スポンサーサイト


2007.6.15罰ゲーム

まだまだドームの用意をしている、ずずです。

忘れ物なしでいけるのか?

何でこんなにはかどらないのか・・・。

2日間の子供たちの用意もしておかないといけませんからねぇ。

ふぅ?。

新幹線で爆睡間違いなし!!

でもあんまり乗ってる時間ってないんだよねー。

うわーーん、寝る時間がなぁぁぁぁいっ><


明日、あさって会う予定の方よろしくお願いします。
コンサート楽しみましょうね(^^)










(あれ、OPの質問なかったんだね・・・)

聖:DJラオウです
淳:テンションたかっ
聖:ニコニコラジオのコーナーということでね(R?Oneのまね?)
淳:なんのラジオですかそれ
聖:KAT?TUNの勝ったほうですけど
淳:負けてやったほうですけど
聖:きぶんはどうですか
淳:まぁ
聖:あ、そうですか
淳:あっはっはっは
聖:ふはは
淳:あーそうですよ
聖:覚悟はできましたか
淳:あ・・・
聖:とりあえず一曲行きましょう、喜びの歌
淳:あはは

♪喜びの歌

聖:負けたのは田口ということで、今回の罰ゲームはこちら!
  びりびりブートキャンプ????
  はい、説明おねがいします。
  (女の人の声真似で)低周波治療器であそこをばさむ。健康のためにですね。
  まず低周波治療器をあそことあそこにセット。敗者は動かないこと。動いたらやり直し。スイッチを入れるのは勝者ですね。
  時間は10秒です。ばさみました?
淳:はい
聖:何がいい?腰、もむ、おすってあるけど
淳:まぁ何でもいいっすよ(結構おちついた低音でいい感じ)
聖:えっとね、押すにしようかな
淳:うわっそれなんかすごいな
聖:では、スイッチオン
淳:いたたたたた、いたたたたた
  なんか、押してる押してる押してる!
聖:9,10
淳:なんか押すだとテンポが、こういうやつなんだよ(どんなの)
  ぐいぃ?ぐいぃ?って
聖:押してんだ
  俺今んとこ低周波系やってないな。っていうか罰ゲームあんまりやってない(そうか?)
淳:・・・・・・
聖:どした、はは、はがすときが痛かったんだろ?(なんか、やさしい)
  うははは
  以上びりびりブートキャンプでしたぁぁぁぁ

(キーワード発表)
聖:○○○○○○○
淳:あっはっはっはっはっは
  全部あわせると
聖:○○・・・・・・・・・
淳:あははははは、全然つながってないじゃん

淳:(あて先紹介)来週はどこよりもはやすぎる2007年下半期クイズを
聖:はやくねぇ?
淳:何もおこってない、まだ
聖:何もおこってねえよ
淳:実施します。お楽しみに。楽しみにしていてくれると聖が歴代の仮面ライダーを早口で言いながらどこかでもう一度今日のキーワードを行ってくれます
聖:1号2号V3ライダーマン、エックス、アマゾン、ストロンガー、スカイライダー、スーパーワン、ゼクロス、ブラック、○○○○○○○、RX・・・・・・
淳:あははは、いそう、でもいそう
聖:今の難しかった?
  俺たちとはまた来週
淳:ばいば??い

聖:難しかったあ
淳:でもいそうだったよ、横文字つながりで


やっぱり絶叫してたわ??。
毎回絶叫してる気がする(^^;)
淳君もさー、お母さんにメッセージとかの罰ゲームになればいいのに!
(どこまでもドSですんません)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ、私もドーム参戦してきます!
ツアーもこれで最後ですね。
思いっきり楽しみましょうね^^

昨日疲れ果ててカツスタ聞き逃しました(死)
本当にずずさんのレポには感謝であります。
ちょっと痛い系の罰ゲームはほんと田口君が多いですね(笑)
母の日の田口君のメッセージ聞きたいです!

ずずさん、こんにちは(^^)
今日明日はおもいっきり楽しんできてくださいね!!

私は遠い地から無事にツアーが終了する事を祈ってます!

コメントありがとう~

トメ子さん
コン楽しかったですね。
ちょっと寂しいけど、ドームまで行ってよかったです!

カツスタ、今日寝て聞き逃しそうです><


ひさぽんさん
はい!!楽しかったです。
バックステ前の席のとき、聖がとっても良く見えました!!
細くて腹筋われてるぅ~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
