スポンサーサイト


メントレG

今日のKAT?TUN事はヘイ×3ですか?

うちの地方は

やりません!! 


プロ野球セパ交流戦をやるんです・・・。
よく地方ではあるんだよね??、地元球団の野球中継の放送って。
でも最近は野球人気も下がってきたから少なくなってきたのに、
よりによってなんで今日なんだよぉ。

でもね、大丈夫です。
16日(土)16:00?やりますからね!!
ここの局は、前から野球中継をしたときはその週の土曜日の夕方にちゃんと放送してくれるんですよ。

うたばんのとくばんを1時間しかやらない、どっかの局とは違いますから(毒)

ん?16日って、私東京ドームへ行ってますぅぅぅぅ!!(わきわき)
もう今週末なんだぁぁぁ、何か信じられないわーー。
何か、予定が決まってるのか決まってないのかわからないけど、
大丈夫なんだろうか・・・(不安)
ま、なんとかなるかなぁ??(ざ・O型)



昨晩のメントレG
随分前に、時任さんが出るから要チェックと書いておいたら
ホントに田口君VTRで出てきました!!
さとみちゃんにくっついて出てきた感じですけど、いいんです!!

出れば!映れば!!(笑)

三浦誠二の姿でしたから、やっぱりビジュアルは最高でした(ニンマリ)
あんなにスーツにネクタイ姿が似合っていていいんでしょうかぁ(^^)
普通のサラリーマンよりかっこいい??(当たり前)
(あんなかっこいい人がサラリーマンにまずいません)

さとみちゃんと並んで廊下を歩いている田口君が素の感じでなんかいい(^^)
仲良しのお友達って感じで。
そして、ドアを何度もノックするさとみちゃんに
「ノックしすぎでしょ!」と突っ込む淳君。
ここでもなんだか、仲良し感が伺える?。
ドアを開けるさとみちゃんの後ろから一緒に部屋の中を覗き込む淳君。
ここで、二人の背の高さの違いで淳くんが後ろから覗いてるのに
頭一つ分大きいのがいい感じ
「時任さん普段楽屋で何なさってるんですか」と聞く淳くんに
「なんで田口がリポートしてんだよ」と突っ込む松岡君!
ありがとう、ふれてくれて????!!
ギターを取り出す時任さんの辺りは、ギターと時任さんばかり見ていてはいけません!
後ろの鏡を見なきゃ。
田口君とさとみちゃんが映ってますから???

こういう、素に近い表情って、いいね(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

一週間遅れ…

で見る事になるのねw(゚o゚)w

こんばんは(^_^)

でも…放送しててもおうちにいなきゃ見れないのよ~っっ(T_T)
しかも今日は自宅…
ビデオも録ってない(T_T)
見れるかどーか怪しい(-.-;)
明後日までお預けかも…

地方って・・・。

こんばんは。
今週末にテレフォンボックスが見られるのならもうすぐですよ~。
私の週末は幼稚園ごとで忙しく、今朝になって昨日の新聞でメントレに時任さんが出たことを知り・・・やはり田口くん登場だなんてショックです、が!
こっちでは数ヶ月遅れですが、夜中にもメントレやってるのでその時に誠二くん捕獲しようと思います。
その頃誠二くんv-10なんて言っててもすっかり世間の話題に乗り遅れてる感じだと思います(泣)

コメントありがとう~

mimmiちゃん
ま、やってくれるだけいいです!
停電などなければいいんだけど・・・。
おうちにいなくてもね、いろいろやってくれる関東はやっぱり羨ましいですよ。


おかずなおさん
そうですよね~、うちはまだ局数も同じだからいいですけど、
地方へ行けば民放が少ないところもありますもんね。
メントレうまく捕獲できるといいですね(^^)

そうなんだて~!

なんでよりによって今日なんだ~!
テレビの前に座って待ってた私のワクワク感を返して~~。
でも土曜日に見られるならいっか。待っとこ…。
今週末はドームだね~。一時はどうなることかと思ったけど(笑)思いっきり楽しんできてね~♪予定は未定って言うよ。なんとかなるさ~(笑)って私はA型だけどね。

コメントありがとう~

じゅうちゃん
あ、やっぱり待ってた?
知らないで待ってたら「どうじでーー」ってなるよね。
土曜日までおあずけv-522

ドームもなんとかなりそうで~す(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
