スポンサーサイト


2007.6.14カツスタ要約レポ

カツン事ではありません・・・。
Real Lifeでめっちゃめちゃ

むかつく事がありまして・・・。
でもどうしようもできない。
私からは何にもできない。

ネットの片隅で私の知っている人が、
噂でめちゃめちゃ言われてまして(素人なのに)
出る杭は打たれるってやつなのかなぁ?。
削除依頼は出しました。
私ができることはこのくらいしかできない。

ホント、ネットの世界って顔が見えないから
いい気になって、めちゃめちゃ言う人がいる。
事実ならともかく、まったく事実無根のことを!!
顔が見えないからこそちゃんとしなきゃいけないし、
文句があるなら、はっきりと正体明かしてから言えっつーんだ!!
そんな勇気がないからネットでしか文句言えないんだな!!
なんか間違ってるね。


何のことだかさっぱりわかりませんね。
すいません。

でもホントちょっと凹んでいたのでね(子供絡みでもあるし)
ほんとにこんなに心無い人がいるんだなぁって。

ここにいらっしゃる方は、ホント精神的に大人な方が多いのでしょうね。
きっと私の言葉にもはらわた煮えくり返っている場合もあるかも知れないのに
暖かく見守ってくださっていて、ありがとうございます。


KAT?TUNや芸能人の方はホント大変だと思いました。
こういうことが週刊誌や公の場で言われちゃうんですからね。
まっっっったく、やってられませんね。
プライベートはホントそっとしておいてあげて欲しい・・・。


これからも、ネチケットを守って楽しいネットライフを送りましょうね?(^^)
よろしくお願いします。


カツスタ、今日もケタケタ笑う淳君がかわゆすぎる・・・
勝敗も今日決定!!



『私はクラシックバレエを習っています。お二人は何レエですか』
淳:僕田口は自爆霊です
聖:僕聖は、あのー、こーめえんです。よくわかんない(珍しくしどろもどろ)

聖:KAT?TUNの太陽です
淳:シスコムーンです。はい、太陽とシスコムーン知ってる?
聖:わかるよ
淳:わかるよね。俺ら小中学生のころだよね(まじですか・・・)(どよん)
聖:そんな昔にシスコってんだっけ(そんな昔から大人ですけど、何か)
淳:うん、ぜんぜん前ですね(・・・??;)

♪喜びの歌

聖:昨日までのスコアは4?4
  ないても笑っても、田口です(漫才師の麒麟です風)
淳:こーきです(麒麟です風)
  ルールは早押しですが鼻をおしてもOKです
聖:okなの
淳:全然OKじゃないと思うよ(なんで淳君が言ったのに他人が言ったみたいにいってるの?)(笑)
聖:これ見極めずらいでしょ(鼻押してるのかな)
淳:「んー」っつっても
聖:いいよ、名前言う
淳:自分の名前先に言った方に回答権がありますからね
聖:なんだそれ
淳:言わなくてもよかったね、ごめんね(うぎゃ??、ごめんねってかばいい)

『ハンカチ王子の活躍で盛り上がった今年の六大学野球。では東京六大学といえば、早稲田、慶応、明治、立教、法政と後ひとつはどこ?』
淳:じゅんのすけ!!上智
ぶー(六大学に無縁の私でも知ってるのに?)
淳:あれぇ?
聖:こーき!・・・・・・駒大苫小牧
ぶーー
淳:はっはっはっはっはっは、北海道までいった
  あれぇ?
聖:もっかいいって?京都じゃねぇ、立教でしょ、立教がくるんだから・・・
淳:じゅんのすけ!青山学院?
ぶーー
淳:違うもんね
聖:京都、京都?
ぶーー
淳:ヒントは?
聖:こーき!東京大学
ぴんぽんぴんぽん
淳:えーーそうなの?知らなかったぁ(声ひっくりがえってびっくりしてるぅ)
聖:こんな普通でよかったんだ
淳:なんだぁ、上智だとずっとおもってた。なんかすげぇ赤っ恥!
聖:はははは
淳:あっはっはっは
聖:確かにちょっとな、はずかしいな
淳:ちっと恥ずかしいよ
  この1ポイントでけぇ!!

『KAT?TUNスタイル4月2日からの一週間は番組一周年記念ということで、あることをテーマにしたトーク企画でした。さ、5日間何について丸々トークした?』
淳:じゅんのすけ!KAT?TUNのメンバーについて
ピンポンピンポン
淳:いぇ???い、俺覚えてたもん
聖:まじになりすぎて、おもしろくなかったやつでしょ?(そんなことないよ?)
淳:そうそう、まじになりすぎちゃったやつでしょ
聖:つぎだね
淳:5対5、これですべてが決まるわけですね

『田口君のドラマ、花嫁とパパがスタートしたのは4月10日。では聖君のドラマ、特急田中3号がスタートしたのは』
聖:こーき!
『4月の何日だった?』
聖:13
ぴんぽんぴんぽん
淳:なんだよ????それぇ??
聖:考えればわかんじゃん
淳:その後があるのかと思った
聖:俺も思った。
淳:なんだよ??????
聖:きたね?、低周波系のやつ
淳:またかよ??????

(プレゼントキーワード発表)
聖:○○○○○○○○○○○○○○○
淳:なげ??よ???、はがきに入りきるかな
  (あて先紹介)明日のドラマ特急田中3号とは直接関係ないですが、ソングって日本語でなんていうんだっけと聞かれたときのケンシローになってくれます
聖:ソング・・・は、ウタタタタタタタタタタタタ?
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い

淳:なんか今すげぇ細かかったね。エコーが細かかったね
聖:これ、あたたたしか言ってねえもん
淳:あははは、うたたたたたたた?


わ???い、淳君の罰ゲームだぁ(え)
淳君って体はる系が多い?
なんか、はさんだり、低周波もあったよね。
聖はなんか言わされるのが多いかな。
くくくっ、楽しみ??。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

罰ゲーム!

ずずたま、おはよーちゃん。
罰ゲーム、じゅんクンだね!!
うわははは! 超楽しみ!!
かつすたでは、ついつい、じゅんくん負けちゃえ!って思ってしまうんだけど、いぢわるかなぁ?
さ~て、いよいよ明日だね!!
ランチも楽しみさぁ!!
しっかり楽しもうね!!

コメントありがとう~

さんちゃん
罰ゲーム、超~~~~楽しみ(ニヒヒ)
だって絶叫聞きたいもんね?

明日よろしくね、新幹線で爆睡してきてね~。
用意できてな~~~い(TOT)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
