スポンサーサイト


嫁とパ9

めざましから、淳くん登場??
いつもいつも、なっちゃんありがとうございます(ホントに)
朝テレビをつけておくと学校へ遅れそうなので最近はつけてないのです。
だから突然出てこられると困るんですよ??(^^;)
でも、なっちゃんのおかげで7時台は無事録画成功?


愛ちゃんになりたい (無理です)(キッパリ)(エーン)

だって、淳くんが
「いないいないばぁ?」して変顔して、愛ちゃん和ませてるし?><
(和ませてるんだよね?)(単なる変顔自慢?)
それにしても、いないいないばぁ?って・・・・・・ある意味貴重な子ね(爆)
さすがに「いないいないばぁ」とは言ってないと思うけど。

6時台では『僕の目だけ見てればいいからね』とも言っていたらしい。
すごい!!
こんな言葉がよく普通で言えるなぁ?。
ん、さすが田口淳之介だよ?(一応褒めてます)



嫁とパ9の感想
今日は鳴海室長とマキハラさんの話だから三浦君はそれほど多くの出番はなし?
今日の三浦君はにっこにこの三浦君ではなく真面目顔モード多し。

はぁ?ステキ

賢太郎パパとなんだか名コンビでいい感じ(^^)
なかなか淳くんより大きい人っていないしね。
淳くんが見上げてる感じもまたいいわ?。

んーーー、私田口君の前髪がないのが、いやなんだ、きっと。
風に吹かれておでこ全開の時バンダナに続いてちょっと残念な感じだったわ(私的に)

「やればいいんだよ、僕がついてるから」
わーーん、三浦君なりの男らしさ???。

プロポースの時ちょっとぐらいchuするかと思ったら、しなかった。






汚れた大人でごめんなさい・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

汚れてる大人がもう一人(笑)
普通はするって~~~

宇崎親子の登場でみんな良い顔になってゆくのね。あとは三浦パパだけね。

ハイ、トンバンは東方神起のことでつ。JJはジェジュンのことです。
女の子みたいにかわゆいで~~~~

v-352v-352v-352v-352v-352v-352

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ねぇ、普通はねぇ。
そこはchu禁止の二人だから?
そんなもん、誰も見てないって~
(汚れた大人です)
三浦パパも賢太郎パパとのふれあいで、優しくなるのかしら~

今度はJJがわからない・・・。
ふじこちゃんの好きな人はチャンミンだったよね?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
