スポンサーサイト


早売りM&p(M誌追記しました)

危ない危ない!!
ペイジーの締め切り今日までだったぁぁぁぁ、
ということにお昼に気づいて、行ってきました。
はぁ???、よかった、間に合って。

今日、早売りの日だったかな?、確認しよう??と思って
ジャニウェブ開けたら、
KAT?TUN生写真販売終了の文字が。

ん?なんか忘れてる気がする・・・・・・


おわーーーー、お金払ってなかったぁ?という事で

郵便局行って、本屋行って早売りし買ってまいりました。


そこでさ、知り合いの人がお店の中にいて、
挨拶しないで、こそこそ本屋の中逃げ回ってました(爆)


オリスタに淳之介君が載ってるなんて知らなかった

一応見ておこうかなぁと思ってオリスタのある棚へ行くと
表紙には山Pと亀ちゃんの名前がある。
ふーん、いいなぁって眺めていると
その下にあるじゃありませんか!!

田口淳之介って。


うわーーい、インタビューだよインタビュー!!

でもこの写真・・・・・明らかに先週号のあまりだな(爆)
ま、先週号の残りの写真でもいいんだけどさ、
もうちょっとアングルっつーか、なんつーか。
なんかトイレのドア開けたような写真なんだもん。
せっかく淳君なんだから、すっと立ったような姿とか
撮りたくないっすか?カメラマンさん!ねぇねぇ。

記事は『花嫁とパパ』について。
TV誌じゃ、ぜんっぜん!!特集してくれなかったから(何気に怒っている)
こうやってオリスタで話し聞いてくれるのは嬉しいね。

で、淳之介君、罰ゲームでサムライ☆をアカペラで歌ったそうで・・・(^^;)
あれのアカペラって・・・(笑)
あのライブであのテンションだからいいのに、どんなだったんだろう、そのときの空気(爆)

結婚はしてる?の質問に、
「結婚はしても、してなくても俺はKAT?TUNの田口淳之介のままなんじゃないかと思いますよ」

うんうん、ありがとう??。
いつまでも、KAT?TUNの田口淳之介の姿が見ていたから。
(ま、できれば結婚はどうでもいい方向で・・・・・・)

いつもどおり、淳之介君のことしかほとんど書かないと思います。

ポポロ
見開き6ページドームコンレポ
淳君は髪を書き上げた写真と、サムライ☆の写真。
以前ブログで前髪ないのは好きじゃないって書いたような気がするけど
前言撤回!(早いな)
髪かきあげた感じとか、風に吹かれた感じはもう最高にOKです
バンダナだけです、嫌なのは!
この髪かきあげた感じが・・・幼い顔が出ててかわいい(^^)
サムライ☆のが以外ときりっとしてて、かっこいいのぉ?。
(相変わらず写真は仁亀ちゃんのが大きいけどね)(そろそろ同じでもいいんじゃない?とこっそり言ってみる・・・)(誰に)
両手広げてばいばーいの写真はアイドル全開!

ゆかた祭りダヨ全員集合は、NEWS,関ジャニ∞、KAT?TUNの浴衣姿!

あひゃひゃひゃひゃひゃひゃ

・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


ごめんなさい、壊れてました(・▽・)


胸ちょいはだけ?の上から目線って・・・・


壊れますがな

ちょっと小さい全身ショットは、これまたボンボン風味が良く出ていて
お似合いですこと。
呉服屋の若旦那そのままいけますよ。
商売っ気はなさそうだけど、
知らない間にマダムがたくさん買いそうな呉服屋さんですね。

真ん中にあるピンナップ(?)のアップはチョイ眠そうだけど
セクチーといえば、セクチーなお顔で、私的にはありです!


Myojo
6人で作ったA→Z辞典ということで、
ほんとにA→Zまで6人が選んだ言葉が載ってるんだけど
読みずらい(爆)
でもねーこの6人の写真がどれもこれもいいの!!
かっこいいし、かわいい(><)
えー・・・仁の顔がタイプな私としては
(淳君じゃないのかという話はおいておいて^^;)
仁がねーー、むっちゃかわいい。
口むにゅってしてる写真なんて・・・
亀ちゃんもきみきめ顔じゃないところがいいね!
私はこういう亀ちゃんのが好きだなぁ?。

で、淳君
DSやってる淳君の顔がかわいいの???
久々タップやってる感じの写真がめっちゃかっこいい(≧▽≦)
すっごくすっごくすーーーっごくかっこいいんだけど、
パンツが違ったらなぁ・・・・・・
もっとかっこよかったのにな。

Zは『Zinger 殺し文句』だそうで、一人ずつ殺し文句を言ってます!

淳君

お前、俺が欲しいんだろ・・・



へ?




なんて言えるわけないじゃん!!


って言えないって言ってるけど
「お前俺が欲しいんだろ」っていう言葉は淳君が思いついたんでしょ。




うひゃ

もう、それだけでお腹いっぱいでございます。

その他の単語は各自ご確認ください(超不親切)(^^;)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~!!

ずずさん、ありがとーv-406
私もまったく気にしてなくて
ここに来て「えぇ~!!」
と思って、ダッシュで財布片手に
郵便局に行って来ました(笑)

私のところには、M誌だけ定期でフラゲしました。
でも、まだ見てません(爆)
P誌は浴衣なのね~!!(既に壊れてる)

うおぉ!(仰け反り)

なんだなんだなんだそのせりふは!!(興奮しすぎてひらがなになってる)
ま、まさしくアタシが言ってほしいお言葉ではないですかー!!(うがー!!)(崩壊中)


うわあ……………(いろいろもろもろ妄想中)




……………………………………(ばったり)(昇天)












もうダメぽ………………(死因:く ろ た ぐ ち サマ)

コメントありがとう~

まつりちゃん
おぉ~、よかったよかった。
救われた人が一人いた~!
あれ、手数料もいらないからいいね。

浴衣ね・・・ふっ・・・
素敵です(意味深)


雪音っち
だ、だいじょうぶかぁぁぁぁ!!

えぇえぇ、ドSの私でもこの言葉は大興奮!!
もう頭の中で真顔で言っている淳君が出てきてますから!!

・・・・・・


・・・・・・


にへら~~~(壊れた)

おぱおぱ♪

どうしよ・・・ヲタ誌卒業したんですけど・・・・

鼻血でそうです(笑)
こんなセリフは普通の男だったら
お馬鹿っぽいけどね(言われたことないけど)

v-466v-466v-466v-466v-466v-466

コメントありがとう~(遅くなりました)

ふじこちゃん
え、卒業しちゃったの?
そんな寂しいこと言わないで・・・。
ちらっと見て~~~(^^)

一般人に言われたら「はっ?v-359v-217
だね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
