スポンサーサイト


ヤンピース出演簡単レポ1

MDには最初から録音できたけど、カセットは最初ちょっと切れちゃったぁ。
ラジカセのが音がいいから、こっちで全部録りたかったなぁ。


簡単にちょっとずつレポしていこうかなぁ。
無理だったら途中で突然終ると思うけど(爆)

前、淳くんがラジベガス出たときのレポも途中までしか出来なかったし
(^^;)





聖:かっこいいって言われるより、面白いって言われたい
山:困る、かっこいい人がおもしろいと困る

山:KAT?TUNの上田君とメル友だけど
淳:へ?初耳
山:話一切ない?
聖:上田の口から一切ない
山:なんで隠したがるんだろう
聖:はははは
淳:いつからですか?(ちゃんと聞いてあげるんだね)
山:半年ぐらい前から
淳:え??何つながりで
山:一緒にロケ行って
淳:あー番組で(ウタワラか)
山:・・・何、社交辞令?
聖:YOUたち!のときに初めて山ちゃんから聞きましたよ
山:なんで隠してんだろう
淳:じゃ今度深く聞いておきますよ
山:あわよくば二人とも友達になれるかなと思ったけど
淳:あっはっはっは
山:なんで笑うの、面白いこといってない
淳:あっはっはっは
山:告白よ、今
淳:はははは
聖:はい
山:・・・すごい溝がある??
淳:あっはっはっは
聖:ははは

♪Your side



山:質問がきてますけどいいですか
聖:はいはい、
淳:お
山:『お二人が朝起きて山ちゃんになっていたらまずなんと嘆きますか』
  嘆く限定?
聖:ははは
山:ひょっとしたら、やっほーかもしれないですもんね
聖:まあまあまあまあ
山:じゃどっちから行きます?
淳:はい!
山:じゃ淳之介君お願いします
淳:うわ、髪ねぇ前髪ねぇ
山:そこ?
淳:うははははは
山:顔面は大丈夫?
淳:顔面はまだ見えない感じじゃないですかね
山:ははは、かがみ確認してないから
淳:前髪ねえなぁ、みたいな
聖:まだ鏡見てない状態なんだ
  ああ?、鏡見てないとしたら、ちょっと顔がぷっくらしたなみたいなのはありますね
山:聖君にこんなに気つかわせるとは思わなかった
淳:あっはっはっは
山:ぷっくらしたなぐらいで、今日もがんばろうみたいな?
聖:まままま、鏡みなければ
山:鏡見たらどうなっちゃうの
聖:鏡みたら、だいぶ、ですよ
山:そのしどろもどろで答えでてるわ
淳:あはははは
山:逆だったら超嬉しいもん
淳:あっはっはっは、
聖:ははは
淳:何したいですか(わーエライ!質問してる)
山:街を何往復もしたい(気持ちわかるわー)
淳:何往復!?
聖:なんでこんな行き来を
山:だって見て欲しいもん、今こんなにかっこいいって!!(そりゃそうだよね?)
聖:でも見られないですか?
山:だって近所の子なんか、ウワ、動いたって言うんだよ
淳:あっはっはっは
聖:俺がこの前がまがえる見たときのリアクションと一緒ですよ



サッカークイズ

山:もしもーし
り:もしもし?
聖:もし?
淳:おーーい
山:自己紹介よろしく
M:A県のMです
聖:お?Mっち、さとっち
山:いま、さとっちってニックネームもらったよ
聖:じゃ、さといもね
M:ありがとうございます
淳:うれしくないな
山:サトイモは嫌だよね、Mちゃん
M:はい、いやです
山:もうひとりは?
m:A県のmです
聖:お?mティ
淳:まんまじゃん、ひねろうよー(から口だなぁ)
聖:みきまうすだね

山:何部?
m:剣道部です
聖:めーんだ
淳:ごめーんみたいな(聖かな、いったの)
山:ちょっと二人とも剣道部に対する情報少ないわー
聖:はははは
山:うわ、めーんだって
聖:面、胴、こてですよね
山:はははは
  そんなふたりのチーム名は
M:せーの、
  ぎんなん
m:ガールズ??
淳:なんかまとまってますねぇ
聖:でも、せーのっていった割には別々に言うんですね
淳:せーのの意味がなかったね
山:確かに、ちなみにチーム名の由来は?
聖:銀杏くさいってことですか?
山:こら、
聖:電話が銀杏くさいとか(これこれ)
淳:あははははははは、匂いはわかんないわ
M:高校の地域が日本一の銀杏の名産地なので
聖:好きだね銀杏ね

山:今週はKAT?TUNの田中君と田口君の山里の色男が揃ったわけだけど
M:・・・・・・
m:・・・・・・
山:絶句しないで
淳:あっはっはっは
聖:ははは
山:3人の中で誰が好きか
M:私は田中君が好きです
淳:お?ぃ
聖:いぇい、さといも最高だな
淳:さといもになっちゃったな、結局
聖:俺も好きだなぁさといも、
山:どこが好きなの
M:坊主とかもジャニーズで、かっこいいんですよ
淳:おー
聖:お、おれも剣道部の女の子すごいタイプ
淳:うはは
M:ありがとうございます
山:すっごいテレってれよ
  今聖君の格好それ、ランニングっていうんですか?
聖:あ、タンクトップ
山:タンクトップですね、ランニングって古い言いかた?
淳:ランニングは言わないですね
山:おにぎりが欲しいんだなって
聖:はははは
淳:あはははははは
聖:銀杏送っていただいて、ひとつぶひとつぶに電話番号書いていただいて
山:本気にしちゃうでしょうよ
聖:11個送っていただければ、順番わかんね
M:あの、お母さんが田口君好きなんですよ、変わってもいいですか?
山:変わっていいでしょ、お母さん
母:もしもし?
淳:もしもーし
母:こんばんはー
淳:淳之介でーーす(うがーーいいないいないいなぁぁぁぁぁ)
母:母でーす、ふふ
淳:ははははははは
母:なんかドキドキしちゃって(わかりますよ?)
山:今お母さんの憧れの淳之介君としゃべってますよ?
母:いつもドキドキしながらドラマ見てますっ
淳:あー、ありがとうございます
山:淳之介君のどんなところがすきなんですか
母:なんとなーーく、母性本能をくすぐられるところが
淳:あららららららららら
聖:母性本能かー
淳:おかあさーん
母:なんかしてあげたいなって
聖:でも、なんとなくなんですね
淳:銀杏やいて欲しいですね
山:お母さん、銀杏やいて欲しいそうですよ
母:はい?
山:あの、僕に対して冷たくないですか
淳:はははは
聖:はい?って
山:あの僕誰だかわかってますよね
母:あ、山ちゃんですか?
山:(ききとれず)
母:あ、さっき淳くんだったんですけど
山:そうだよね、一応この番組俺メインだから
淳:はっはっはっは
山:もう一回しゃべります?
淳:はい、お母さん銀杏やいてくださいね
母:はいわかりましたー
聖:了解しちゃったよ
母:え?
聖:どんなタイミングで焼くのか
淳:わかんない、俺もいまいちわかんない
母:あの、イルというか、フライパンで・・・(もうグダグダです)
山:あの、銀杏の調理法はそういう会の時言ってもらえますか
淳:あはははは
母:ははは、山ちゃんがフルからですよ?
山:ふってないしー、おかあさん、
淳:いいとこ突っ込むねぇ
山:お母さんありがとうございました

山:mちゃん、今日ここにいるのは田口君田中君そしてどうもこんばんは山里です。
  mちゃん誰が好き?
m:残念ながら3人の中に好きな人はいないです
山:え!!
淳:えぇ?
聖:切れ、電話切れ!
山:聖君、おちついて
聖:着拒してやるよ!!
淳:あはははは
山:聖君おちついて、まって!予想外の展開。ちなみに誰が好きなの?
m:中日ドラゴンズの立浪選手が大好きなんです
山:はははは
淳:あーーっはっはっはっは
聖:いねえよ。そりゃいねえよ。
淳:しかも、しぶい(淳くん立浪知ってるの??)
聖:キャンプ行ってるよキャンプ
山:全然関係ないじゃん
  僕KAT?TUNの誰か他の人なのかと思ってた
淳:俺もそう思ってた
聖:またどうせ亀梨とか赤西とか来るのかなって思ってたら
山:そうそうそうそう
聖:予想外のところで
山:立浪
聖:中日って言われたから、いたっけなぁって
山:mちゃん、主旨わかってる?
聖:じゃあじゃあこんな言い方あれだけど、あの、最悪選ぶなら誰がいい?
淳:ま?まあね
山:ちょっとね、これすごい事言わしてるよ
聖:最悪無人島に3人しかいなかったら
山:最高の無人島よ
淳:はははは
聖:最悪
m:田口君
淳:おぉ?い
聖:電話切れ!
淳:あっはっはっは
山:聖君こんなに折れて妥協して自分じゃなかった恥ずかしさね
聖:もうこれは・・・
山:さといもがいるか(さといもになってるし)
聖:俺にはさといもがいるから、大丈夫
山:どうやら今の空気で今日のサッカークイズは厳しくなりそうです
聖:何をひても、mちゃんに関してはレッドカードです
淳:あっははっはっは
山:はははははは
  さ?それでは参りましょう
淳:がんばって?(うわ、やさしい)

山:KAT?TUN問題です
淳:ニューシングルのタイトルは
M:喜びのウタ

山:田中聖君問題です
聖:福島会津戦争を舞台にしたドラマに出演していました。
  ドラマのタイトルは、うるるるるるるrなに。
m:白虎隊
山:その、うるるるるるrって何、ははは
聖:いや、自分で
山:ははは、いらない

山:淳之介君問題です
淳:花嫁とパパの役名をフルネームで答えてください
M:うんとーー
淳:うそだろ
聖:出てこないか(お兄ちゃんないいかただぁ)
M:ヒントありませんか
淳:ヒントねぇ。数字から始まるよ
聖:漢数字ですね
山:そりゃそうでしょ
淳:さんの数字、さんが付いて
聖:一番最初にさんがつく
M:三浦誠二!

山:千葉県が本拠地のJリーグチームを2チーム答えてください
m:えー
聖:わかんないかなぁ
淳:A県の子には難しいか
m:ヒントください
山:あまえゃだめだ
淳:おほ、厳しいなぁ
山:立浪選手がきてくれたらよかったねぇ・・・
聖:野球問題だったらよかったのにねぇ

山:銀杏城とよばれる九州地方の城はなに
M:へ
聖:銀杏城とよばれてる
M:ヒントありませんか
山:あまえるでない
M:聖君好きですから
山:あら
聖:あのねぇ
山:甘い
聖:シャケとっちゃうかな
山:アーーいいヒントだ
M:シャケとっちゃう?

山:賞金は1万円でーす
聖:コレ、いいバイトだ
山:ははははこんな短時間で1万円よ
  さ?何に使う?
M:ご飯食べに行きます
山:リアル
聖:夢もかけらもないですね

山:最後お二人に聞きたいことない?
M:私はカツに味噌をかける派なんですけど、田中君田口君は何派ですか?
聖:カツっていうのは味噌カツかってことですか?
  俺味噌カツ大好きですよ
山:せっかくの最後の質問それでいいの?
淳:きゃはは
聖:雑誌を調べれば出てくると
淳:うん、それは・・・
山:淳之介君は
淳:僕はソース派ですね
聖:これでいいの?
山:最後のチャンス無駄にしてない?
聖:後悔しない?(やざじーーー)
山:じゃ、ありがとうございました
  最後カツに何つけるかで終っちゃったよ
淳:カツーンだけにね(??;)
山:あははは、淳之介君ダジャレ多くない?
淳:あはははははは
聖:全然上手くねえよ、お前





  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

お疲れちゃん♪

私でしたら全問正解だったのにい~~
爆笑したのは立浪ですね。
確かに渋いかも~~~

今日娘が高校の文化祭行くらしいんですよ~なんか男子校なんですけど(笑)追跡したいのと、自分もちょいと見てみたい気持ちでつね。

v-343v-343v-343v-343v-343v-343

コメントありがとう~

ふじこちゃん
立浪は私達の世代ですからねぇ、
渋すぎます(笑)
それにしても、この3人に好きな人はいないと、はっきり言える勇気はすばらしい(爆)

娘さん、かっこいい子いたかしら。
(それが目的じゃない?)

おぱおぱ♪

それが・・・亀たんみたいな髪型はけっこういたらしいけど、顔はゲーだったそうです(笑)

ほらカツンで目が肥えちゃってるから
~~~
彼氏いない歴増えるばかりだわ。
来るものは拒まずでいかないと~~

v-62v-62v-62v-62v-62v-62

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ぷぷっ、亀ちゃんもどきはたくさんいたのね。
ま~~、髪型真似ても亀ちゃんにはなれないね(笑)
カツンで目が肥えてるのは確かにつらいかも(笑)
なかなか、いないからねー。
ジャニーズもどきは、しょせん「もどき」ですからね(爆)
でも、すっごいかっこいい彼氏連れてくるかもしれないから、そのまま亀ちゃん探したほうがいいかもよ~(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
