-290
私もPeak歌うかな~って、期待してました(^ ^;)
じゅんのビジュ最高でしたねe-420なんてカッコイイんでしょう!e-266(でもこれ以上髪長くなるのはちょっとe-263
で、私もステージから降りるアノ演出は正直いらないと思いました。だって、近すぎる~v-356

ところで先日の田口会は楽しかったですね~(^∀^) ありがとうございましたe-265 (ご挨拶、先にメールフォームから入っちゃいました)
またお目にかかれる機会があったら嬉しいです(^o^)ノ

コメントありがとう~

ひさぽんさん
二人のジャンピングパンチもかっこいいけど、聖のキンパツはホントかっこいい><
でもあれ見て一郎が終わっちゃったんだなぁって寂しくもありましたけどね。

こりんさん
コメントありがとうございます。
髪の毛はギリギリの重たさでしたけど、ビジュ最高でした(*^^*)
かっこよい!!

また是非お会いしましょうね!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
