スポンサーサイト


2007.6.11カツスタ

ネットサーフィンをしていると、
ヘイ×3でのKAT?TUNはとっても、きゃいきゃいしていて
かわゆかったそうで・・・。

見たかったな(ぼそ)

でも、いいもん、16日にはやるから!!
(停電がありませんように・・・)(なむなむ)


そして、8月のPZのチケットがもう届きました。
PZ関係は仕事が速い!!



田口君好き好き度がアップしているのか
今日のラジオはけたけた笑う田口君がかわいくてかわいくて仕方なかった
うわーー、もうじき田口君に会えるのか?(^^)







(ヤンピースにはドランクドラゴンさんがゲストできていたので)

聖:はいというわけでドランクドラゴンの塚地さん、さいこー
淳:鈴木さんはめがね(どーいう・・・)
聖:今週はヤンピースが電話企画の雑学王ということで僕らもこんな企画でもりあがります
2:KAT?TUNスタイル、どこよりも早い2007年上半期クイズスペシャル??(元気な二人??)

聖:KAT?TUNのシベリア鉄道です
淳:三浦プロポーズです
聖:ちょっと(ききとれず)
淳:ふふふふ
聖:スペシャルウィークの第一週目は2007年の上半期をクイズで振り返る
淳:ほうほうほうほう
聖:もちろん、振り返るだけじゃなくてこの番組らしくバトルと。
淳:好きですねぇ、年がら年中バトルしてますねぇ
聖:それしか能がないから
淳:あっはっはっは
聖:KAT?TUNスタイルからバトルとったら何ものこらない
淳:一番楽ですからね
聖:ままま、一番楽で、手っ取り早くて
淳:確かに
聖:考えるの楽だしね
淳:ふふふ。月曜日から木曜日まで戦って負けたほうが金曜日に罰ゲーム。今回はびりびりブートキャンプという罰ゲームです(ブートキャンプってあれ?)
聖:まあまあ想像つくよねだいたいね。
淳:俺はいまいちピンとこないんですけど
聖:あ、ほんと。
淳:はい
聖:低周波系でしょ?もう
淳:たははっはっはっはっは、そうなんだ
聖:ははは、低周波系でしょ?
淳:ははは
聖:低周波系のビリーズブートキャンプをやれってことでしょ?
淳:うわーどんなものなのかわからないですけど
聖:今空気読めない感じだったけど
淳:あはっ。そして抽選でKAT?TUNオリジナル革ブレスレットがあたるキーワードクイズもありますので、おたのしみに
聖:そんなん、あるの
淳:はい、KAT?TUN喜びの歌、発売記念したオリジナルグッズです
聖:ノベリティですね
淳:はい、
聖:かわいい
淳:革だけにね(こういうの最近多いね)
聖:・・・・・・はい、僕らのニューシングルです、喜びの歌

♪喜びの歌

聖:どこよりも早い2007年上半期クイズスペシャル!
  この半年のこと、世の中のことやKAT?TUNのことなど、この番組のことをクイズでふりかえりつつバトルしていこうと
淳:ふんふんふん、これはあれですね、日ごろ新聞とか読んでないとわかんない問題が。
聖:もう、まったく読んでないですね
淳:やばいね?
聖:最近ニュースもあんま見てないもん
淳:あー俺も朝おきれねぇからな
聖:怖いなぁ、バトルしていていますと。
淳:ははは、はい、していています。
聖:問題は1日3問。今回は月曜から木曜までのトータルポイントで競うと。
淳:すごいねぇ、結構量ありますね、ボリュームが。
  ルールは早押しです。自分の名前を早く言ったほうあ回答権があります。
  あの、はいっていうだけじゃだめですからね。
聖:あーそうですね。田中って言うことですね。
淳:アーユーレディ?坊主君
聖:NONONO、Are you ready Mr.bouzu.
淳:Oh、アーユーレディ、ミスターボウズ
聖:NONONONO.Are you ready Mr.bouzu.
淳:アーユーレディミスターボウズ
聖:F○○K
淳:F○○K(同時に)
聖:さっそくいっちゃいましょう
『2007年上半期クイズ』
淳:テンションたけぇな増田さん
『先月行われたカンヌ映画祭。日本のかわせなおみ監督が最高賞のパルムドールに次ぐグランプリを受賞しました。では今回のカンヌ映画祭。ちょうど何回目の開催だった?』
聖:知るかぁ
淳:50より上?した?
  淳之介62
ぶーーー
聖:聖60
ピンポンピンポン
淳:あ”?????
聖:いえ?????ぃ
淳:適当じゃねえかよ???
聖:超適当(笑)
淳:上言ったか下言ったかじゃねえかよ??
聖:何このクイズ
淳:あっはっはっは
聖:やる価値ゼロだよ
淳:あっはっはっは
聖:はははは
淳:あっはっはっは、超適当??
聖:わかってないかんね、二人とも、勘だよ勘
淳:でも数字だから楽っちゃ楽だけどね
聖:1から無限まで言っとけば当たるからね
淳:なぁんだよこれ??
聖:やーこれ馬鹿みたいだよねこのクイズ
淳:さっそく1ポイントとられた
聖:続いて2問目いきますか
淳:はい
『縁起良く今年の1月1日から始まったKAT?TUNスタイル。元日の放送では今年チャレンジしたいことを話していましたが、田口君は登山でした』
淳:あ?あ?うんうん
『では、聖君がチャレンジしたいことは何だった?』
聖:え、おれしらない
淳:あはははは、自分で言ったこと忘れてる
聖:しらない
淳:ちっとまって、俺も言ったんだよそれは確かに
  髪をのばす
ぶーーーー
聖:え、まじでわかんない
『正解は、なし、でした』
淳:はっはっはっはっはっはっはっは(大爆笑がかわいい?)
聖:馬鹿じゃねえの
淳:なんかいおうよ
聖:そうだよな、だから思いつかないんだよな
淳:はっはっはっはっはっは
聖:言ってねえもん、おれ
淳:くはっはっはっは、なしはねえだろ
聖:・・・・・、それは思い浮かばねえわな
淳:なんだよ、これドロー?
聖:そんなふざけたこと言ってんだ
淳:くふふふふ
聖:次最後いきますか
淳:はい
『6月17日でファイナルをむかえるKAT?TUNのツアー。初日4月3日は名古屋レインボーホールでしたが、2箇所目となった広島の正式名称は何?』
淳:淳之介
  広島グリーンアリーナ
ピンポンピンポン
淳:お??い
聖:やー会場名なんて気にしてねえもんな
淳:それはまずいよ。おれいっつもさ、コンサートの後に言ってんジャン
聖:いいんだよ、俺は客がいれば、どのはこだってやるからさ
淳:何かっこいいこといってんだよ
  なんかずるいんだけど。なんか俺細かい男みたいジャン、なんかそれ
聖:はははは
淳:くっくっくっく
聖:そうかそうか、グリーンアリーナだね
淳:そうそう、グリーンアリーナへようこそって言ってますからね僕ね
聖:やーきっついな、これ
淳:今日いい出だしですね、おもしろい
聖:っていうか、いいのこのクイズ。
淳:あはっは
聖:終着点みあたる?
淳:大丈夫、木曜日来れば結果はでるから
聖:はーい、現在のポイントは1対1ですね、1回引き分けだったので
淳:そうでしたね、このあとはプレゼント企画の発表ですお楽しみに。

(プレゼント企画の発表)
淳:では一つ目のキーワード聖よろしく
聖:○○○○
淳:はっはっはっは
聖:○○○○
淳:ははははは、いきなり、それ?
聖:まじシュール
淳:普段絶対書かないよね
聖:書くとしてもメールで○○○○いたよ、でしょ
  ○○○○が肩にのってたよ、でしょ(乗ってほしくない><)

聖:クイズ難しいな
淳:時事的な問題がね案外ねびっくりした
聖:アカデミーショーとかしらねえからな
淳:映画祭とかね
聖:あ、カンヌか、カンヌ映画祭ね

淳:(あて先紹介)ドットコムです
聖:曜日別のネタなら???・・・・明日のドラマ花嫁とパパとは関係ありませんが、田口が真矢みきさんを虜にしたあのギャグを連続アンド高速でやってくれます
淳:(高速で)入り口出口田口です入り口出口田口です出口入り口田口です
聖:うざってえな、ちょっと変えてくんなよ
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば??い

聖:いっても、お前が考えたネタじゃないからな
淳:あっはっはっは、そうなんだよ。
聖:ははは
淳:俺のねたにしてるけど、これ横山君が関ジャニの
聖:考えてもらったネタだから
淳:しかも思いつきだからね横山君絶対に


自分が考えたネタじゃないって聖にばらされてる?(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
