スポンサーサイト


2007.6.13カツスタ要約れぽ

ドームへ行く事でなんだかいろいろ気ぜわしくて・・・(^^;)

今週はラジオレポが要約レポか、なしになる可能性大ですm(__)m



淳君がけたけたと笑うかわいいところが書きたいんだけど
なかなか時間がとれません(涙)


カートゥンKAT?TUNもおもしろかった?(^^)
ベッキーかわいい、
聖、ジャストミートしすぎ?(笑)
Your side素敵でした。
聖のラップ風ソロ好き。
感想書けたらまた書こう。








『私はナポリタンが好きです。お二人は何たんですか』
聖:僕聖はナポレオンです
淳:あっはっはっは、
聖:ははは
淳:僕田口はたんたかたんです

聖:KAT?TUNの11月です
淳:29日のほうです
  ははは、名前じゃない・・・。(しかも聖は月しか言ってないから二人の誕生日の話だってわからない人もいるんじゃないかなぁ)

♪喜びの歌

『新曲、喜びの歌クイズ。喜ぶという漢字の画数は?』
聖:はい、こーき。えーーあの??12,13,12
淳:どっち?
聖:12!
ピンポンピンポン
淳:お前名前ゆった後に考えただろ???、
聖:ははは
淳:お前さ???
聖:作戦勝ちだよ
淳:くっそ???、おまけだよぉ

『通常版と初回限定版とある今回のニューシングル。限定版のジャケットでは聖君が帽子をかぶっていますが通常版で帽子をかぶっているのは誰?』
聖:こーき!
『すべて答えなさい』
聖:えーそんなにいた?そんなにいた?
淳:はやくー
聖:亀梨
ピンポンピンポン
淳:一人だけかよ
聖:まじひっかけだよ
淳:あっはっはっは、くっそーなんだよ。ゆったもん勝ちじゃねえかよ

『フルコーラスのサイズは4分何秒?』
淳:じゅんのすけ!13秒
ぶー
聖:こーき!12秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!3秒
ぶー
聖:こーき!23秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!10秒
ぶー
聖:こーき!11秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!7秒
ぶー
聖:こーき!9秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!5秒
ぶー
聖:こーき!8秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!23秒
ぶー
聖:ゆったゆった。こーき!14秒
ぶー
淳:じゅんのすけ!30秒
ぶー
聖:こーき!15秒(おわらな???い)
ぶー
淳:じゅんのすけ!2秒
ぴんぽんぴんぽん
淳:お”????????????????????
  そうだろうなそうだろうなって思ってたんだよな
聖:こんなくだらないのなくねぇ?
ス:はははは
淳:よーっしよーし
聖:数字問題やめない?難しいわ
  今日までは4対4同点ですね。いい感じになってきましたね。

(プレゼントおしらせ)
聖:○○○○
淳:あっはっはっは、あれ??聞いたような・・・
  しっかりメモしといてください
聖:何って聞いてる人は言ってるの書けばいいだけでしょ?
  俺が一番難しいわ
  スペシャルウィークやめねぇ?

淳:(あて先)聖が特別に今日のキーワードを怒鳴った外国人風に言ってくれます
聖:!$)=(&!!○○○○
淳:あっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:(笑)ばはいばはい??

淳:ホントに外人通ったみたい(笑)


淳君は対決してるときって時々口が悪くなるというか
普通の男の子の話し方になるんだよね。
そこも結構好きだったりする(溺愛)(^^;)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ!

喜びの歌、いい曲ですよね!ちょっと電車オタなところも。

コメントありがとう

モテカさん
そうですね、いい曲ですよね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
