スポンサーサイト


まさに・・・(感想、追記しました)

どんだけ???!


雑誌代だけでいったい・・・・・(爆)
ホントはGyaOも欲しかったけどちょっとがまんした。
でも、あの田口君の顔は最高だったんだけどなぁ・・・。




20070606145203
 

早売り誌もあわせて計8冊(爆)
どんだけテレビが家にあるんだ??!
いや、テレビは何台あってもテレビ誌は1冊で十分なはず・・・。
自分がおそろしいわ??。
いつからこんな人になったんだろう・・・。

感想はまたのちほど・・・はぁ。



duet
私的には男性の服装で嫌いな夏がやってきた・・・。
子供の頃から男性の
・タンクトップ
・短パン
・サンダル
これが私の中では最悪の服装。
タンクトップというよりもTシャツの袖だけ捲り上げたのなんて最悪><
スキーウエアが3割増なら、この夏の格好は3割減。
それでも、まあ大人になって、まあまあしぶしぶ許せるようにはなったけど
出来ればして欲しくない。

あ???あ????、ピンナップ、淳くんサンダル履いてるよぉ
やっぱり、未だにキライなものは嫌いなんだなぁ・・・。
たとえ、それが淳くんでも。
今まであんまり淳くんってサンダルはいてなかったと思うんだけどな。
ここでサンダル履いているのって、淳、亀、竜、雄なんだけど
ゆっちのサンダル履きはもっといやだぁぁぁ(TOT)
ゆっちにちゃんとしたきれい目カジュアルでいて欲しいよ?。
亀ちゃんと、竜ちゃんはなんか見慣れたのかも(笑)

その裏は顔だけ
みんなにっこり微笑んでいてかわいい?(^^)


記事はメンバー内ランキング選手権
一番優しいのは
一番もてるのは
一番真面目なのは
一番泣き虫なのは
一番ユニークなのは
一番頭がいいのは
一番運動神経がいいのは
一番ファッションセンスがいいのは
一番ロマンチストは
一番努力家なのは
で、それぞれが3位までを言ってます。

淳くんの事、各メンバーいろんなところに名前を出してくれてるけど
ひとつだけ、誰からも名前があげられてない項目がっ!!

頭がいいのは・・・

誰もいってな????い(笑)
いろんな意味での頭がいい、だろうけどそれにしても・・・(爆)

そして、オフショットのKAT?TUN!
指おって数数えてる(?)淳くんがめちゃきゃわ!!


真ん中には北海道コンの写真が!!
迷彩パンツ(かな)にピンクのヒラヒラブラウスで激しく踊ってる淳君が???><
ステキですぅぅぅ
髪振り乱してるよ???

その隣の写真のすごい楽しそうに笑ってる仁が・・・・かわゆい。


嫁とパページは
エプロンの誠二がぁぁぁぁ、

か、か、かわいすぎる><

そして、あすなろ抱きの写真まで?(@@)
はあードチドチ。


Wink up
これは????文句なくかっこいい??(≧▽≦)(キャイキャイ)
全員ソロページは黒基調にワンポイントだけ赤!
この淳くんがめちゃめちゃセクシ?なんだよぉ??
全身写っていて、めちゃめちゃスタイルがいいのぉ??(キャ?)
シャツのボタンをがぶぁ??って開けて、
赤のネクタイを首にくるっとルーズに一巻き
そして、上から目線

セクシー&ワイルド淳之介ですっ!!

その隣のページの仁は赤のカラー(花)を持って
特にポーズをしているわけではないのに・・・
なんだかセクチーですっ><

記事で一番面白かったのは竜ちゃんかな(笑)
仁と淳くんの事言ってるけど
やっぱり一番冷静でいろんな事客観的に見てて、
お兄さんなんだなぁって思えたな。
でも竜ちゃんは絶対淳くんの事大好きだと思うなぁ?(^^)

大阪城ホールでのコンの様子
白スーツの淳くんがいる?!
サムライもいる??
亀ちゃんとベンチすわってるぅぅぅ!

真ん中のポスターは
6人横並びと一人ずつ上半身フリかえりの写真。
なんかね、この振り返ってる写真が淳くん眠そうなんだけど
すっごいかわいいよ??
お目目うるうるって感じで・・・


・・・・・・


・・・・・・


・・・・・・


はっ!!見とれてたっ!(爆)


POTATO
ソロ写真の顔はいいんだけど・・・ひょう柄みたいなシャツが嫌だ(爆)
なんか似合ってないなぁ?・・・。

大阪城ホールでのコンレポ
POTATOのコンレポ写真が一番見やすいなぁ
4ページあるし。
写真がメンバーごとにまとめてあるから見易いのかな。

嫁とパページ。
三浦誠二はどこの雑誌でも完璧だわ?。
もうねー、ビジュアル最高です。


そして、雑誌を落として偶然開いたページは
かっちゃんジュニアのページ。
『お父さんとサッカーゲームやってて、お父さんが負けると
もう一回もう一回ってすっごいムキになっていってくるんだ』って。

かっちゃん・・・・・・
子供相手にそこまで・・・・・・さすがです。
かっちゃんは、永遠にそのままのかっちゃんでいてください(^^;)


そして、我慢して帰ってきたGyaOマガジン。



買っちゃいました(猛爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲラゲラv-411
なんかデビュの頃を思い出すワー

今は楽よー(ま、切ないけど…)

コメントありがと~

みなちん
いや~~、楽になりたい(笑)

みなちん・・・戻っておいで~!
無理かぁ、よこーさん一筋だからねー、今は。

おぱおぱ♪

踊らされてますね~~

オイラ1冊も買ってないで。でもアリーナ37℃買っちゃいました~~

タンクトップ嫌いなの?
じゃ、某お笑いタレントとかどこかに行ってしまった坂本ナントカさんとか
苦手ですか(笑)

v-41v-41v-41v-41v-41v-41

私も~

有無を言わさずに雑誌に手が伸びる伸びる(笑)
とりあえずヲタ3誌・ジョン・ライフ購入。
ガイドは、3パターン注文中で連絡待ち。
今週1週間でいくら使うんだろうv-406

コメントありがとう~

ふじこちゃん
もう~踊りまくってます~(爆)
という、ふじこちゃんも踊ってますね~(笑)

最近じゃみんなお洒落なタンクトップだからいいけど、昔は何かひどかったなぁ。
ん~~筋肉むっきりじゃない、だれた一般人がめせる肌が嫌いなのかなぁ。


まつりんちゃん
最近は立ち読みする勇気がなくなってきたので、即買いなんです。
いくら使ったか考えられない><
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
