スポンサーサイト


2007.6.6ダジャリングかなり要約レポ

今日は小4の息子の調理実習のお手伝い(ボランティア)に行ってきました。
まぁそれは結構楽しかったんですけど、
終った後女の子3人組に話しかけられたのです。

「S君のおかあさ?ん、S君って髪の毛切らないの?」って、こんな感じの事を。
うちの子は、小学校の中では一番(?)長いほうかな。
でも長いっていっても、田口君ぐらいで、天パーで量が多いからもさもさ毛先くるんってしてるんです。
(同級生の男の子はパーマをかけてるのかと思っていたらしい)(んなアホな)
長いって言ってもそんなに気になるほど長くはないと思うんだけど
坊主頭の子のお母さんからはよく、『切れ切れ』とは言われてるんです。

だから女の子達に
「切ったほうがいい?」って聞いたら
「ううん、今のほうがいい!切ったらだめ?。」
おーー、さすが女の子、いいこと言うじゃん!!
で、「坊主にしたら笑うでしょ?」ってまた聞いたら
「うん、笑う笑う??!!」
やっぱりね。
今まで一回も坊主にしたことない子が急にしたらおかしいっつーのに、
他のお母さんは、短くしろ、短くしろ?って言うんだもん!!
ま、絶対しませんけどね。

で、さすがませた女の子達。
「ねえねえ、S君って好きな子いる?」
「いないと思うよ」
「えーー、そうなの?聞いといて」って。
話しかけてきたのはこれが目的か?
だからその中で私と仲がいい女の子に
「じゃあ、Yちゃんは誰が好きなの?」って聞いたら
「えぇ??・・・・・・T君」
「・・・・・・あ、そなの?」
うちの子と違うやんけーーーーー!!
じゃ、なんでそんな事聞いたんだぁぁぁぁ!!(笑)


ま、そんなこんないろいろ会話して、
のんきに家へ帰ってきたんだけど、
な、なんと、この後息子に(私と女の子の会話の流れから)
いろいろ、いろいろ、いろいろあって
学年集会までやるほどの大ごとになっていたらしい!

とりあえず、ひと段落したみたいだけど、
まー、小学生もいろいろあるわね(他人事か!?)











『私はこの前雑誌を切り抜いていてはさみで指をぱっくりいっちゃってすごく痛かったです。田口君田中君は何くりですか』

聖:僕クリリンです。
淳:僕田口は滝川クリステルです
聖:ではいきましょう
2:KAT?TUNスタイル??

聖:KAT?TUNの桃山せいじです
淳:なりゅみしゅんいちです、うはは?いいずれえんだよ!!

♪喜びの歌

淳:淳之介のダジャリング。待ったかいシンデレラ、君だけの淳之介だよ
  (うはは?、王子様風だ?!)
  花輪君ちっくに言ってみました(花輪君だったのね)

『本をやぶっく』
聖:すげ??、はやい、思ったよりはやい

『フライドチキンとりにくい』
聖:すごい、すごいなぁ??

『耳にピアスしないの、イヤ?いたいからな』
聖:・・・すごいわ、イヤーね

『ホタテが穴ほったって?』
聖:すごいね、しかも超ばかみたいだったね
淳:かっはっはっは
聖:穴ほらねえよ、ホタテは
淳:かはははは

聖:淳之介師範いってみましょうか
淳:えーーちょっとまってね、はいOKOKOK
  『そこのメガネとってよ、おめーがね』
聖:すげーー、うまいうまい、珍しくちょっとびっくりしたんだけど
淳:あははは

聖:フライデリート、ベイベ
  ドイツ語で喜びの歌ですね。旬のネタですね
淳:皆さん聴いてください、フライデリート
聖:フライデリート
淳:あっはっは、かっこいい?

聖:毎週水曜日のコーナーは、『新曲の発売日でした』です
淳:みんな買ってね?
聖:買ってください

淳:(あて先紹介)聖が小田急線のロマンスカーの先頭に乗ったときの感動を再現してくれます。
聖:オーガッデムイット、オ?リアル、シリア?ス
淳:あはっはっはっはっはっはっはっは
聖:俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい

聖:やあっと乗れたんでしょうね
淳:なるほどね?、ユーモアあるわー、お前すごい!


今回は珍しく淳之介師範のダジャレがうまかったぁぁぁ!!
中丸のページに載せてもらえるかな?(笑)
そのときはちゃんと、田口淳之介のダジャレって書いてあげてね(^^)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです!

最近KAT-TUNの時間が持てないぐらい忙しかったのでコメントできてませんでしたm(__)m
引き続き忙しい日々は続きそうですが、カツスタレポ本当に助かってます(^^)

じゅんののダジャレ、久々ヒットでしたね!やっぱり師範だ!

コメントありがとう~

ひさぽんさん
忙しい日が落ちついて、聖時間がたくさん持てるといいですね(^^)

最近しょぼいレポですいませんです(^^;)
どーも眠くて・・・zzzzzz
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
