スポンサーサイト


ドーム旅行記(?)その他もろもろ

実は、息子も昨日まで微熱で学校休んでいたんです。
今日から学校行ったので、やっと自分の時間が・・・。

まずは拍手コメレスです

19日 22:42コメント トメ子さんへ(非公開じゃなかったよね?)
今回ほんと、田口君はいつもいつもジャンプしてて元気いっぱいで
見ているこちらが元気になれますね?。

20日 23:15コメント じゅうちゃんへ(非公開じゃないよね)
来た?やっぱり(^^)


立ち読みしたテレビ誌(光一君表紙)によると、
光一君とゆっちが出演する『ぷっすま』は7月24日みたいですね?。
すごい先だな・・・。


そして・・・昨日めちゃめちゃ凹む事が(えーーん)
事件はすでに4月に起こっていたんですけど
昨日、気づいたというお間抜けぶり(><)
基本的に私天然じゃないから、こういうことって少ないんだけど・・・。
まあ、私の、買ったものはそのまま、レシート確認しない、という
ずぼらな性格が災いしたのね・・・・・・。

名古屋で淳君と集合のポスター買ったんです。
で、ポスター貼らないから、1度も開けずにそのまま。
今回ドームで淳君と集合をまた買ってきたんですねぇ。
そしたら、淳君ってピンク色じゃない?ポスターの筒が。
でもさ、私が名古屋で買ってきたのってなの!!
まじでっ!!!
うそーーーん。

やっと開けてみる事に・・・・・



・・・・・・・




・・・・・・・




(TOT)ウワーン号泣。

ゆっちだったぁぁぁ


どなたかヘルプミーーー(号泣)

写メでいいので送ってください(懇願)


ポスターに書いてあった電話番号に電話してみたら、
買ってから2ヶ月以内だったら交換できたそうだ・・・。
名古屋で買ったから2ヶ月以上経ってるよぉ???(グスン)



?????追 記?????
お助け写メいただきました。
おさわがせいたしました m(__)m





今回、16日17日とたくさんの方にお会いすることができました。
本当にありがとうございました!!


16日
横浜でランチ
もちろん、場所は淳之介ファンの聖地(それほどでもない)
招福門!!
ここで、MちゃんとSちゃんとランチ!
Sちゃーーん、淳君みたいに「あ??ん」ってやるの忘れたぁ><
おなかいっぱいになって、Mちゃんにつれられてドームへ。
いったいどこをどう電車に乗っていったのかわかりません(爆)
Mちゃんがいなかったらドームいけなかったな、きっと(^^)
途中で、tちゃんと合流!
そこでグッズに並んで、でも30分ぐらいで買えたのかな。
でもこれがねぇ?、グッズを買うのを頼まれていたのもあるから
とんでもない量に。
金額にしたら3万ちょっと。
どんだけ????(爆)
ポスターが一番の問題児(^^;)
だって8本あったもの(猛爆)
今度からポスターは頼まれないようにしよう・・・・・・。
レジのお姉さんも「袋ありますか?」って親切に聞いてくれたけど
なかったら、あーたコングッズのブルちゃんバック買わなきゃいかんわけでしょ?
ポスター5本以上買った人にはバックくれてもいいんじゃないの??
そんくらいサービスせんかい!!
汗をだらだら流しながら、ポスターもってよろよろ歩いてたら
先にグッズを買ったtちゃんが見つけてくれて、
荷物持ってくれなかったら、ポスターばらまいて可哀想な人になるところだった。
ありがとう???tちゃん(^^)
そこで荷物を持ってチェックイン!
ホテルの部屋に入ると、ひんやりしていて、荷物の整理もできて
やっと一息ついた感じ(ほ)
あの部屋でのちょっと休憩がなかったらコン前に疲れ果ててた、きっと(^^;)

コンサートの後は、Yっち主催のオフ会
たくさんの淳之介君ファンに会えて楽しかったです!
その途中ちょっと抜けて、お隣のビルでやっている別のオフ会へご挨拶へ。
そこで、会いたかった方と会えてうれしかったです!!
皆さん、ありがとうございました!!!


17日はチェックアウトギリギリまでホテルでうだうだ。
2時ごろからまたドームホテルあたりで、
ずーーーーっと会いたかった方に会わせていただいたり、
再会できたり、いろんな方に会えました!!

ほんとにほんとに皆様ありがとうございました。

帰りも、コン後バスに乗るのまでの間一緒に晩御飯を食べてくれて
ありがとう??。
すっかり晩御飯の事忘れてたし、連れて行ってくれなかったら
何も食べれなかったかも??。

最後まで付き合ってくれてありがとうね。


今回いろんな方に協力してもらって
行きたいところへいけたし、会いたい方にも会えたし、
ホントーーーに、楽しかったです。
ご迷惑もかけたかもしれませんけど、ありがとうございました!

また、これからも仲良くお付き合いしてください。

ではではまた、お会いできるときまで(^^)/~~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなことって...

あるんだよv-356
私もv-356

こんばんはv-410

2日にお友達が買っておいてくれた仁君のポスター...
おうちに帰ってルンルンして見たら...
よ♪ってかめくんが...v-405

夜中だって言うのにメールして確認してもらったらレシートにもかめくんって書いてあって...
でもお友達が買い物リストを作ってくれていたので3日にドームに交換に行ったらすぐに交換してもらえたよv-410

なんでもよく間違えられてるよーでv-356
かめくんが赤で仁君が水色だったのv-403


でもそのかめくんももう一度おうちに帰ってきたんだけどねv-411
お友達のおうちに無事にお嫁に行きました♪

職場の倉庫に二人の仁君まるまってるわ~v-393

んで...
二日間お疲れ様でしたv-392

こんばんは♪

16日、田口会でご一緒させていただいた、よしりんです。
初めてオフ会に参加したのですが、とても楽しかったですi-237
また機会があれば、ぜひじゅんの話で盛り上がりたいですね☆

ずずたま♪

16日も17日も会えてものそい嬉しかったなりー!
じゅんのすけくんはカッコかわゆかったし、ずずたまにも会えたし、
いろんなお友達にも会えたし、ものそい楽しい2日間だったにゃ☆

ポスター、きっとなかまるくんが

『田口より俺のほうがいいよ(ニヤリ)(@黒丸)』

ってゆってるのかもしれないよ(笑)

コメントありがとう~

mimmiちゃん
mimmiちゃんもそんな事があったんだね。
交換してくれなくてもいいから、買えるものなら買いたかった(><)
でももう売ってくれないやつなんだもんv-409

会えてうれしかったメールも出せなくてごめんね。
なかなかメールする時間もなくって><
ホント、お世話になりました。


よしりんさん
オフ会ではありがとうございました。
そして、ご訪問ありがとうございます(^^)
また、じゅんの話たくさんしたいですね!


雪音っち
がしっ!むぎゅっっっ!!chu~!
雪音っち、いろいろありがとう~~。
ホントにお世話になりました!!
幹事お疲れ様でした。
また会いたいのねん~~~(^^)

v-405あれは黒丸(笑)君の仕業だったとは!!
でも黒丸よりやっぱり黒田口のが好き!!

遅くなりましたが…

ずずさん、先週少ししかお話し出来ませんでしたがお会いしたかったずずさんにお会い出来て嬉しかったですhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">同じ愛知県仁でもなかなかお会いできませんもんねhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">

最近なかなかコメント残せておりませんがまたお邪魔させてもらいますねヾ(^▽^)ノそしてまたお会い出来るのを楽しみにしてますhttp://blog66.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">

コメントありがとう~

くみこちゃん
あそこで会えてよかったですね~!
私も確かな約束ができなかったので連絡しませんでしたけど、ホント会えてよかったです~。
またぜひぜひ会いましょう~~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
