スポンサーサイト


2007.6.19カツスタレポかなり要約

もう???、いやぁぁぁぁ。
最後までカツスタレポ書いたのに、

なんかの時間が切れたとかで、書いたの全部消えたよ・・・・・。



これっていつからの時間なの?
もういやだぁぁ。何回もあるんだもん・・・・・・。


今日はちょっと凹む事がつづいてる・・・・・・。





淳:はいまずはこのメールからっくす
ス:うはははははは
淳:『今日から部活に後輩が入ってきました。お二人は何はいですか?』
  僕田口はナチュラルハイです
聖:僕聖は「はあい???」です。(たらちゃんみたいな感じの声で)
  ではいきまっしょう
2:KAT?TUNスタイル、どこよりも早い下半期クイズスペシャル?

聖:KAT?TUNの田中聖です
淳:田口淳之介でーす
聖:今週は2007年の下半期を予想しながらのバトル企画。罰ゲームは低周波系のびりびりブートキャンプがかかっている、と
ス:ははは
淳:はは、もうおなじみになってきましたね。 
  
♪喜びの歌

聖:どこよりも早すぎる2007年下半期クイズスペシャル?ということで、これから今年の出来事、KAT?TUNそして番組のことをクイズで予想しながらバトルしていています。
淳:はい
聖:昨日までのスコアは1対0ですね
淳:お?、今回ハードル高いですからね
聖:ちょ、難しいな今回な
淳:うん??、ハードル高井さんです
聖:Tかいね
淳:Tかいさんです
聖:よく原稿間違えるTかいね
ス:はっはっは
淳:はーいバトル行きまっしょう!!

『2007年下半期予想クイズ。10月志村けんさんがだっふんだ、アイーンに続く志村ギャグを発表。子供たちはもちろん、高齢者も真似したギャグってどんなだった?』
聖:はぁ???
  かい??の
淳:あはははははは、ちょっとまってよ
  しむけん、ぺっ!
判定:じゅんのすけ
聖:これむずかしくね?だって自分の持ちネタになるの1個考えろっていうのでしょ
淳:あはははは、そーーだよぉぉ
聖:今回の今のは難しすぎる!!

『2007年下半期予想クイズ。12月いきなり坊主になって現れた田口淳之介。驚くファンをよそにKAT?TUNメンバーは平然とした上場。田口君が坊主にした理由はなんだった?』
淳:駄洒落がすべった、ぶふふふ
聖:男は坊主だろうと思ったから
判定:ドロー

聖:むずかしすぎる!!まじで
淳:これで笑いとるのはむずかしすぎるなぁ
  明日はもうちょいがんばろ
聖:今日結構ノリノリだったんだよ

(プレゼントキーワード発表)
聖:今日はできませんでしたが、火曜日のコーナーはザ・リアルテンです
淳:もういいんすか
聖:はい
淳:メールはぜんぶ
聖:あ、あ、The Real Ten.です
淳:あははは、(あて先紹介)聖が友達との会話に夢中になりすぎて今時どぶにはまる男子高校生をやってくれます
聖:はっはっはっはっは、まぁじで?おまえそれやばくね?おまえ$#!あぶねっ
ス:ははは
聖:俺たちとはまたあした
淳:ばいば??い

淳:難しいりあくしょんですね
聖:ハードルがたかすぎんだよ!!毎日毎日。落ち着けるの土日だけだよ。


淳君が聖に、いつもやるThe Real Ten.ですっていう発音を良く言い直すっていうネタをふってあげてるよ??。
感激!上達したわねーー(涙)(そこまで?)
聖はハードルが高い高いって言ってるけど聞いてる方はおもしろいよ!
がんばってね?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あたしもしょっちゅう時間切れー↓↓↓
バトンとか夢中でやってるときとかね・・・(苦笑)

しかも私打ち込むのが遅いしさー
なるたけこまめに保存してまっす!!

おぱおぱ♪

うわ~ん。ヤンピース、トンバンがゲストだったの忘れてた~~~
その後カツスタなんてちょいと感動だわ。

武道館凄く良かったよん。やっぱ歌上手いわ~~アカペラ最高!
ダンスもね相当なものですよ、奥さん

聖ファンのふじこでした(笑)

v-516v-516v-516v-516v-516v-516

コメントありがとう~

みなちん
この時間切れはそうとう凹むね。
ながなが書いた結果時間切れになると、2度と書くかぁ!!って気分になるもん。
でも、また書いてるんだけどさ(笑)


ふじこ姐さん
え~~、ラジオ忘れてたの?
私のがカツスタの15分ぐらい前から聞いてたから、たくさん聞いてたのね。
チャンミンが好きって言ってた子が多かったよ。

私とふじこちゃんが歩いてたらちょっと恐いのかしらとふと思った、ずずでした(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
