スポンサーサイト


2007.6.21カツスタ

はぁぁぁ、今日のカツスタまでに間に合ったぁ。

いったいいくつ今日書いたんだろう。


これでもまだカートゥンKAT?TUNの感想とか書いてないんだった。


ま、書かないなら別にそれですむんだけど、
カートゥンより少クラプレミアムが書きたい!!


とりあえず、今日の罰ゲームも楽しみだ



淳:まーーっくす、まずはこのメールから紹介しまーーっくす
聖:・・・うるせ、早くえっくすいいから
淳:あはははははは
聖:よめよ
淳:『前回の体育からバトミントンが始まりました。シンプルなスポーツですけど燃えますよね。お二人は最近何とんですか』
  僕田口はワシントンでぇ?す
聖:僕聖はチョコレートミントンです・・・では・・
2:KAT?TUNスタイル、どこよりも早すぎる2007年下半期クイズスペシャル??

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:ブリジストンです
聖:ふふっいったね、いくだけいったね
淳:はっはっは
聖:今週は2007年の下半期を予想しながらのバトル企画ということで、低周波系の罰ゲーム
淳:はい
聖:あれですよ、この罰ゲーム、なんとぱくっているあれがあると
淳:どっちですか
聖:ぱくってる通販があるらしいですよ
淳:ふえ??
聖:びりびりブートキャンプを
淳:ほんとですか
聖:ぱくってる通販のやつがあるらしいんですよ
淳:あ?僕らが発祥なのに
聖:はいそうですね。びりびりブートキャンプがかかっていると
淳:はい、KAT?TUNオリジナル皮ブレスレットがあたるキーワードクイズもありますのでお楽しみに
聖:僕らのニューシングルです。喜びの歌

♪喜びの歌

KAT?TUNスタイル??

聖:ど、2007年下半期クイズ
ス:はははは
淳:ど?どこ
聖:どこよりもはやすぎるだよ
淳:あぁ?
聖:これから半年の出来事、KAT?TUNそしてこの番組のことクイズで予想しながらバトルしていています。
  昨日までのスコアは3対1.もう1問俺がとったらきまりますからね
淳:わかりました、がんばりますっ!
聖:確実に本日で勝敗がきまりますからね
淳:ちゃんと俺が2問とりますから
聖:じゃないとおもしろくないですからね
淳:わかりました(がんばれ???)(あ、でも罰ゲームもみたい?)
  がんばります

『2007年下半期予想クイズ。番組改変期の10月。笑っていいともの名文句、明日きてくれるかな、いいとも、の、いいともの部分が変更されました。さーどんな言葉に変わった?まずは聖君から321明日きてくれるかな』
聖:かむさはむにだ
淳:あっはっはっは、ありがとう
『いいともの部分はどんな風に変更された?続いては田口君321明日きてくれるかな』
淳:キャッサリ?ン
聖:あーー
判定:じゅんのすけ
淳:あっはっはっは、危ない、ぎりぎり
聖:はいはいはい
淳:ぎりぎりセーフ?
聖:はいはいはい、わかったわかった
淳:よしよしよしよし
聖:これ無理だべ
淳:あっはっはっは
聖:今のは無理だぜ
淳:よっし
聖:今のはハードル2日目の状態の問題だぜ
淳:よっし、とれたー
聖:いいともはかわらねえよ
淳:ふはははは、確かにね
聖:はははは
淳:何年かわってねえんだって言うぐらいかわってねえよな
聖:じゃあ続いていきましょうか
淳:よし

『2007年下半期予想クイズ。11月KAT?TUNスタイルのロケンロールで登山にチャレンジした田口君と聖くん』
淳:おー
聖:うん
『すると山の中で熊に遭遇。』
淳:わー
『思わず二人が同時に叫んだ言葉は何だった?今度は田口君から321キュー』
淳:うわ???、まじくまった
聖:絶対言うと思った
淳:あはははははは
聖:100%言うと思った
淳:あははははは
聖:100%言うと思った

『二人が山の中で熊に遭遇。二人が同時に叫んだ言葉は何だった?続いて聖くん321きゅー』
聖:よーーっしよしよしよしよし
判定:じゅんのすけ
淳:よぉーーーーーーーーーーーっし。
  あぶね、長かったぁ、今
聖:直前までね。俺のほうが先だったら、俺が先にくまったって言ってやろうと思ってたの
淳:あっはっはっはっはっはっはっはっはっは
聖:だからそれしか考えてんなかった
淳:よーーーーっし
  って言うことは
聖:あと1問ですね?
淳:今引き分けてますから。最後はスペシャルクイズ  
  サー行きましょう。ラスト1もん!

『2007年上半期クイズ』
聖:いまさら?
『KAT?TUNスタイルで物議をかもしたクイズといえばキムトロ』
淳:おぉ
『ということで最後の問題は早い者勝ち。わかった人は自分の名前を叫んでね。いくよ、キムトロどん』
♪どぅどぅどぅどぅどぅどぅだ?だだだだんだ?
淳:じゅんのすけ????
  喜びの歌!!
ピンポンピンポン
淳:よーし
聖:何、今の
淳:イントロだよイントロ
♪え?????い、どぅどぅどぅどぅあいしてる??あいしてる??
淳:あっはっはっはっはっはっは、何だこの気だるいあいしてるは
聖:何言ってんだかぜんっぜんわっかんねえよ
淳:ぱんぱんぱん、あはは
聖:キムトロに毎回言いたいのは覚えてから歌え
淳:あははははははははは
聖:歌詞も覚えてねえの
淳:確かにな
聖:歌詞も覚えてなければイントロもめちゃくちゃなの!
淳:あはははははは
聖:覚えてから歌ってくれ!!
淳:やー逆にわかった俺すごいかも
聖:もれ以外ってわけわかんない
ス:はっはっはっは
聖:それ以外だからね
淳:あはははははは
  さーということで合計ポイントは逆転の3対4で淳之介の勝ち?!
  明日は罰ゲームでびりびりブートキャンプです。

(プレゼントキーワード発表)
聖:○○○○○○○○○○○○
淳:あははははははは
聖:どーしよう俺。最後どうしよう
  今日前はなんとかなった

淳:(あて先紹介)明日のドラマ特急田中3号とは関係ないんですが、聖が換気扇って英語で何ていうんだっけと聞かれたときのりんちゃんになってくれます。
聖:(なんていってんだ??)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

聖:これ俺じゃないジャン、いつもやってんの
淳:確かにね
聖:なんで俺に回したの
淳:本家本元って事でふふふふふ
聖:ひっどい俺もうどうしよう


あー今回も笑い上戸の淳君だった
かわいいなぁ???




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
