スポンサーサイト


ただいま

朝7時30分ころ家に到着!

のんびりしようと思っていたのに、小1の娘が発熱&下痢でダウン。
病院へ行ってきました。

どんなに楽しい出来事があっても、やっぱりReal Lifeは普通にやってきて、普通に始まって、忙しいもんだね。

さ、がんばろ。



ドームの感想は2日間まとめて(?)書きます。
どっちがどっちだったかわからなくなってるのもあるかもです(^^;)


とにかくとにかく、淳君のビジュアルがかわゆくて、かっこよくて

最高!!だったのです。

16日はバックステちょい1塁側より前から2列目という良席でした!
そこから、メインステに登場する淳君を双眼鏡で必死でみていたら、
相変わらず激しく踊る淳君はもちろんかっこいいんですけど、
それにも増してビジュアルが最高だったのに、びっくり!(何気に失礼)

ちょっとちょっと、どうしちゃったのぉぉ???って思っていたら
MCでも言ってました。
「開演間際まで髪の毛セットしていた」って。
「でも始まったら、センターわけになっちゃったけど(^^)」って。
いやいや、センターわけにもなってないけど、
すごくかっこよかったよぉ?。

で、コンでは本当にしょっちゅう髪の毛かき上げてるんだね。
前ラジオで癖は「髪の毛かき上げることかな」って言ったとき
そおか?ってちょっと思ってたんだけどホントだった!
そんな髪の毛かき上げてる姿も、とってもかっこいい!!
Mステでもやってたよね??(≧▽≦)

Wilds?の時に一人用エレベータに飛び乗るのが一人半端なく
動きが大きい!!
ホントにかっこよく、飛び乗ってるの??!

RealFaceでは淳君も舌打ちやるんじゃないかと思って必死で双眼鏡でのぞいてたけど(だって画面は仁か亀ちゃんだもんね・・・)(^^;)
「ちっ」のとき手はやってたけど、さすがに顔まではわかんなかったぁ。
やってたのかなぁ。

オーラスではどの曲かわすれちゃったんだけど、(この3曲のうちのどれかだと思うんだけどなぁ)
淳君が両手で投げchuしてたぁぁぁ。
その顔が画面に映ってて激かわゆかったのぁぁ

僕らの街ではバックステで歌う6人。
16日の席からは淳君があまり見えない位置だったけど
17日は1塁側だったから、スタンド席の後ろのほうだったから
ちょっとステージからは距離あったけど、
オーラスのが淳君の顔は見ることができました。
淳君メインで見てたから、よくわからないけど、
亀ちゃんがマイクスタンド倒したなぁっていうのが視界に入ってきて
その後たぶんマイクも不調になっちゃったみたいで
交換もしてもらってたようにみえたんだけど、
それでも亀ちゃんのソロ部分が最初マイク入ってなくて、
そしたら仁が亀ちゃんソロをフォローするように歌いだしたの!!
うわわわ、これは元仁ファンとしては、やっぱり感激しちゃう。
仁がフォローですぐ歌いだしてくれたことがすごく嬉しかった。
仁ファンもきっとすごく嬉しかったとおもう。
『僕らの街で』では、当たり前だけど仁ソロないからね。
それを亀ちゃんのフォローですぐ歌えて、仁の声が聞こえてって
状況的には最高なんじゃないかなぁ。

この一瞬の出来事の時だけ(強調)淳君見るの忘れてたもん(笑)

Jumpin’up
この歌大好き???!!
でも淳君はトロッコに乗って3塁側へ・・・
両日とも反対側だったぁぁ。
オーラスは聖がラップのときにウインクしてた!!


とりあえず、送信??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして(^o^)ノ

最近、KAT-TUNの田口くんファンになりました♪
ファン暦1ヶ月ちょっとのひよっこでですが(^^;)
色々KAT-TUNファンの方のブログをちょこちょこしてるうちに
こちらへ辿り着きました♪
ツアーラスト☆私も行きたかったんですが~
チケットは、取れるハズもなく~お財布事情もあり(笑)
コンサートレポを読みふけっておりました(^^;)
私もブログ書てますが~田口くん専門じゃなかったりして・・・(汗)
また遊びに来ますので、ヨロシクですm(_ _゛)m

あっ!

娘さん・・・お大事になさって下さいv-300

お帰りなさい~♪

ずずさん、お疲れ様でしたv-352
レポ読んで、十分楽しまれたのが
伝わってきましたv-411

いつか、ずずさんとコンに参戦できたら
嬉しいなーv-343

娘さん大丈夫ですか?
お大事にv-410

はじめまして。

先日ドームホテルのカフェで名刺交換させて頂きましたgotoroです。遊びにこさせて頂きました~。

お子さんの具合はいかがですか?心配ですね。ずずさんのお体は大丈夫ですか?

オーラス、ほぼ同じ角度から見れたようです!!
たくさん髪をかきあげる美しいじゅんの、カッコイイじゅんの、可愛いじゅんのにやられまくりでした~。

また遊びに来させて頂きますね~!!

ツアー終了しましたね!
お疲れさまでしたー!

僕らの街でで亀のパートを仁が歌ったんですね。見たかった!
こういうハプニングがあったりするからコンサートは面白いんですよね(^^)

聖の事も書いて頂いてありがとうございます!
聖のウィンクかわいいだろうなーvなんて想像してヘラヘラしちゃってます(笑)

娘さん大丈夫ですか?
早く治るといいですよね。
ずずさんもお疲れだと思うので、あんまり無理しないようにしてくださいね!

おはよ~~~

ずずたま、おはよう!
ドーム2日間、楽しかったね。ありがとう!!
2日目、あの人の中で会えたこと、びっくりだったね。
また逢えたら、いろんな話をしようね!!

コメントありがとう~(遅くなりました><)

ゆみっぺさん
はじめまして、田口君ファン1ヶ月ですか?

1ヶ月前・・・何が起こったのでしょう(笑)
『嫁とパ』?『カートゥンKAT-TUN』?
なにが、ゆみっぺさんのツボにハマったのでしょうか(^^)

娘は元気なんですけど、まだ学校休んでます。

コメントありがとう~

まつりんちゃん
はい、とっても楽しかったです~!
そうだね、いつか一緒に参戦できたらいいよね!
名古屋のコンは当たる気がしなくなってきたので(トラウマ)
まつりんちゃん方面でお願いします(笑)


gotoroさん
わー、早速ありがとうございます。
なかなかお邪魔できなくてごめんなさい。
落ち着いたら、いろいろ遊びに行きたいと思います。

髪かきあげじゅんのは素敵すぎました(クラクラ)
そうなんです、美しいし、かっこいいし、かわいいし・・・!
もう~~!!どんだけ~~~


ひさぽんさん
仁がさっと歌いだしたときには、鳥肌がたっちゃいました!
聖のウインクはかわいかったですよ~。
ウインクは苦手だってTVで言ってたのに、やったから「おぉ~~聖がウインクだー」とびっくりしちゃいました。


さんちゃん
さんちゃ~~~~~ん!(意味もなく叫んでみる)
よくあのドームホテルで会えたよね。
約束してないのにね。
お互い違うほう見てたら気づかなかったしね。
またいっぱい話ししようね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
