スポンサーサイト


カートゥンKAT?TUN10

今更ながら、カートゥンKAT?TUNの感想を(^^;)



スマイルアスリート?1決定戦って・・・・・・。

淳くんいつもの顔だ(笑)


何が面白かったって、先生の
「キープスマイル(^^)」「ノースマイルです(^^)」と
佐々木健介さんが出てきたときの
聖の「使い方間違ってる!!」だな。


これって、いつも笑ってる淳君は得だよね?。
無理しなくてもいいんだから。
普通の人っていつも笑ってないもん。

聖のくぐれなかったと時のリアクションよかったぁ。
一瞬で切れてバー蹴るなんて聖しかできない!!
さすがだね。

それにしても、仁の笑顔は最強ですな。
いつもあれだったら・・・・・・
ずっと赤西ファンだったかも(爆)


DAT?TUN5
ど・ど・ど・どうしようって珍しく竜ちゃんが焦ってるぅ?
その後見事的中させた竜ちゃんに
「上ぴー」って呼ぶ淳君。やっぱりいつも上ピーって呼んでるんだぁ。
なんかかわいいなぁ?。
「入り口出口田口です」のフリをどうやんのと聞かれて、
フリをやってるのは、淳くん、聖、ゆっちの3人。
さすがバラエティー班だわ(笑)
淳くんがBINGOした時、珍しくみんなでハイタッチ(爆)
いつもスルーなので(^^;)
淳くんと仁が手を握って「イェ??イ」って(感涙)
センスをもらって「真矢さんセンスいい」と淳くん。
出た??ダジャレ??(^^;)
亀ちゃんの罰ゲーム、いやらしい???(笑)
宝塚風はいいんだけど??????、
ホントに髪の毛さわってるわ???、いやらしいんだから???(笑)
でもそこが亀ちゃんなのかしらね?(違う?)


喜びの歌
やっぱり淳くんは手も大きく使って動きが元気でいいな。
♪ほんと?のこえ?、でのパンチもいいわ?
聖ラップの時の淳くんダンスアップでカメラアピールもよかった。
前はあんまりカメラアピールってしなかったと思うけど、
最近はカメラ目線も多くなったような・・・気がしないでもない
(ま、あんまり写りませんけどね・・・)(ふん)
ゆっちBB、聖ラップ、仁亀ハモリの時
淳くんと竜ちゃんは二人後ろでなんだか疎外感・・・・・・(ショボン)
でも淳くんはそんなときでもちゃんとリズムに乗ってるから好き
あ、最後の腰フリダンスはそっちから撮りますか・・・。
そっちからだと淳くん映りません(TOT)

あ、来週の予告切っちゃったぁ。
来週やってくれればいいんだけど、時々予告で流したのをOAしないよね。
予告って何が映ってたんだろ。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
