

嫁とパ11

うわ????、基本的にはコメディですからって
淳君コンでも言ってたのに??。

今回のは全然コメディじゃないじゃないかぁ???。


経営不振な呉服店ならやめればいいのに、
と思う私は商売屋の子ではありません。
一般家庭で育った私には基準がわかりません。


でもそうじゃないにしても、せっかく入社した会社を
結婚ですぐやめるっていうのも、なんだかもったいない気もするし、
どっちか選べっていうのも、今の時代には合わない感じだな。

私も、愛子には仕事も結婚も両方うまくいってほしいなあ?。
それには、やっぱり誠二みたいな理解のある、いい旦那さんが必要!!
って感じで進んでいってほしいのになぁ。

宇崎パパも誠二と普通に仲良しな感じになってきていて、
自分の子のような気持ちになってるのかな。
で、愛子が幸せになるために誠二となら結婚してもいいって
せっかく思ってくれてるのに???!
大和田伸也め・・・(違う)
三浦パパめ??????!!


でもさ、カツマニュの淳君のお写真って・・・
結婚式の料理って感じがしたんだけど・・・。
お見合いの料理だったりして(爆)

結婚式の料理であってほしいなぁ。
最後は幸せそうな三浦誠二と愛子ちゃんがみたいもんね

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
