スポンサーサイト


2007.6.20要約レポ

コン感想で大事なことを書くのを忘れてましたぁぁぁぁ(><)

まず、『アンコール』のコールで最初に出てくるのは
聖なんだけど、そのときメンバーを呼ぶときが
「みんなでといで?」って、すっごいやさしい声なの。
小さい子に話しかけるみたいに。
ラジオだと時々こういう話し方するときもあるんだけど
メンバーにもこうやって話しかけるの??と思ったら
なんだかかわゆかった。


そしてコンサートの最後の挨拶で、

聖から順番に「みんな大好き」的なことを言っていくんだけど、
淳君は「みんな、愛してるよ」で
オーラスでは「みんな愛してるよ」って片手投げchuしたんですぅぅぅぅ
うきゃぁ?????
(でもアップになったchuの顔が微妙だったような気がしないでもないのは、気にしないでおこう・・・)
で、ゆっちはいいそうな感じで前に出てくるんだけど
くるっと振り返って帰っていくというオチだったのに、
オーラスではついに、ついに!!
「・・・・・・みんな愛してるよ」って言ったのよ????!
いつも言わないゆっちだから、きっと勇気振り絞って言ったのかなって
思ったら感激しちゃいました。
そゆこと、軽々しくいえなさそうだもんね。
ね、Mちゃん(個人攻撃)


聖:『この間美容院でカラーをしてきました。お二人は何らーですか』
  僕聖はレスラーです。ふふふ
淳:ふふふ、僕はクリスペプラーです。
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル、どこよりも早すぎる2007年下半期クイズスペシャル??

聖:KAT?TUNの田口じゃないほうです
淳:田口じゃないほうです
聖:え、
淳:あはははははは
聖:お前田口だろ
淳:お前が田口だろ
聖:わかりずらくなんだろ
淳:あっはっはっは
聖:声だけだから(もう??、仲良しすぎなんだから??)

聖:もうテンションあがんねえよ。ハードル高すぎて
  昨日までのスコアは1対1
『12月のクリスマスシーズンに急遽公開されることになったアニメ、ドラゴンボールの新作。さてそのサブタイトルはなんだった?』
淳:うはっはっはっはっは
『田口君から321きゅー』
淳:納豆とポタラ
聖:僕とオカンとときどきオトン
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
判定:コーキ
淳:あっはっはっは
聖:はははは
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
  ふははははははははは、くっくっくっく、
  かなりつぼった今
  くっくっくっく、ずるいんだけどーー(すごいかわいいんだけどー)
聖:なにが
淳:くっくっくっくっくっく
聖:これぐらいしかないっしょもう、どうすんのだって、ははは
淳:なんかすっげーほのぼのした、ドラゴンボールなのに。  
  バトルとか一切ないんでしょ
聖:ないないない、東京タワーのできた当時の感じですよ
淳:いやーまったく困った。あーおもしろかった

『9月KAT?TUNがメンバー全員で打ち合わせをしていると、急に中丸君が大号泣しはじめました。なぐさめてもなぐさめても、なかなか泣き止みません。さあ、ないた理由はなんだった?今度は聖君から321きゅー』
聖:(哀川翔さんの真似で)海がめの産卵に感動したんだよね
淳:あっはっはっは、翔さん、
『続いて田口君321きゅー』
淳:海がめの反乱(氾濫?)だよ、ふはははは
聖:途中で笑っちゃってんジャン
判定:こーき
聖:途中であきらめちゃってんじゃん
淳:そう産卵だから反乱(氾濫?)にしようと思ったら自分がおもしろくて笑っちった、くっはっはっは
聖:むずかしいわーー
淳:やばい2個とられた
  明日でおわりだべ?

(プレゼントキーワード発表)
聖:○○○○○○○○○○○○
  あーやばい、早い次で落ちるはずなんだもん
  うわーーどーーしよーーどーーしよーーー
  (キーワードで悩んでるんだぁ)
淳:あはははは
聖:今日はやりませんでしたが水曜日のコーナーはキャサリンです
淳:へ?い、キャサリン
ス:はっはっはっは
聖:うるっせー
淳:俺こういうノリのほうのがおもしれえんじゃないの
聖:淳之介のダジャリングです
淳:(あて先紹介)聖がタクシーに乗車拒否されたと思い怒っていたらタクシーが戻ってきてくれたときをやってくれます
聖:Hey!Taxi!!ガッデムイッ!Oh!シーザス&!#$79Real&#38、Oh!Thank you.
淳:あははははははっ
聖:さーこの後も引き続き、キャサリン、ヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
淳:あははは、ばいば??い、キャサリーン

淳:くっくっくっく、Oh?イエ?
聖:この後はカートゥンKAT?TUNもあるんでね
淳:あははは、もう疲れ果ててるじゃん
聖:もう一日で全部(きこえない)(肝心なところが><)
淳:あっはっはっはっはっは


もうね???、淳之介君の笑い声は最強のサプリだね。
聞いているこっちまで、笑っちゃうし、楽しくなっちゃう!!
こんな、なにやっても笑ってくれる子が目の前にいたら
ついついがんばっちゃうねー。
聖もそんな感じ?メンバーにそんなサービスはないかなぁ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

チュッ

あれは、いまだに頭から離れません。
あれで、全てが飛びましたもん。
完全に、いきました(笑)。
ゆっちも、言わないゆっちだからこそ
また萌えてしましましたよ、私。
早く映像で見せてもらいたいですよね~。
DVD化なりますように(-人-)

カツスタ!!
私、水曜はすっかり忘れてて(爆)
OP間に合わなかったんです(--;)
こんな感じのOPだったんですね。
ちなみに今日は帰ったら終わりがけでした(_ _。)
けど、声聞けただけでも満足☆

・・・・ってちょっと強がってみた(苦笑)。

仕事中ですが・・・

本当は黒丸事件の方へ入れようと思ったんだけど(笑)
ゆきねっちの黒丸発言に、夜中ひとりで大笑いしていた私です。
ごめんね、ずずちゃんはじゅんくんが欲しかったのにね。
あ~いい巡り合わせで、じゅんくんが巡って来ないかしらね?

雄ちゃんの「愛しているよ」はやっぱりうれしかったよ!!
私は始めて聴いたし・・・・・
仙台とかあの辺の公演で言ったっていうのは聴いていたんだけど、自分が聞けないから「もう言わないでいいよ~」ってずっと思っていたよ(汗)
ははっ、勝手なやつですv-393

コメントありがとう~

rioさん
最後にchuは反則だよね~。
もう、全部ぶっとんじゃうもん。
そうそう、ゆっちもね普段言わないゆっちだからこそ、いいよね~(^^)
DVDになってくれるといいんだけど~。


まあちゃん
黒丸君はまだ家にいるけど、そのうち旅立ちますので・・・。

仙台では言ってたんだぁ。
でも冗談でも恥ずかしくて言えないようなゆっちだから、すっごく勇気振り絞って言ったのかなってちょっと感激!
聞けてよかったねぇ~、まあちゃん!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
