スポンサーサイト


ドーム16,17つづき

かなり、いや、確実に淳之介君しかみていない
コンサート感想です。

それでも、よければどうぞ(^^;;;)

一応最後までいきました。

MC
正直ほとんど覚えてない(爆)
16,17ごちゃまぜ(爆爆)

んーーーーー、出てこない><

あ、ドラマの話しで、『特たな』を仁が家で見たよと言ったけど
いまいち、内容が言えずみんなに疑いの目で見られて
「ほんとに見たんだってーー」と妙にあせってたのがかわゆかった。
亀ちゃんも、キスで終わったでしょって言うから
「それは亀が出た回だろ」と聖に怒られる(?)(笑)
だれかが、「亀とキスしたの?」と乗ると
聖は「亀と・・・は、キスしたけど」と更にのっかる(笑)

『嫁とパ』は最終話を撮っていると淳君が話すと
ゆっち(かな)が「最後はどうなるの?」と聞き
淳君は「最後はね?」と話し出すと
ゆっちと仁が「おいおいおい」と話しをとめに入ると
淳君は「今つっこまれて、すっげー嬉しい!(^^)」と満面の笑み!
か、か、か、かわいすぎる?????

淳君が何かの話しで(ここが大事なのに)
ちょっと前に出てスピーカー(?)台(?)に
片足をかけてカッコウつけてるときに
聖が「そこから火が出ればいいのに」と言ったときの
淳君のオーバーリアクションで、えぇ!!と驚くのがこれまた昭和な感じで(^^;)ステキ(え)

SIGNAL
迷彩柄(?)柄なし(?)グリーンのパンツにジャケットとピンクのブラウスかTシャツスタイルの6人
この衣装もかっこいい><
SIGNALもやっぱりダンスが見たいから双眼鏡で淳君ガン見
モニターみるか双眼鏡で見るかですごい忙しい?
淳君はいつもどおり大きくダンスしてるから見つけやすいんだけどね

YOU
イントロが流れてきたときの歓声がすごい!!
YOUはみんなが好きな曲なんだなぁ?。
一人乗りエレベーターに乗り、かなり高いところでうたう。
淳君は自分のソロを歌うと次ぎ歌う人の方に視線を移して
手もこちらの方っていうふうに、ついてたかなぁ(?)
モニターに映る顔はかわいさ満点

お手紙コーナー
ゆうと→亀ちゃん
このコーナーはだいたい手紙の内容が決まっているんだけど、
オーラスは、ゆうとがいつもより感謝の気持ちを変えて言ったのかな?
亀ちゃん、すごく感激してた感じだった。

亀ちゃん→ゆっち
16日は、亀ちゃんわざと、赤西と上田と田口でがんばっていくって、ゆっちの名前いわなくて、ゆっちも「俺の名前がない」といつもどおり突っ込んでいたんだけど、それより、聖の名前がないよね・・・(笑)

ゆっち→仁
最初仁がゆっちに言ったのが「俺の目腫れてね?」「お前のもともとの目しらねえよ」といういつもどおりのお手紙。
その後・・・ホントに思い出せない><

仁→竜ちゃん
ん??、これもホントに思い出せない><

竜ちゃん→聖
たなかくんへ。なにアクセントがある妙な言い方(笑)
そのたびに聖が竜チャンの方へ、ん?って顔して向く。
最後に、聖が、たなかくんじゃないから。田中(→)だから。とアクセントを注意すると、
竜チャンは、「あ、いっけねぇ?」と言って、「田中聖、田中聖、田中聖」とつぶやきながらはけていく(笑)
16日は、亀ちゃんに聖が、「さっき俺の名前も言ってねぇ!」と突っ込んでた(笑)

聖→淳
LAへ行ってほしい田口へ
からはじまり、ときメモだのオタクだの、でも大好きだけどうざい。
という言葉(笑)

淳「俺はオタクじゃなーーい」と叫びながら登場!
いや、別に私はオタクでもときメモをやっていようと、全然かまわないけど??!!
なんだったら、ときメモやってて欲しいぐらいだけど(なんでかわからないけど)(爆)

サムライ☆ラブ☆アタック
やっぱり、アルバム出た後は名古屋と違ってみんな歌ってる!
感激!!
名古屋は、乗りたいけど、どうしよう・・・みたいな感じはやっぱりあったもん(私ですけど)
メインステージで歌っているから遠い????、と思っていたら
超高速トロッコに乗ってバクステに移動!!
うぎゃ???、淳君が前から超高速で来る???、どうしよう???!
なんで、あんな衣装着てるのに、こんなにかわゆいのぉ????
16日はちょっと声かすれてた?出てなかったところもあったけど
ライブなんだから気にしない気にしない!!
元気で歌って踊ってる田口君だからいいの!!!
そして最後は「俺サイコーー!!」と叫ぶ淳君。
そんなあなたが「サイコーーー」

ピカピカ?
メインステージで歌う6人。
オーラスで亀ちゃん淳君の刀をぬいて、淳君を切ってた!
淳君もちゃんとやられてた(笑)
と思ったら、一緒に入った亀ちゃんファンに確認したところ、
淳君を切る前はジュニアを切り倒していたらしい!
亀ちゃん、テンション高すぎ??!
というか、リアルコンのときも最終的には竜ちゃんが
淳君の『誓心』の剣ふりまわしてたし、
今年は亀ちゃんが刀ふりまわしてるし、そんなにやりたいならやればいいのに???(にや)
でも、竜ちゃんファンも亀ちゃんファンも淳君みたいのやるときっと
嫌ぁ?って言うんだろうなぁ。

key of life
バクステで激しく踊るゆっち。
かなりかっこいい!!
ゆっちのダンスも手を抜かないから大好きだわ?。
そして、いきなりキスマイ登場!!
えぇ???、びっくり!
バクステ前の席だったから、下でもぞもぞローラースケートの用意してるところまで見えるぅ。
あんな狭いところで、ローラスケートやるんかぁ。
何気に北山君が好きな私(^^;)
あ、横尾君、実物のがかっちょいい!(心の中でMちんに早くメールしたくて仕方ない)(笑)
なんか、いきなり登場するキスマイへの声援が多くて、ゆっちの歌が・・・・・・。
せっかくサムライより後にしてもらったのに、ねぇ。
オーラスは、ダンスで苦しいのか、結構つらそうな顔してたの。
ゆっち、泣いてるのかと思ったけど違ったかな。

LOST
名古屋で見たときより照明がきれいなのがよくわかった!
モニター全体をつかって、かなりかっこよかったよね。
竜チャンは歌ってるとき動かないから(ステージが)
メインステージで歌ってると、かなり遠いよ?。

ハルカナ約束
ジャングルジムのようなものがクレーンにつられて左右に1台ずつ
淳君は亀ちゃんと(たぶん)3塁側のジャングルジム。遠いよ?
かなり高い位置にあるジャングルジムだけど、
淳君は身を乗り出して歌ってる!
いくら高いところは平気とはいえ、あんまり身を乗り出しすぎるのもあぶないから?と思いつつでもかっちょいいと思う私(^^;)

うたいつづけるとき
この歌は、かな?り感動。
だけどバックス手前の席のときはバックステからムービングで
KAT?TUNはメインステへ移動する時まっすぐ下がっていくから
ずっとKAT?TUNを見ていられるんだけど、
スタンド席って、3階建ての大型トロッコにジュニアが乗ってバックステから移動していくから
それが目の前通ってるときぜんぜんムービングが見えないのよ><
ジュニアファンならいいけど
KAT?TUN>ジュニアな私はちょっとね・・・・・・。


アンコール
喜びの歌
この歌は全員乗れる!乗りやすい!!
淳君は聖と一緒にジャンピングパンチ!!
曲中のこのリズムのときは淳君必ずジャンプしてるの!!
体を大きく使ってリズムに乗ってダンスしてジャンプして!!
もう???田口淳之介が思う存分楽しめる

ノーマタマタ
淳君トロッコにのりながらなまきがえ????

Will be all right
もう、とにかくアンコールは全員でノリノリ!!
とにかく最後を楽しまなくちゃ??

ダブルアンコール
Real Face
16日は「上田を?手に入れるんだぁ」で竜ちゃんによる、仁亀(笑)
17日は「東京手に入れるんだぁ」
「ギリギリでいつもいきていたいから?」のふりをちゃんとする淳君!
ちゃんとみんなもしてたよ?

トリプルアンコール
ハルカナ約束
淳君は3塁側の花道でずーーっとファンを盛り上げてた!



淳君はアンコールのどこかで、Tシャツをぬぎ、客席になげ
オーラスでは手につけてた、バンダナもなげ、
もう片手につけてた・・・・・・ん?なんだろ、またバンダナ?
とにかくつけてるもの全部客席に投げてたよ?。




とにかく楽しかった!!
テレビでは見切れる淳君を生でずーーっと見切れず見られるなんて
最高です!
自分の目で見ていても、動きが大きいからちょっとよそ見してると
視界からはずれてたりするんですけどね(爆)

常に、元気であっちこっち走り回ってモニターのカメラにもおしりが映っちゃうほどカメラ気にしてなくて
みんなを盛り上げてくれて、楽しませてくれて、本当に楽しかった!
そんな元気な田口淳之介君を見ていると、こっちまで元気になれます!

近くの「淳」のうちわを持つファンより遠くのファンに手をふってくれるけど、近くの「淳」のうちわを持つ身としてはちょっと悲しかったり・・・。
でも遠くのファンまで楽しんでもらおうとする淳君が好きなんですけどね。

16日にねいつも遠くへ手を振っている淳君が下を見て手を振ったんです。
前めざましのカメラを見つけた聖みたいに。
みつけて、手を振ったっていう感じがしたから、私は知り合いのカメラでもあったのかと思っていたんですけど、
関係者席に手を振っていたようにも・・・。
関係者席に誰かいたのかな。

そしてそして、今回感じたことは
「田口ファンが増えてる?」ってこと。
これまた失礼な話ですけど、名古屋のときは、そんなに周りに
淳君のうちわを持っている人がいなかったんです。
でも今回は、隣のお嬢さんも持ってたし、近くの席の人が結構
淳君のうちわを持っていたんですよ???。
しかも、若い子が(爆)
モニターにうつるアップの淳君を見て「かわいい???」って言ったの。
なんか、すっごいうれしかったなぁぁぁ。

淳君の時代?来た??





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっとお会いできました☆

ずずさんこんばんわ☆
まさか16日会えると思ってなくて、すごく感動したんですが、酔っ払ってて何はなしたか失礼がなかったかすごく心配ですf^_^;
名古屋でお会いできなかった分すごく嬉しかったんですよ!!!
今後ともカツカツで聖の蹴りはエスカレートすると思うんですがじゅんのへの愛ですので今後ともよろしくお願いしますm(__)m

コメントありがとう~

えーーっと・・・
ショウコちゃんだよね(^^;)
失礼はぜんぜんなかったですよ~。
かなりのハイテンションだったけど(^^)
楽しかったです!
じゃあ・・・忘れてるかなぁ。
リンクしてくださいって言ってたのも(笑)
聖蹴りは、かなりエスカレートしてましたね(^^;)
お互い怪我だけはないように・・・。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
